• 締切済み

囲碁教室教えてください(熊本市)

囲碁を始めたいのですが、熊本市内で囲碁教室があったら教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

日本棋院HP 全国の囲碁教室 熊本 http://www.nihonkiin.or.jp/school/kyushu/d-index.htm#kumamoto 上記によると、この1箇所だけが案内されています。 黒髪囲碁クラブ TEL : 096-346-5123 住所 : 〒 860-0851 熊本県熊本市子飼本町15-12-1F

rolling401
質問者

お礼

回答ありがとうございます