• ベストアンサー

桃井かおりさんの曲

20年位前だったと思うのですが 桃井かおりさんの曲で 「ブス!誰が考えたーのかしら・・・」 で始まる曲が入っているCD(当時はレコードかカセット) のタイトルが判る方いらっしゃいますか? あの頃、すごく良く聴いて、歌っていたんですが カセットだったので、伸びて聴かなくなって無くしちゃったみたいなんです 最近桃井さんをテレビで見るたびに「もう一回聴きたーい」と 思っています。「ブス!・・・」以外の曲もすごく面白かったのに 覚えていないんです。 どなたか教えてください お願いします。

noname#3687
noname#3687

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『ブスの唄』でしたでしょうか? シングルとアルバム『TWO』に、収録されています。 もうすぐ『GOLDEN☆BEST』というCDが発売されるようですが、収録されているのでしょうか?

noname#3687
質問者

お礼

即効で答えて頂けて嬉しいです もうすぐCDがでるのですね 一度チェックしてみます ありがとうございます。