• 締切済み

画家サージェントは結婚していたか?

19世紀末の画家、ジョン・シンガー・サージェントは結婚しているでしょうか?しているとすればいつでしょうか? そして相手の名前と国籍も教えてほしいのです。

みんなの回答

noname#114356
noname#114356
回答No.1

調べた限り、公式には結婚せず、子どもも残していないようです。ジョン・シンガー・サージェントは6人兄弟の第2子で長男。姉メアリと妹メアリ・ウィンスロップ、弟フィッツウィリアムは夭折。妹エミリは独身。妹ヴァイオレットのみが兄弟姉妹の中で結婚し、6人の子どもをもうけました。詳細はリンクをご覧ください

参考URL:
http://jssgallery.org/resources/Genealogy.htm
vesper1204
質問者

お礼

ありがとうございます。詳しいサイトの紹介ありがとうございます。 確かに英語辞書をひきひき読んでみたらその通りでした。 ほかのこともこのサイトを読めばかなり解決できそうです。