• ベストアンサー

教えて下さいm(_ _)m

自分で調べたんですがよく分からなかっっんで… mind,sprit,soul,heartのニュアンスの違いを教えて下さいm(_ _)m またそれぞれの前にloseをつけるとどのような訳になるのか教えて下さいm(_ _)m もうひとつ… everyoneとanyoneの違いを教えて下さいm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Claudio
回答No.1

重複しているようなのでこちらへ。 簡単に説明すると、 heart:「心」全般、「心臓」 mind:その人の志向 soul:目に見えない「心」 spirit:精神的、霊的な事象を指すことが多い それぞれにloseが付くと、 lose heart:亡くなった lose mind:ぼんやりしている lose soul:人として冷たい lose spirit:落ち込んでいる などとなります。 もうひとつについては everyone:語の前後で語られている条件に当てはまる人であれば誰でも anyone:誰でもいいからとにかく のようにとらえてください。

beatloss
質問者

お礼

ご丁寧に回答有難う御座いますm(_ _)m 非常に分かりやすいです♪ 助かります。 しかし、このサイトは回答が早いので癖になりそうですが…下のご指摘に従い今度からググってみたいと思います。 …とりあえず有難う御座いましたm(_ _)m