• ベストアンサー

「ひも」のマンガはいずこに・・・

昨年、ヒモのなり方が載ったマンガを見ました。 ヒモ=女性などに貢いでもらって生活をする人。 質問は、雑誌(そのマンガが載っている)の名前を教えてください。 また、そのマンガの題名も教えてください。 少年誌ではなく、青年誌だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

 八潮路つとむの「ひもの道」。  週刊コミックバンチで2002年第44号に読みきり記載。  その後48号から連載。現在は終了。

reku
質問者

お礼

終わってしまったんですか。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

読んだことがあるのですが、題まで覚えていません(すいません) きっと「週間コミックバンチ」だと思います。 ヒモの話はもう終わってしまったんですが・・・(毎週のっていませんでした)

reku
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 面白い漫画を探しているのですが・・・

    今、何か面白い漫画を探しています。種類は問いません(少年向け、青年向け、男性向け、女性向け、ギャグ系、ラブコメ系、その他なんでもいいです)。【できればどんな漫画かすぐに調べられるように参考URLにサイトをリンクできるようにしていただけると助かります。 やり方のわからない人は普通に漫画の題名を記載していただくだけで結構です。】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/465392/ref=cs_tab_gw_1_3/250-1284613-6594649

  • イラストレーター(漫画家)さんの名前・・・

    イラストレーターさんの名前が思い出せません。 以前(今も??)、青年雑誌か少年雑誌のHPにてWEBアニメを 公開していた方なんですが・・・。 その漫画を読んでから、漫画以外にイラストレーターもやられている 事をしりました。 その方のサイトをお気に入りに登録していたのですが、PCを買い換えてから解らなくなってしまいました。 あまりに漠然をした情報ですので『これではないか?』と思う方いましたら是非教えてください。 (1).イラストレーターさんは男の方。   (本業は漫画家でなく、イラストレーター??) (2).雑誌サイトにて掲載していた漫画は、   ・可愛らしい女の子としゃべる犬達が出てくる。   ・シュールなギャグ漫画。   ・犬は2本足で立っていて服も着ている。 ・漫画の題名が、その女の子の名前と、犬の名前(ジョン?ジョニ ー?)を使っていた様な・・・。『○○と△△の~』という感じでした。 書き出してみると、本当に漠然としすぎていますが、これかも?と思った方是非ご返答下さい。

  • 漫画家について、質問です

    大体の漫画家さんは、連載が終わって、次の連載を同じ雑誌に載せますよね? 同じ系列の雑誌に移ったり、同じ出版社の、少年漫画から、青年漫画に移ったりって言うのはわかるんですが、たまに、違う出版社に移る人もいたと思うんです 昔、惣領冬実さんが、どこかからフレンドの雑誌に移ってたり、 今、サンデーに連載している、藤崎聖人さんも、どこかから、移ってきたような事を聞きました。 そういうのは良くある事なんですか? くだらない質問ですが、ご存知の方教えてください。

  • 1紙に3つの野球漫画?

    雑誌カテゴリーで質問させていただいたのですが、こちらの方がより回答を得られると思い再度質問させて下さい。 普段は読まないのですがたまたま週間少年サンデー(多分)を立ち読みしたら野球漫画が3作もありました。 昔何かで誰かのインタビューを呼んだとき、すでに同じテーマを連載していたのであきらめたとあったんですが最近は同じテーマでもOKなんでしょうか? それにしても3作は多すぎるような気がするんですが・・ あとサンデーに限らず野球漫画多くないですか? 少年、青年どの雑誌にも1つはあるような気がするんですが。昔からこのくらいあったんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「この漫画あんまり知られてないけどマジおすすめ!」って言う漫画がありましたら是非教えてください!!

    少年漫画系の現在連載中の漫画は抜きとして、質問タイトルのような漫画がありましたら是非教えてください!!! 少年系、青年系どちらでも構いません! ちなみにロボット漫画と少女漫画は抜きで・・・

  • 少年漫画が飽きてきたので,面白い青年誌の漫画を探しています.

    少年漫画が飽きてきたので,面白い青年誌の漫画を探しています. このごろ読んで面白かったのは,もやしもん,ガンツ,ベルセルク,よつばと(青年誌?),ハチワンダイバー,医龍などです. バトルもほんわかした感じの漫画も好きですが恋愛ものが読みたいです. 青年誌でおもしろい恋愛ものを読んだことがないのでぜひお願いします.ていうか少年漫画でもないですが・・・・

  • 少年漫画が飽きてきたので,面白い青年誌の漫画を探しています.

    少年漫画が飽きてきたので,面白い青年誌の漫画を探しています. このごろ読んで面白かったのは,もやしもん,ガンツ,ベルセルク,よつばと(青年誌?),ハチワンダイバー,医龍などです. バトルもほんわかした感じの漫画も好きですが恋愛ものが読みたいです. 青年誌でおもしろい恋愛ものを読んだことがないのでぜひお願いします.ていうか少年漫画でもないですが・・・・

  • 少年漫画が飽きてきたので,面白い青年誌の漫画を探しています.

    少年漫画が飽きてきたので,面白い青年誌の漫画を探しています. このごろ読んで面白かったのは,もやしもん,ガンツ,ベルセルク,よつばと(青年誌?),ハチワンダイバー,医龍などです. バトルもほんわかした感じの漫画も好きですが恋愛ものが読みたいです. 青年誌でおもしろい恋愛ものを読んだことがないのでぜひお願いします.ていうか少年漫画でもないですが・・・・

  • 少年マンガと青年マンガの違いが解りません

    少年マンガと青年マンガの違いが解りません どなたか教えていただけませんか? あと、出来れば出よいので代表的な少年マンガと青年マンガのタイトルを教えてくだされば幸いです。

  • 読むと元気が出る漫画

    題名に書いた通り、読むと元気が出る、前向きになれる漫画を探しています。 何かを学べる漫画でも良いです。 みなさんのこの漫画を読んで世界観、価値観変わった! とりあえず読んで欲しい漫画、っていうのを教えて下さい。 少年漫画でも青年漫画でも少女漫画でも構いません。 ただ、少女漫画のコテコテの恋愛漫画は苦手です。 (一応高校1年の女なのですが…;)

専門家に質問してみよう