• 締切済み

彼ごはんのレシピ本について

彼ごはんのレシピ本を持たれている方、教えてください。 今、NO4まで出版されていますが どれがお奨めですか? 初のレシピ本でどれから買おうか迷っています。 本屋にいったら彼ごはんがいいかなぁ~って 思って・・・よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hatiwan
回答No.1

いまうちにあるのはVol3です。良い本ですね。高校生の息子がこれにはまっています。かたっぱしから作っては自分ひとりで楽しんでいます。たまに余りをくれますがなかなかのものだと思えます。こつをポイントとして掲載しているのが丁寧だと思います。