• ベストアンサー

彼女のショーツについて

こんばんは。少しゲスな話なのですがちょっと疑問が ありますので投稿させていただきます。 僕には27歳になる彼女がいます。 有名女子大を出ていわゆるお嬢様です。 付き合ってもう2年になるのですが最近実家暮らしの 彼女の家に初めて行きました。 そこで彼女の下着入れを見たら(彼女の了解の元) 綿のチェックやシマシマなどいわゆるヘソまである 子供パンツが沢山出てきました。 今までもたまに履いているのは知っていましたがこんなに沢山 持っているとは知らずビックリしました。 聞いてみると小学生の高学年ぐらいのころに買ったものもあるようです。 普通に大人っぽいものも持っているのにどうして捨てずにもっているのか 気になってしまいました。 彼女にも聞きましたが「綿のヨレヨレの方が履き心地がよい」とか いいます。前に穴が開きかけているのものあります。 ユニクロなどで最近買ったものもありました。 おそらく僕と会わない日は履いているのだと思います。 僕には理解できません。 そこでいくつか質問なのですがよろしくお願いします。 (1)小学生のころのような10年以上前の下着など普通もっているのか? (2)古いものはなぜブラジャーは無いのにパンツだけなのか? (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? (4)痛んでいるのは決まって前の部分で後ろは綺麗なのは何故か? (5)僕と会うときは無理して大人用を履いているのですよね?たぶん。  他の女性もそうしているのか・・・ 本当にしょうむない質問だと思いますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95398
noname#95398
回答No.11

>新品のような綺麗なものも沢山ありました。 下着は、かわいい!と思って衝動買いしてしまう事もあります。でもそのたびに新しいのをおろしている訳じゃなくて、どれかがまた傷んできたら交換しよう、とか予備?の一種だと思いますよ。 >じゃあ上下バラバラで着るのですか? >いつも一緒じゃないんですか? はい。一緒じゃない時もありますよ(苦笑) 以前の回答にもありましたが、彼と会うときは下着も気合を入れておしゃれしますが、誰とも会わないとか普通の日なんかは誰に見せるわけでもないので上下バラバラのときもあるんです・・ >あとTバックもベージュ?肌色?っぽいのが一枚だけありました。 恥ずかしいので彼女には聞けませんでしたが確かに見つけました! あれはTバックです。それも僕の前では履いたことがありません。 なぜでしょうか・・・ Tバックでベージュだったとすれば、パンツスタイル用とかでしょう^^ Tバック(セクシー用)としてではなく、パンツスタイルの時にショーツのラインが出ない、なおかつ白いパンツなどはいた時に色がすけない 、というのが役割です。だから女の子としてはガードルと同じくらいちょっと見られたら恥ずかしい気もしますね・・。だから彼女があなたの前ではかないのも分かりますよ^^

その他の回答 (13)

  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.3

まじでしょーもないですねwww 1)持っています。  海外にいた叔母がプレゼントしてくれた、当時は日本でレアだったオーガニックコットンとリネン(麻)のショーツ。  とっても肌触りがよくて、捨てるに捨てられません・・・。  きちんと洗濯もしているし問題ないでしょ。 2)ブラジャーとショーツのセット販売は、とある下着販売会社が「売り上げ単価をあげる」為に近年はじめた商売手法で、  10年ちょっと前は、セット販売なんてなくて、バラバラで買うのが普通でした。  なので、バラで買ったものなんだと思います。  また、セットで買ってもブラジャーのほうがつくりが複雑で部品が多い分、早く痛みます。 3)ガーゼやコットンは、何度も洗濯した洗いざらしのほうが、肌触りがいいです。  新品は、製品化時に使われた薬品や糊分が残っていますので、肌触りが悪いです。 4)ズボンのジッパー等とこすれるからでは? 5)そら、彼氏に会う時はカワイイのキレイなの受けそうなの着ますよ。  アナタだって、デートの時にわざわざ部屋着で行こうと思わないで、無意識にでもオシャレするでしょ。 デートの時にもヨレヨレカボチャパンツ履いてくるならダメかもしれませんが、 のんびりしたい時の部屋着としてよれよれショーツ履いているくらいでブツブツ言うのは、度量が狭いと思いますよ~。 ま、前に穴があきかけているのは、さすがに「捨てなよw」と思いますが・・・・(苦笑) お嬢様なのにモッタイナイ精神はある方なのは、良い事では?

noname#85042
noname#85042
回答No.2

1、10年以上前のショーツなんて持っていません。古すぎる。 2、逆にブラジャーの方が長く持っています。 3、綿は履き心地はいいですね。ある意味古いものでも。 4、何で前部だけが傷むの? 5、無理とかではなく、相手の男性への礼儀と自分の常識でしょう。 50代専業主婦。

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.1

いやぁ……本当にしょうもない^^; あれですよね? それで彼女に幻滅したとかじゃあないんですよね? きちんと気にしてあなたと会うときはちゃんとしたのを履いてるんだから、誰に迷惑かけてもないとは思いますが……。 彼女さんと年の近い女性です。 (1)小学生のころのような10年以上前の下着など普通もっているのか? 正直わかりません^^; 彼女がおっしゃっている理由そのままじゃないでしょうか? 捨てる理由が彼女にないから捨てない、履きなれているから捨てない……。 私は持っていません。さすがに履く気にはならないですね。 (2)古いものはなぜブラジャーは無いのにパンツだけなのか? さぁ……? 家でいるときはノーブラ派とかで、ブラに対しては頓着ないのかも。 私は大抵下着は上下セットで買うので、どちらかがダメになると残りは予備になります。 そんな感覚なのかもしれないですね。 (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? わからなくはない……気もしますが……。 スニーカーって新品より履きつぶした方が履き心地がいいことあるじゃないですか? そんなことかも。 (4)痛んでいるのは決まって前の部分で後ろは綺麗なのは何故か? まじでわかりません。 というかそんな所まで見て疑問に思わないで下さい><; 単に摩擦が多いかどうかの関係じゃないでしょうか? (5)僕と会うときは無理して大人用を履いているのですよね?たぶん。 無理してというより、当然じゃないですかね。 子供パンツが男性に受けが悪いのはわかっているんでしょう。 恐らく旅行や外出時も普通のパンツはいてるんじゃ? 家にいる時だけヨレヨレを履いているのかもしれませんよ。 もしそれが嫌なら、新しい下着をどんどんプレゼントしてあげてはいかがですか? ユニクロの下着も悪くないと思いますけどね……。

関連するQ&A

  • 彼女のパンツの穴?

    こんばんは。少しゲスな話なのですがちょっと疑問が ありますので投稿させていただきます。 僕には27歳になる彼女がいます。 有名女子大を出ていわゆるお嬢様です。 付き合ってもう2年になるのですが最近実家暮らしの 彼女の家に初めて行きました。 そこで彼女の下着入れを見たら(彼女の了解の元) 綿のチェックやシマシマなどいわゆるヘソまである 子供パンツが沢山出てきました。 今までもたまに履いているのは知っていましたがこんなに沢山 持っているとは知らずビックリしました。 聞いてみると小学生の高学年ぐらいのころに買ったものもあるようです。 普通に大人っぽいものも持っているのにどうして捨てずにもっているのか 気になってしまいました。 彼女にも聞きましたが「綿のヨレヨレの方が履き心地がよい」とか いいます。前に穴が開きかけているのものあります。 ユニクロなどで最近買ったものもありました。 おそらく僕と会わない日は履いているのだと思います。 僕には理解できません。 そこでいくつか質問なのですがよろしくお願いします。 (1)小学生のころのような10年以上前の下着など普通もっているのか? (2)古いものはなぜブラジャーは無いのにパンツだけなのか? (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? (4)痛んでいるのは決まって前の部分で後ろは綺麗なのは何故か? (5)僕と会うときは無理して大人用を履いているのですよね?たぶん。  他の女性もそうしているのか・・・ 本当にしょうむない質問だと思いますがよろしくお願いします。

  • 【大人の綿パンツ】かわいい下着屋さん教えて!

    サラサラしたポリエステルの下着はとてもかわいいけれど、デリケートな女の子の体には優しい綿が欲しい時もある。 綿でかわいい下着が多くある所はありませんか? スーパー系の下着売り場には、オバさん向けの同柄2枚セットデカパンツばっかり。 普通の下着屋さんは綿はあるけど少なくて選べないのです。 ユニクロはチェックして買う時もありますがどちらかというと健康的な柄で色気があんまりない(愛用の方ごめんなさい、でも選んでたまにかってます)。 OLさんが好むような上品でかわいらしく、いちごのパンツでは満足できない大人らしさのある下着屋さん。 通販でもいいですが、できれば定期的に通え手にとって買いやすい一般のお店がいいです。 東京在住(多摩)ですので都内であれば大丈夫。 是非是非よろしくおねがいします♪

  • サニタリーショーツの上に履くもの

    普段からショーツの上に紺色ブルマを着用、生理時にはサニタリーショーツ+紺色ブルマ+二分丈スパッツを着用しています。 ブルマはショーツ一枚だと落ち着かないために着用、スパッツは生理中にナプキンがズレないよう圧迫するため着用しているのですが、先日母に「いい加減ブルマとかスパッツ履くのやめたら?」と言われてしまいました。(教えてくれたのは母ですが。苦笑) 私もいい年ですし、ブルマを履き続けるのはそろそろ卒業したいと思います。 とはいえ、小学生の頃から続けていることなので、ブルマを取っ払ってショーツだけになるのは抵抗があります。 何より生理中(特に睡眠時)は出来るだけナプキンを体に密着させたいため、少々圧迫感のあるものでショーツを押さえたいのです。 ガードルがそれらしいような気もしますが、肌の上に直接つけるものなのか、ショーツの上から履くものなのか分かりません。 普段着用しているショーツは履き心地と低価格で選んだ綿100%のへそまですっぽりタイプです。サニタリーショーツもすっぽりタイプです。 普段履きの重ね物は、ショーツの上からすっぽり包み込んでくれるものが良く、生理時はショーツまたは重ね物の上から少し強めに圧迫してくれるものが良いなぁと思っているのですが、この様な下着は存在するのでしょうか。 質問が分かり難いのでまとめます。 (1) サニタリーショーツ(ショーツ)の上から履く下着はあるのか? (2) あるとすればどのような種類のものがあるのか? (3) その圧迫感(締め付け具合)はどれくらいのものか? 女性の方は、ショーツの上から重ね履きをしている下着があれば合わせて教えていただけると嬉しいです。(普段・生理中問わず) よろしくお願いします。

  • 【女性に質問です】下着について。

    一般的に女性はツルツルとしたシルク?素材の下着を着用していると思うのですが、 小学生の頃は綿素材の下着を履いていたと思います。 中学生か高校生くらいから切り替わっているような印象ですが、 なんで切り替わる必要があるんでしょうか? 大人になっても綿素材の下着を着用している人っているんですか? と、言うのが個人的には綿素材の下着が好きなんです。 ツルツルのやつはイマイチ好きになれなくて・・・。 もし彼氏に綿素材の下着を履いて欲しいって頼まれたら引きますか? あとそういう綿素材の下着って普通の下着屋でも売ってるんですか? (バックプリントとかではなくチェックとか縞模様の可愛い感じのやつ)

  • 母親になった方にお聞きしたい事があります。

    私が小学生の頃はほとんどの男子がブリーフでした。体育の着替えが男女一緒だったので見えてしまいます。男子が短パン、女子がブルマでした。 下着について質問があります。 最近は小学生でもトランクスやボクサーパンツが主流でブリーフが少ないのでしょうか?小学生だと母親が下着を選んでいると思います。お子様から「トランクスにして」などリクエストがあったりしますか? 女の子の下着はどうしていますか?私の頃は白のショーツ、ピンクなどのショーツが多かったと思います。パンチラなどを観て単色のショーツが多かったです。最近は可愛い柄のショーツが多くて純白のショーツは少ないのでしょうか?やはりお子様からのリクエストもありますか? ブラジャーをするタイミングはどうでしたか?小学生でスポブラ、中学生でホックでとめるブラジャーになるのが普通でしたか?中学生になるとお金を貰って自分で買いに行きましたか?

  • 臭わない、すぐに乾く、吸水性のある、下着

    汗をかいても臭わない下着を探しています。 実際着ている方のご意見をお伺いしたいです。 現在は、ユニクロのシルキードライを使っています。 シルキードライは、ユニクロの綿100%に比べると、 汗をかいても半日くらいは臭わない点は良いです。 が、それ丸一日ではどうしても臭ってきますし、 また肌触りが好きではありません。 (特にパンツの方) どうぞよろしくお願いします。

  • 女性の下着について

    私は41歳女性です。 女性に質問です。 私は綿製の履きこみが深いパンツいわゆるデカパンを履いています。私はお堅い女子校出身で、高校の時ですら、ブルマのようなおおきくておへそが隠れるような白いパンツを履いていました。周りもみんなそのようなパンツでした。短大生の時にはそのような子どもパンツは卒業しましたが、おへそが隠れてないと落ち着かなく、結局デカパンに落ち着きました。 質問です。 (1)皆さんは小中高大とどのようなパンツを履いていましたか? (2)今はどのようなパンツを履いていますか? (3)綿のパンツとテカテカしたパンツのどっちが好きですか? (4)デカパンは履いたことありますか? 下着の話ばかりで申し訳有りません。自分の感覚がどれだけ世間とズレているのか知りたいのです。友人には聞けなくて。

  • 素朴な疑問。女性の下着はいつ頃から小さくなりますか?

    昔から思っていたのですが、女性(女の子)は小学生くらいまではおへそまであるようなパンツを履いていますが、いつ頃から小さいへそ下まであるようなパンツに変わるのでしょうか? そのきっかけは何ですか? やはりお姉さんやませた友達などの影響でしょうか? また小さくても綿のようなパンツからレースなどの付いているパンツに変わるのはいつ頃でしょうか?やはり彼氏が出来たりしたらでしょうか? それとも彼氏が出来て、そろそろそういう事もするかなぁと考え始めてからでしょうか? 私の妻は、私は初めてなのですが最初はもちろん小さいパンツでしたが、白に小さいリボンが付いているようなものでしたが、SEXするようになりレースなどがついたものへと変化していきました。 私の小学生の頃は高学年でも体育の時など男女一緒に着替えていたのですが(さすがにプール時は別でしたが)、そういった時にパンツまで見せないながらも平気で上半身脱いでいました。 そんな頃はまだ小さいパンツではなかったと思いますので、やはり中学くらいからでしょうか? 素朴な疑問なので、お暇の時にでもお答えいただけたら幸いです。

  • ズボンがほしくなって、

    近所のユニクロでいろいろみたところ、ストレッチ素材のパンツが履き心地が良かったのですが、タイプがスリムタイプなんです。従来のストレートのチノパンツも売ってるのですが、ストレッチ素材はスリムタイプしかないんですよね。 自分は身長160センチの40代後半の男性です。 実際のところ、小柄なおっさんがスリムパンツを履くのは痛いですかね?股下は小さいなりの長さです。 ふつうに、くるぶし下が隠れる長さで履こうと思ってるのですが… ストレッチ素材って、普通のジーンズよか履き心地が良く動きやすいと個人的感想ですが。 あと、ユニクロ以外でもストレッチ素材のパンツありますか?

  • エッチの時の貧乳の下着について

    突然ですが、私は貧乳です。 a65のブラジャーをして、若干カパカパするレベルです。 そんな私にも彼氏が出来まして、そろそろエッチをするのかなという局面なのですが、 普段ブラトップに綿パンツという色気ゼロの下着ばかりの私は、こういう時にどういう下着を着れば良いのか全く分かりません。 そのまま色気ゼロの下着で行くのか、若干カパカパしてるブラジャーを着けるのか、はたまたノーブラで挑むのか、、、 お恥ずかしい話ですが、24歳にして初めての彼で、こんなことを相談できる人も身近に居ないのです。 同じように貧乳の方や、貧乳の彼女をお持ちの方は、どのようにされていますか? 回答いただけると嬉しいです。