• 締切済み

アフィリエイトValue Commerceについて

Value Commerceでの支払いってのはいつごろまで受け取れますか? 今年の2月に5000円以上の報酬が出たとしていつまでその報酬受け取れますかね?次の年の二月とかですかね?

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

バリューコマースのFAQをご覧ください。

参考URL:
http://www.valuecommerce.ne.jp/partner/faq.html#q26

関連するQ&A

  • バリューコマースのアフィリエイトが上手く表示されない。

    バリューコマースで広告スペースを作り承認済みのオファーを設定しているのにデフォルトバナーしか表示されないのですがなぜでしょうか? ちなみに設定してから1日以上は過ぎています。 iOptimize(報酬最適化)は無効にしてあります。 設定しているバナーはアクティブとなっています。 誰か分かる方どうか教えて下さいm(--)m

  • アフィリエイト報酬がゼロ

    アフィリエイトをしています。 A8netやバリューコマース、楽天アフィリエイトに登録しています。 もう2年くらいはしていますが、楽天アフィリエイトからはちょくちょく報酬が入ってくるのですが、A8netやバリューコマースは、クリック数はあっても、報酬は2年間ずっとゼロなんです・・・ もちろん、5000円以下は払われないことは知っています。 そうではなく、報酬自体がゼロです。 同じようにアフィリエイトしている楽天アフィリエイトからはちょくちょく報酬がある分、なんかおかしい気がするのですが・・・ どこか間違えているのでしょうか? 考えられる理由がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ベーシックからバリューへの変更

    父が、ベーシックなので、もったいないと思いまして、ベーシックから、バリューへの変更を検討してます。番号そのままでも、可能ですか? この場合、最も安い機種では、毎月いくらくらいでしょうか? 現在の月額基本料が、1890円なので、バリュー980円との差額、910円以下の機種(2年払いとして)なら、支払額は増えないですよね。古くてもいいので、一番安い機種はいくらくらいからありますか? また、何か見落としていることはありますか?

  • アフィリエイト:ASPごとの違い...手数料など。

    こんにちは! 私は、今年になってアフィリエイトをはじめた初心者です。よろしくお願いしますm(__)m  私は、バユーコマースやA8ネット、他4社と提携していますが、まだ本人購入でしか成果がない状態です(^_^;)ですので、最低支払い金額や、振込み手数料などの条件の良いところを模索していることろです。  ASPの比較をしているサイトを、何件か見て調べたのですが、「最低支払い金額」について疑問があります。  以前、A8ネットに問い合わせたところ、最低支払い金額の5000円というのは「各ECサイトごと」で、「複数のECサイトの合計(A社2000円+B社3000円)で5000円に達しても、支払い対象にならない」ということでした。(この場合、5000円を超えたECサイトが複数あった場合、その件数分の手数料を取られてしまうのでしょうか?) バリューコマースでは、 「すべてのECサイトの売り上げの合計が5000円以上の場合」(A社2000円+B社3000円でOK)となっていますが、このあたりは、やはりASPごとにそれぞれ違うのでしょうか?  もうひとつ疑問なのが、「バリューコマース」では、成果報酬が「税込み価格」に対してですが、「A8ネット」では、「税抜き価格」に対しての様です。本人購入した際に発見したのですが、これについても「?」です。 このような違いもあるようで、たくさんのASPと契約したものの、どこをメインにするか迷っています。 個人的には、バリューコマースがいいなと思っているのですが、バナーがノートンアンチウィルスにブロックされてしまうデメリットがかなりキビシイですし...(他のASPでもありますか?)  もし、取り扱うのが同じ商品だとしたら、どのASPサイトがお得でしょうか?  ぜひ、みなさんのご意見を聞かせてください!よろしくお願いいたしますm(__)m

  • バリューコマースから返事がない

    バリューコマースに登録して12000円分の報酬がもらえる状態ですが、先方が承認しないので支払える状態ではありません。そこでバリューコマースにメールを出したのですがまったくなしのつぶてです。 1.バリューコマースにメールを出しても返事がないのか? 2.もし承認されないとどうなるのか? ご存じの方教えてください

  • アフィリエイトについて教えてください!

    あるサイトで「ブログまたはホームページに各マーチャントのサービス・商品に対するレビュー記事を掲載することで報酬を獲得できるサービスがあり、報酬は50円~400円くらいだ」っていうのを見かけたんですがこれは本当なんでしょうか? もし本当なら、1日1レビュー書いたとしても月1500~12000円になりますよね? こんな事出来るんでしょうか? 僕はちょっとおいしすぎると思うんですが・・・ それともやっぱり難しい理由が何かあるんでしょうか? 教えてください。

  • バリューコースとベーシックコース

    バリューコースとベーシックコース DOCOMOで高い携帯を買い換えないと バリューコースにはなれないんですか? かれこれ、5年ほど使っていて、途中電池交換してもらっただけ。 1700円/月の違いは かみさんと合わせて、約3400円/月の差 カラクリ(しくみ)を教えてください。

  • アフィリエイトについて

    アフィリエイトって税金を自分で払いに行かなければならないんでしょうか? それから、どのようなジャンルが高報酬なんでしょうか? 情報商材などが高報酬と聞いたんですが、情報商材って買ってからでないと販売できないものですよね?そういった場合は買わずに販売できるジャンルでお願いします。 細かいことはいいですが、月5万円程度稼ぐにはどのくらいやったらいいんでしょうか?

  • バリューコマースの報酬について

    バリューコマースのアフィリエイトをやっています。 こちらの報酬振込は売上月の翌々月15日なのですが、 振り込まれた金額が実際の報酬金額より少ないのです。 この場合、会社の締め切りに間に合わなかったということなのでしょうか? 翌月に足りない分は振り込まれるのでしょうか? どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。

  • アフィリエイトの確定申告について

    今年、アフィリエイト報酬を白色申告する予定です。 去年の11月に買ったパソコンを経費に計上したいのですが、 クレジットカードで買ったため、実際に代金の 引き落しがあったのは今年の2月でした。 この場合でも、去年の経費として計上できるでしょうか? あと、アフィリエイト報酬は、米ドル建てで 外貨預金口座に振り込まれ、その後、一部を円口座に移したのですが、 いつのレートで円換算したらいいのでしょうか? 初歩的な質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。