• ベストアンサー

FFFTPでサーバに接続すると226 Abort successfulとなり表示できない

FFFTPでサーバにアクセスしようとしたところ、「226 Abort successful」と表示されてファイル一覧が表示されません。 昨夜までファイル一覧が表示されて通常通りの操作ができていましたが、 今日になって操作ができなくなりました。 どのように対処したらよいでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki_s
回答No.2

質問されるカテゴリが違いますよ。 ホームページスペース・ASP:http://virus.okwave.jp/207/217/c557.html または その他(ソフトウェア):http://virus.okwave.jp/207/218/c239.html FFFTPのホストの設定の拡張タブ内のPASVモードにチェックを入れても駄目でしょうか? ウィルスとか騒いでいるところもあるみたいですが。