• 締切済み

佐々木投手グッズがほしいのです。

知り合いのお子さんへのプレゼントに、シアトルマリナーズの佐々木投手のグッズをプレゼントしたいのですが、どんな所で販売しているのか、皆目検討がつかなくて困っています。下敷きとか、ふでばことかそんなものでいいんですが、教えて下さい。大リーグモノがむりなら、横浜時代のものでもいいかな・・・。イチローモノでも、いいです。よろしくおねがいします。

• 野球

みんなの回答

• kaz22
回答No.3

佐々木投手のグッズは「ワールドスポーツプラザ渋谷イースト店」に特にたくさん あります。私も時々利用していますよ。 下のアドレスは総合ページです。ぜひ一度、ご覧になってください。

参考URL:
http://www.jsv.co.jp/MLB/index.html
回答No.2

こちらはいかがですか? メジャーリーグのものもあるようです。 ↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/prosports/
  • forester
回答No.1

佐々木かイチロー物が欲しいのであれば、シアトルマリナーズのキャップ、佐々木、イチローのTシャツ、ユニフォームなどはどうでしょうか? 野球用品を扱っているスポーツ店に売っているところがありますよ!!