• ベストアンサー

彼女のショーツについて

こんばんは。少しゲスな話なのですがちょっと疑問が ありますので投稿させていただきます。 僕には27歳になる彼女がいます。 有名女子大を出ていわゆるお嬢様です。 付き合ってもう2年になるのですが最近実家暮らしの 彼女の家に初めて行きました。 そこで彼女の下着入れを見たら(彼女の了解の元) 綿のチェックやシマシマなどいわゆるヘソまである 子供パンツが沢山出てきました。 今までもたまに履いているのは知っていましたがこんなに沢山 持っているとは知らずビックリしました。 聞いてみると小学生の高学年ぐらいのころに買ったものもあるようです。 普通に大人っぽいものも持っているのにどうして捨てずにもっているのか 気になってしまいました。 彼女にも聞きましたが「綿のヨレヨレの方が履き心地がよい」とか いいます。前に穴が開きかけているのものあります。 ユニクロなどで最近買ったものもありました。 おそらく僕と会わない日は履いているのだと思います。 僕には理解できません。 そこでいくつか質問なのですがよろしくお願いします。 (1)小学生のころのような10年以上前の下着など普通もっているのか? (2)古いものはなぜブラジャーは無いのにパンツだけなのか? (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? (4)痛んでいるのは決まって前の部分で後ろは綺麗なのは何故か? (5)僕と会うときは無理して大人用を履いているのですよね?たぶん。  他の女性もそうしているのか・・・ 本当にしょうむない質問だと思いますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95398
noname#95398
回答No.11

>新品のような綺麗なものも沢山ありました。 下着は、かわいい!と思って衝動買いしてしまう事もあります。でもそのたびに新しいのをおろしている訳じゃなくて、どれかがまた傷んできたら交換しよう、とか予備?の一種だと思いますよ。 >じゃあ上下バラバラで着るのですか? >いつも一緒じゃないんですか? はい。一緒じゃない時もありますよ(苦笑) 以前の回答にもありましたが、彼と会うときは下着も気合を入れておしゃれしますが、誰とも会わないとか普通の日なんかは誰に見せるわけでもないので上下バラバラのときもあるんです・・ >あとTバックもベージュ?肌色?っぽいのが一枚だけありました。 恥ずかしいので彼女には聞けませんでしたが確かに見つけました! あれはTバックです。それも僕の前では履いたことがありません。 なぜでしょうか・・・ Tバックでベージュだったとすれば、パンツスタイル用とかでしょう^^ Tバック(セクシー用)としてではなく、パンツスタイルの時にショーツのラインが出ない、なおかつ白いパンツなどはいた時に色がすけない 、というのが役割です。だから女の子としてはガードルと同じくらいちょっと見られたら恥ずかしい気もしますね・・。だから彼女があなたの前ではかないのも分かりますよ^^

その他の回答 (13)

回答No.14

追加の答え♪ Tバックやまだ新品なのに、質問者さまがはいたところをみたことのない下着は、履き心地がイマイチだから、買ったけどあまり出番がないのだけど捨てるにはもったいない、のだと思います。彼女さんは小学生時代からの下着も捨てれないもったいながり屋さんだから♪

  • an-elfa
  • ベストアンサー率69% (9/13)
回答No.13

もう回答は不要かとも思いましたが、 かなり誠実に笑える内容だったので、思わずコメントしちゃいます^^ (男性の、素朴な疑問 代表ですね^^) >新品のような綺麗なものも沢山ありました。 >じゃあ上下バラバラで着るのですか? >いつも一緒じゃないんですか? 上記二つに関しては、#11さんと同意見です^^ >あとTバックもベージュ?肌色?っぽいのが一枚だけありました。 こちらに関しては#11さんのおっしゃっている通り、 パンツスタイル時と、あとは 和服やパーティドレスのときなども、着ける方が多いかと思います。 素敵な和服や、おしゃれなパーティドレスのときに くっきり「線」が出てしまっていたら、残念ですので^^ ・・・なんといいますか、質問者様は、素晴らしい観察眼と分析力・理論展開力を お持ちの方ですね^^ ふふ^^ 男性から見た素朴な疑問。 逆に、こんなことが不思議なんだ~と、大変参考になりました^^ ありがとうございました^^

noname#146943
noname#146943
回答No.12

#4です。 質問が追加されていたので、お答えしますね。 >買って着ないことなんかあるんでしょうか? すごくデザインが気に入ったものなんかは、 「着たいけど、もっと特別なときにしようかな・・・」 とか思って、置いておくことはあります。 >じゃあ上下バラバラで着るのですか? 上下バラバラで着ますよ~。 私は安いお店ではあまり売っていないカップサイズなので、 そういうところだとショーツも高いのです。 でも、生理などもありショーツの方が汚れやすいですから、 (時には1日に2,3枚使うこともあります) 安いお店で、それなりにかわいいショーツを買い足します。 一応、自分が持っているブラと色を合わせるくらいはしますが、 まったく同じ柄というのは無理なので…。 あとは、やはり、上だけサイズが変わって下は使える、というときですね。 >Tバックもベージュ?肌色?っぽいのが一枚だけありました。 私はTバックは持っていませんが…色がベージュということは、 「淡い色の薄い服を着たときに透けない用」だと思われます。 白とか薄い色が該当しますね。あとは浴衣とか。 そういう生地だと、下着の色が透けてしまいますし、ラインも出てしまいます。 かっこ悪いですよね。 で、一番透けない下着の色はベージュで、 一番ラインが出ないのがTバックです。 #11の方のおっしゃるように、人前で見せるようではないので、 質問者様に見られるときは履かないのだと思いますよ^^

  • soup000
  • ベストアンサー率26% (32/119)
回答No.10

面白い質問ですねー。答えます。20代女性です。 (1)小学生のころのような10年以上前の下着など普通もっているのか? 多くはないけど、あります。 破れたりしたら捨てますが、そうじゃなかったら勿体無い。 (2)古いものはなぜブラジャーは無いのにパンツだけなのか? ブラはですね・・・年月がたつと、ワイヤーの部分が飛び出したり 音が鳴ったりして不快になります。あと、サイズが変わってしまう。 (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? 同調します! 無駄に締め付けられないし、心地いいです。 ふわふわの毛布みたいなものですよー (4)痛んでいるのは決まって前の部分で後ろは綺麗なのは何故か? 生理のときは前が汚れてしまいますねぇ・・。 (5)僕と会うときは無理して大人用を履いているのですよね?たぶん。 無理というか、おしゃれの範囲です。 私も彼と会うときはお洒落なの身につけます。 脱ぎそうにない時は、古いよれよれモノだったりもしますが・・。 いやぁ、皆大体同じなんですね♪

kiyon_com
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございます。 沢山のコメントを頂きまして一つ一つにお返事を書くのが礼儀ですが 重複する内容がことが多いので失礼を承知の上、 こちらに一旦まとめて書かせていただきます。 ---- 皆様やっぱり結構、綿のヨレヨレを履く気持ちがわかるんですね^^ 女性の方がみんな同じ意見なのでなんか逆にホッとしました。 普通なんですね^^ ブラジャーの件も良くわかりました。サイズとかワイヤーなんですね。 それに皆さん結構物を大事にされるというか捨てずに持っているんですね。 たしかに男と違っていろいろあるので汚れることを考えたら そういう時用において置くのもわかります。 前が傷むのもよくわかりました。彼女には聞かないほうが よさそうですね(笑)ありがとうございます。 ----- あとですね。先ほど質問に書き忘れたのですが彼女は下着を ざっとですが30セットぐらいは持っていそうです。 引き出し2段にビッシリありました。 だけど見たことあるのはおそらく10も無いと思います。 お返事を頂いた中にある普段は適当で彼氏と会うときは 綺麗なものを着るというのもわかるのですが、引き出しの中には 新品のような綺麗なものも沢山ありました。 でも僕は着ているのを見たことがありません・・・ なぜでしょうか??? 買って着ないことなんかあるんでしょうか? 男の僕からしたら100%ありえません。買ったら絶対着ます。 あとですね。 回答者様がおっしゃっているようにブラジャーが痛むのが 早いとすればショーツがあまりますよね? じゃあ上下バラバラで着るのですか? いつも一緒じゃないんですか? あとTバックもベージュ?肌色?っぽいのが一枚だけありました。 恥ずかしいので彼女には聞けませんでしたが確かに見つけました! あれはTバックです。それも僕の前では履いたことがありません。 なぜでしょうか・・・ ほんとにしょうむない質問なので申し訳ないのですが 聞ける勇気も無いので回答の程よろしくお願いします^^

  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.9

20代女性です。 (1)持ってません。かなり前に処分しました。 でも大学生の時に買った品質の良いブラとショーツのセットは5~6年使ってますが、今でも十分綺麗ですよ。 (2)綿の下着で、上下セットのものは少ないんじゃないかなと思います。 綿のショーツをバラ売りで買ったんだと思いますよ。 ブラはやっぱり手洗いしていても、ワイヤーやカップの型が合わなくなってきて、身に着けると違和感、不快感が出てきます。 その点、ショーツなら大切に丁寧に手洗いしていたら、結構長くはけますよ。 ちなみに、友人が綿を多く含む素材のブラ+ショーツを着てましたが、丁寧に扱ってもブラの方が痛みが早いと言ってました。 (3)私は同感できますね。 女性のアソコはとてもデリケートなので、綿のヨレヨレは履き心地が良さそうです。 基本的に、綿のものは肌に優しいですし。ただヨレヨレ具合にもよりますが・・・。 (4)履く時に何かクセがあるのでは? それか、洗う時やズボンの摩擦とか・・・難しいですね・・・。 (5)私は、彼氏に会う日は勝負下着!・・・とまではいきませんが、やっぱり私が持ってる下着の中でも綺麗な上下セットの可愛らしいものを着ます。 やっぱり好きな人には、可愛いって思われたいです。 少しでも自分を良く見せたいというか、綺麗に見せたいというか。 逆に彼氏に会わない日は、ブラとショーツがバラバラでちょっと古い下着を履く事もありますよ。 彼女さんが「無理してまで」大人用の下着を履いてるとは思わないです。

回答No.8

20歳の女子大学生です (1)小学生のころのような10年以上前の下着など普通もっているのか? 私は持ってます(´`)もったいないのと、まだ綺麗だってのもあります。 (2)古いものはなぜブラジャーは無いのにパンツだけなのか? サイズが変わったりするのと、ワイヤーの曲がり、型くずれでつけてられなくなります; (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? かなりかなり賛成です(苦笑) (4)痛んでいるのは決まって前の部分で後ろは綺麗なのは何故か? 私は同じように痛むからわからないですけど、多分前の方が衣服や肌と擦れやすいんですかねー (5)僕と会うときは無理して大人用を履いているのですよね?たぶん。 無理はしてないと思います!私も彼と会うときは大人用(?)をはいていますが辛くないです。 なぜいつも履かないかというと、お気に入りのかわいい下着を早くダメにしたくないんです(”~”)

回答No.7

1)小学生のころのような10年以上前の下着など普通もっているのか? 持ってますよ。 (2)古いものはなぜブラジャーは無いのにパンツだけなのか? ブラはサイズが変わるし古くなるとワイヤーがずれて痛くなったりするから。 (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? ものすごくわかる(男の人だったらパジャマとかタオルケットで共感できますか?) (4)痛んでいるのは決まって前の部分で後ろは綺麗なのは何故か? やっぱナプキンのとりはずしとか汚れあがるときとか触るのは前だからじゃないですか?そんなことまで気になるんですか?(^ω^;)ww (5)僕と会うときは無理して大人用を履いているのですよね?たぶん。  他の女性もそうしているのか・・・ 私も脱ぐ必要がないときとかボロボロ着てるときありますよ

回答No.6

みなさんがわからないとおっしゃる、前だけそじている理由ですが。 オナニーです♪ パンツの上からくりの部分をこするので。 あと、そんな関係もあり、女性はオリモノが分泌されます。うんちだってついちゃいます。なので、パンツは汚れやすいので、毎日洗濯しますし、すぐにボロくなりますが、母乳を出さない限り、胸からはほとんど分泌液は出ませんのであまり汚れず、洗濯も形崩れを防ぐため、ネットに入れて優しく洗うのであまり痛まないのです。 綿のパンツは履き心地もよく丈夫で、摩擦にも強いのでパンツの上からこするオナニーには最適ですが、シルクやナイロンなどのセクシーおパンツはこすると爪や親不孝(?爪の横のささくれ?)によって、ほころびてしまいます。 それから、女性は生理が来ます。周期がきちんとした人でも数日の誤差はあるし、朝昼晩のどのタイミングで来るかわからないので、そんな日は、お気に入りのおしゃれなおパンツは避けて、はきふるしのどーでもいいパンツです。 でも、彼とエッチするとき、私が上記した全てのコトは秘密です!可愛いセクシーなキレイなおパンツじゃなきゃ、はずかしぃ!!! なので、彼女さんがクローゼットの全て、そんなはずかしぃおパンツまで平気で見せてしまうのはちょっと謎ですが、そーゆー天然ちゃんもいますょね♪

  • joch
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.5

私と同じ人,いるんだー,と安心しました. 24歳既婚女性です. (1)小学生のころのような10年以上前の下着など普通もっているのか? 私は持っていませんが,持っていてもおかしくないと思いますよ. ちなみに私は10年以上前の水着(クラブの競泳用の)を未だに使っています. 程よく伸びて,水にも私の身体にもなじんで着心地がいいです. もちろん,友達や旦那と海やプールに行くときは,それなりに流行のオシャレなのを持って行きます. 汚くなければ(破れてなければ)捨てる理由もありませんよね. (2)古いものはなぜブラジャーは無いのにパンツだけなのか? ブラジャーはね,数年するとワイヤーがいたんでギシギシいうんですよ.だからです.(私の場合ですが) あと,パンツはたいていの場合サイズわけがSMLなので,ずっと同じサイズなのでしょうが, ブラジャーはD70というように結構細かく分かれていて,つまりぴったりのサイズでなければ着け心地が悪いからです. (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? できますできます.パンツだけで見るとヨレヨレでしょうが,おそらく履いたときお尻の形にぴったりフィットするんだと思いますよ. 綿だと,夏は汗も適度に吸ってくれますし,冬は暖かいですからね.最高です. シルクのなんて,通気性悪くて尻の割れ目のところがべたべたしちゃうし,足の付け根にこすれると赤くなっちゃうし,全然良くありません. あかちゃんの肌着がなぜ綿なのか,考えてみてください.お肌に優しいからですよ. (4)痛んでいるのは決まって前の部分で後ろは綺麗なのは何故か? これは・・・考えてみたのですが・・・ 毛が生えている部分なので,つい強めに掻いてしまうんじゃないですか? 夏の暑いときとかに,ボリボリって.なんとなく,前の方がボリボリ掻くイメージがあるんですが. ちなみに尻が痒くなったらパンツの中に手を入れて掻きますね. (5)僕と会うときは無理して大人用を履いているのですよね?たぶん。 そうですそうなんです.無理してるんです. 私も彼氏と会うときは,シルクのブラパンツセットのレースとかビーズとか付いた下着を着けていました.(付き合い始めの頃だけ) 付け心地が悪かろうがあせもになろうが,我慢しました. 通気性が悪い為,デート中痒くなったりしましたが,それでも必死に耐えました. デートを終え自宅に帰ったら,速攻で外しましたね.そして家用のくつろぎヨレヨレパンツに履き替える,と. 彼女さんの努力を察してあげてください.

noname#146943
noname#146943
回答No.4

こんにちは。 23歳女性です。 (1)小学生のころのような10年以上前の下着など普通もっているのか? 私の場合は皆無ですね…。 さすがに捨てます; 一番古くて2年前くらいのものしか残っていないです。 (2)古いものはなぜブラジャーは無いのにパンツだけなのか? ブラジャーは、単にサイズが変わったのでは? 私も高校のときからサイズが変わっているので、 高校時代・大学前半のものは使えません。 もしくは、ブラにはこだわりがないのかもしれないですね。 (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? 分からなくもないですが、あくまで部屋着(誰にも会わないとき用)ですね。 「学生時代のジャージ使ってます!」と同じ程度なのかなぁと思います。 で、下着って外から見えるものではないので、 外出するときも着心地優先で着ちゃってる感じなのでは? (4)痛んでいるのは決まって前の部分で後ろは綺麗なのは何故か? それはナゾですね…。 何度も繰り返し、すごく洗っているうちに傷んだとか? (ショーツって、どちらかというと前に近い方が汚れる気がします) (5)僕と会うときは無理して大人用を履いているのですよね?たぶん。 それは彼女にしか分からないですね。 単純に、気分で選んでいるだけかもしれません(無理しているわけではなく)。 んまぁ、それで彼女に幻滅したというわけでないのなら、 あたたかく見守ってあげてください^^

関連するQ&A

  • 彼女のパンツの穴?

    こんばんは。少しゲスな話なのですがちょっと疑問が ありますので投稿させていただきます。 僕には27歳になる彼女がいます。 有名女子大を出ていわゆるお嬢様です。 付き合ってもう2年になるのですが最近実家暮らしの 彼女の家に初めて行きました。 そこで彼女の下着入れを見たら(彼女の了解の元) 綿のチェックやシマシマなどいわゆるヘソまである 子供パンツが沢山出てきました。 今までもたまに履いているのは知っていましたがこんなに沢山 持っているとは知らずビックリしました。 聞いてみると小学生の高学年ぐらいのころに買ったものもあるようです。 普通に大人っぽいものも持っているのにどうして捨てずにもっているのか 気になってしまいました。 彼女にも聞きましたが「綿のヨレヨレの方が履き心地がよい」とか いいます。前に穴が開きかけているのものあります。 ユニクロなどで最近買ったものもありました。 おそらく僕と会わない日は履いているのだと思います。 僕には理解できません。 そこでいくつか質問なのですがよろしくお願いします。 (1)小学生のころのような10年以上前の下着など普通もっているのか? (2)古いものはなぜブラジャーは無いのにパンツだけなのか? (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? (4)痛んでいるのは決まって前の部分で後ろは綺麗なのは何故か? (5)僕と会うときは無理して大人用を履いているのですよね?たぶん。  他の女性もそうしているのか・・・ 本当にしょうむない質問だと思いますがよろしくお願いします。

  • 【大人の綿パンツ】かわいい下着屋さん教えて!

    サラサラしたポリエステルの下着はとてもかわいいけれど、デリケートな女の子の体には優しい綿が欲しい時もある。 綿でかわいい下着が多くある所はありませんか? スーパー系の下着売り場には、オバさん向けの同柄2枚セットデカパンツばっかり。 普通の下着屋さんは綿はあるけど少なくて選べないのです。 ユニクロはチェックして買う時もありますがどちらかというと健康的な柄で色気があんまりない(愛用の方ごめんなさい、でも選んでたまにかってます)。 OLさんが好むような上品でかわいらしく、いちごのパンツでは満足できない大人らしさのある下着屋さん。 通販でもいいですが、できれば定期的に通え手にとって買いやすい一般のお店がいいです。 東京在住(多摩)ですので都内であれば大丈夫。 是非是非よろしくおねがいします♪

  • サニタリーショーツの上に履くもの

    普段からショーツの上に紺色ブルマを着用、生理時にはサニタリーショーツ+紺色ブルマ+二分丈スパッツを着用しています。 ブルマはショーツ一枚だと落ち着かないために着用、スパッツは生理中にナプキンがズレないよう圧迫するため着用しているのですが、先日母に「いい加減ブルマとかスパッツ履くのやめたら?」と言われてしまいました。(教えてくれたのは母ですが。苦笑) 私もいい年ですし、ブルマを履き続けるのはそろそろ卒業したいと思います。 とはいえ、小学生の頃から続けていることなので、ブルマを取っ払ってショーツだけになるのは抵抗があります。 何より生理中(特に睡眠時)は出来るだけナプキンを体に密着させたいため、少々圧迫感のあるものでショーツを押さえたいのです。 ガードルがそれらしいような気もしますが、肌の上に直接つけるものなのか、ショーツの上から履くものなのか分かりません。 普段着用しているショーツは履き心地と低価格で選んだ綿100%のへそまですっぽりタイプです。サニタリーショーツもすっぽりタイプです。 普段履きの重ね物は、ショーツの上からすっぽり包み込んでくれるものが良く、生理時はショーツまたは重ね物の上から少し強めに圧迫してくれるものが良いなぁと思っているのですが、この様な下着は存在するのでしょうか。 質問が分かり難いのでまとめます。 (1) サニタリーショーツ(ショーツ)の上から履く下着はあるのか? (2) あるとすればどのような種類のものがあるのか? (3) その圧迫感(締め付け具合)はどれくらいのものか? 女性の方は、ショーツの上から重ね履きをしている下着があれば合わせて教えていただけると嬉しいです。(普段・生理中問わず) よろしくお願いします。

  • 【女性に質問です】下着について。

    一般的に女性はツルツルとしたシルク?素材の下着を着用していると思うのですが、 小学生の頃は綿素材の下着を履いていたと思います。 中学生か高校生くらいから切り替わっているような印象ですが、 なんで切り替わる必要があるんでしょうか? 大人になっても綿素材の下着を着用している人っているんですか? と、言うのが個人的には綿素材の下着が好きなんです。 ツルツルのやつはイマイチ好きになれなくて・・・。 もし彼氏に綿素材の下着を履いて欲しいって頼まれたら引きますか? あとそういう綿素材の下着って普通の下着屋でも売ってるんですか? (バックプリントとかではなくチェックとか縞模様の可愛い感じのやつ)

  • 母親になった方にお聞きしたい事があります。

    私が小学生の頃はほとんどの男子がブリーフでした。体育の着替えが男女一緒だったので見えてしまいます。男子が短パン、女子がブルマでした。 下着について質問があります。 最近は小学生でもトランクスやボクサーパンツが主流でブリーフが少ないのでしょうか?小学生だと母親が下着を選んでいると思います。お子様から「トランクスにして」などリクエストがあったりしますか? 女の子の下着はどうしていますか?私の頃は白のショーツ、ピンクなどのショーツが多かったと思います。パンチラなどを観て単色のショーツが多かったです。最近は可愛い柄のショーツが多くて純白のショーツは少ないのでしょうか?やはりお子様からのリクエストもありますか? ブラジャーをするタイミングはどうでしたか?小学生でスポブラ、中学生でホックでとめるブラジャーになるのが普通でしたか?中学生になるとお金を貰って自分で買いに行きましたか?

  • 臭わない、すぐに乾く、吸水性のある、下着

    汗をかいても臭わない下着を探しています。 実際着ている方のご意見をお伺いしたいです。 現在は、ユニクロのシルキードライを使っています。 シルキードライは、ユニクロの綿100%に比べると、 汗をかいても半日くらいは臭わない点は良いです。 が、それ丸一日ではどうしても臭ってきますし、 また肌触りが好きではありません。 (特にパンツの方) どうぞよろしくお願いします。

  • 女性の下着について

    私は41歳女性です。 女性に質問です。 私は綿製の履きこみが深いパンツいわゆるデカパンを履いています。私はお堅い女子校出身で、高校の時ですら、ブルマのようなおおきくておへそが隠れるような白いパンツを履いていました。周りもみんなそのようなパンツでした。短大生の時にはそのような子どもパンツは卒業しましたが、おへそが隠れてないと落ち着かなく、結局デカパンに落ち着きました。 質問です。 (1)皆さんは小中高大とどのようなパンツを履いていましたか? (2)今はどのようなパンツを履いていますか? (3)綿のパンツとテカテカしたパンツのどっちが好きですか? (4)デカパンは履いたことありますか? 下着の話ばかりで申し訳有りません。自分の感覚がどれだけ世間とズレているのか知りたいのです。友人には聞けなくて。

  • 素朴な疑問。女性の下着はいつ頃から小さくなりますか?

    昔から思っていたのですが、女性(女の子)は小学生くらいまではおへそまであるようなパンツを履いていますが、いつ頃から小さいへそ下まであるようなパンツに変わるのでしょうか? そのきっかけは何ですか? やはりお姉さんやませた友達などの影響でしょうか? また小さくても綿のようなパンツからレースなどの付いているパンツに変わるのはいつ頃でしょうか?やはり彼氏が出来たりしたらでしょうか? それとも彼氏が出来て、そろそろそういう事もするかなぁと考え始めてからでしょうか? 私の妻は、私は初めてなのですが最初はもちろん小さいパンツでしたが、白に小さいリボンが付いているようなものでしたが、SEXするようになりレースなどがついたものへと変化していきました。 私の小学生の頃は高学年でも体育の時など男女一緒に着替えていたのですが(さすがにプール時は別でしたが)、そういった時にパンツまで見せないながらも平気で上半身脱いでいました。 そんな頃はまだ小さいパンツではなかったと思いますので、やはり中学くらいからでしょうか? 素朴な疑問なので、お暇の時にでもお答えいただけたら幸いです。

  • ズボンがほしくなって、

    近所のユニクロでいろいろみたところ、ストレッチ素材のパンツが履き心地が良かったのですが、タイプがスリムタイプなんです。従来のストレートのチノパンツも売ってるのですが、ストレッチ素材はスリムタイプしかないんですよね。 自分は身長160センチの40代後半の男性です。 実際のところ、小柄なおっさんがスリムパンツを履くのは痛いですかね?股下は小さいなりの長さです。 ふつうに、くるぶし下が隠れる長さで履こうと思ってるのですが… ストレッチ素材って、普通のジーンズよか履き心地が良く動きやすいと個人的感想ですが。 あと、ユニクロ以外でもストレッチ素材のパンツありますか?

  • エッチの時の貧乳の下着について

    突然ですが、私は貧乳です。 a65のブラジャーをして、若干カパカパするレベルです。 そんな私にも彼氏が出来まして、そろそろエッチをするのかなという局面なのですが、 普段ブラトップに綿パンツという色気ゼロの下着ばかりの私は、こういう時にどういう下着を着れば良いのか全く分かりません。 そのまま色気ゼロの下着で行くのか、若干カパカパしてるブラジャーを着けるのか、はたまたノーブラで挑むのか、、、 お恥ずかしい話ですが、24歳にして初めての彼で、こんなことを相談できる人も身近に居ないのです。 同じように貧乳の方や、貧乳の彼女をお持ちの方は、どのようにされていますか? 回答いただけると嬉しいです。