• ベストアンサー

すごい名前(呼び方)を考えてください☆

"my little sexy mink"に匹敵するぐらいすごい名前(男性向き)というか呼び名が思いつきません。 上のは女性向きで少々怪しいですが、悪口とかではなく優しく呼びかけているものとお考えください。 友人から冗談で呼びかけられたので、すんごいお名前くれてありがとうと言った所、「俺にもすごい名前ちょうだいよ」みたいなことを言われたのに即答できなかったもので、みなさまのアイデアを頂戴できれば・・と思った次第です。 非常につまらない質問ですみませんが宜しくお願いします。出来るだけインパクト大で相手を褒め称えるようなのがいいです。

noname#9692
noname#9692
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インパクト大で相手を褒め称える、か…じゃ、これしかないな… "My gigantic sexy dick" これを即答すれば相手は大喜びだったでしょうに…"my little sexy mink"と少し韻も踏んでるし。(藁 …ごめん、うそうそ、"My jolly good fellow"くらいでどうよ?

noname#9692
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 最初のご提案は・・・(笑)ちょっと突っ走りすぎで引かれたら困るので(笑) "My jolly good fellow"だったら親しげでいいかもしれませんね!

その他の回答 (2)

• wierdo
回答No.3

あの~ですね~ 言いにくいのですが~ vita2000さんは英語のminkとはどんなニュアンスかをご存知でしょうか。 少々怪しいというレベルではないですよ! 悪口と言うより、sexyとつながっているので、完璧な性的な意味合いで、my little sexy pussyと殆ど変わりません。 通常の友人同士で使われるとはちょっと考えにくいし、はっきり言って下品な呼び名です。だから、それを分かっているfreethinkerさんの提案があの通りであったかなと。優しく呼びかけるものでは無いと私は思います。私の可愛いビーバーちゃんと優しく呼ばれたら、ありがとうとは言わないような気がしますけどね。状況と経緯は分かりませんが。少なくとも相手の品位を疑うでしょう。冗談でもやり過ぎです。人前では使えない英語です。 勘違いでしたら、本当に申し訳ありません。老婆心ながら。

noname#9692
質問者

お礼

怪しいを通り越しているのですね!不快に思われたのなら失礼致しました。下品とは知りつつもそこまでだとは知りませんでした。ごめんなさい。 冗談でもやり過ぎなのですね~。 ちょっと恥ずかしいので言いたくなかったのですが、chatの友達です。面と向かって言われたわけではありません。 声に出して言われたらいくら私でもかなり引くと思います(笑) 相手の人格を疑った方がいいかもしれませんが、本当に悪気はなかったと思います。 私自身卑猥な冗談を言われても過度に反応するのではなく、逆に相手がいい意味でビビるような感じの受け答えをしたいと思い質問させていただきました。 >私の可愛いビーバーちゃんと優しく呼ばれたら、ありがとうとは言わないような気がしますけどね。 そこを敢えて、「ありがとう」と言いたい気持ち分かりますでしょうか。(半分皮肉っぽくといいますか) おっしゃるとおり#1さんの様に言うのが一番かもしれませんが、実際かなり抵抗がありますので、やめておきます。 pussyと変わらないくらい下品な表現ということを知ることが出来てよかったです。 今度もし他の人に同じことを面と向かって言われたら、ちょっと怒ってみようと思います☆ ありがとうございました!

noname#9692
質問者

補足

今回はすごい表現をご回答くださった#1さんと#2さんに得点をつけさせていただきます。 親切な助言をしていただきましてありがとうございました。大変参考になりました。

• f0152
回答No.2

my irresistible hunkってどうですか?? (笑)

noname#9692
質問者

お礼

Good idea!!です☆ すごいですね~。私的にはかなりいい感じに聞こえます。 男性でしたら喜んでくれますよね☆ 考えてくださってありがとうございました!