• 締切済み

1500走前の練習について

陸上のレース直前の練習について質問です! 次の二つのパターンでは、どちらが良いコンディションで当日に臨めると思いますか??       4日前 3日前 2日前 前日 パターン1 ◎ → × →◎ →×   →当日 パターン2 ◎ → ○ →◎ →○  →当日 ◎=ハードな練習 ○=わりと軽い練習 ×=一日休む ちなみに種目は1500mです!! 主観的でいいので御意見お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

スポーツ-陸上のカテゴリで聞きなおされた方がよろしいかと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/209/421/c964.html