• 締切済み

元彼の彼女が私に謝れと・・・その1(長文ゴメンナサイ)

私には4年前に1年間だけ同棲していた彼がいました。別れて3年間、年に数回会う程度ですが、お互いは性別の関係ない親友というか姉弟というか家族と同じような感覚で今まできました。別れた理由は、異性としてや結婚相手として考えることが出来ないことがあり、別れることになりました。 元彼から去年の夏に彼女ができたということを聞いて、お互いに喜び、私たちが会うのも考えないとね~、誤解の元だし…なんて話し、よほどの用事があるとき以外、それも二人きりでは会いませんでした。  その後、元彼のアドレスからメールがきました。内容は「彼と会っていることを知ってしまった限り、黙ってはおけない」という元彼の彼女から。それから数日後、また元彼のアドレスで彼女からメールが来て、内容も以前私が送ったメールを引用し、最後に一行「なめてんのか、ぼけ」と。しかも、元彼に無断で受信メールを見てメールしたそうです。(笑)私は元彼にあえて言うことでもないだろうと、放置してました。その2に続く・・・     

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=495201