• ベストアンサー

「ひも」のマンガはいずこに・・・

昨年、ヒモのなり方が載ったマンガを見ました。 ヒモ=女性などに貢いでもらって生活をする人。 質問は、雑誌(そのマンガが載っている)の名前を教えてください。 また、そのマンガの題名も教えてください。 少年誌ではなく、青年誌だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

八潮路つとむの「ひもの道」。  週刊コミックバンチで2002年第44号に読みきり記載。  その後48号から連載。現在は終了。

reku
質問者

お礼

終わってしまったんですか。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

読んだことがあるのですが、題まで覚えていません(すいません) きっと「週間コミックバンチ」だと思います。 ヒモの話はもう終わってしまったんですが・・・(毎週のっていませんでした)

reku
質問者

お礼

ありがとうございました。