• ベストアンサー

世界の観光名所・風景の壁紙があるサイト

きれいな風景の写真をパソコンの壁紙にしたいな~と思っているのですが、 いろいろな壁紙サイトを探してみたり、googleなどで検索してみても なかなか気に入ったのが見つからないので、世界の観光名所・風景などを 中心に扱っている壁紙サイトでオススメのところご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pocket-yu
回答No.1

下記の参考URLに「風景」や「トラベル」といった壁紙の項目があります。 『壁紙マネージャー』をインストールしてからご覧下さい。 好みで選んだものをスクリーンセーバにもできますし、 定期的に入れ替えもあって、いろいろ楽しめるようです。 お気に入りが見つかれば良いですね。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/wallpaper/
yyyuuka
質問者

お礼

早速見てきました! すごくキレイなのばっかりでうれしいです(^^) ありがとうございました~m(__)m