• 締切済み

金運、人生相談についての占い。

岡山でよく当たる易者、占い師について教えてください。

みんなの回答

回答No.2

韓国巫女·神子で当たるとよく聞きますよ。 あの人は日本で15年くらい留学して今年巫病を病のためうなって仕方しかたなしに帰国して成巫儀禮して日本人のお客がひっきりなしに出入してると聞いてます。 コミュニケーションも出来るし、お祖母さんも70年代から最近まで大阪で有名な霊感占師、巫女·神子だったので日本人のお客さんがひっきりなしに出入すると聞きました。 私と友達は来週行きます。2回目。。。 韓国巫女 名前:天明寺 韓国巫女 メール(アドレス):pizza7058@naver.com 韓国巫女 携帯:010-8674-8222 (0033010+82+10-8674-8222)

• mizukino
回答No.1

倉敷の「ミルテ」は行かれましたか? 霊感占いで当たるとよく聞きますよ。