• 締切済み

偏愛?フェチ?

人によっては気持ち悪い、不快と思われるかもしれませんが了承ください。 自分は着ぐるみを着た人、特に女性が好きなのです。 ですが、その度合いが恋愛感情に似たものになっていて自分自身戸惑っています。 勿論、ふつうの女性を好きになることもありますし、普通の恋愛感情も持ってい(ると思ってい)ます。 ですが、やはり着ぐるみさんがどうしても気になってしまうのです。 それに具体的にどうしたいか(近くで見ていたいだけなのか、手を握りたいのか、はたまた抱きしめたいところまでいくのか)自分自身わからないのです。 この微妙な感情はどうしたらいいのでしょうか。 どなたかアドバイスをお願いします。 ちなみに自分は24の会社員で男です。

みんなの回答

• 3kaze
回答No.1

ネズミーランドに行ったら他の人と違う意味で興奮しちゃうのかな。。。 性的感情に近いモノがありそうですが ハイヒールが好き、コスプレナースが好き、ミニスカが好き、等と そんなに変わらないフェチだと思います。 無理に感情を押さえつけるとかえって 心が歪んでしまうので 素直に 好きだ!と認めてしまった方がイイかも。 イメクラでも行ってキグルミプレイでもしてみれば 案外、すぐに飽きてしまうかもしれませんよ。 ハマッってしまったら ・・・・・ソレはソレでアリ!ってことで。。。

tobiitachi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ディ○ニーもつい目が行ってしまいますね。 やっぱりフェチの類なんでしょうか。 イメクラとかはあまり行ったことがないのですが、そういうプレイもあるんですかねw さすがに彼女に着てとは言いにくいですし、うまく折り合いがつけばいいのですが。。。 いい解消法(というかはけ口?)があればまた教えてくださいw