• ベストアンサー

system commerce

system commerceとは何のことなのか、調べてもよくわかりません。 Eコマースの言い換えでしょうか? よろしくお願いします~。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

"system commerce" という用語は一般的なものじゃないのではないか、という印象を受けました。 YouTube に、こういうものがありました。 → http://br.truveo.com/System-Commerce-Video-1/id/1007393713 「Eコマースの言い換え」というのもどうだかなぁ、という印象です。

pocchan0723
質問者

お礼

あまり耳慣れない言葉なんですよね…。 いろいろ調べてくださってありがとうございます!