• 締切済み

サンショウウオ

サンショウウオは、陸を作らなければ幼生の形のままになりますか? また、寿命は何年ですか?

• LR41
  • お礼率100% (100/100)

みんなの回答

• 4017B
回答No.1

>陸を作らない そのまま大人になって、水中で溺れて死にます。 いたずらに小動物の虐待はやめて、早く本来の生息地に返して来て下さい。買い求めた物なら、ちゃんと正しい知識を身に付けて下さい。正しい飼育方法も購入元に聞くべきです。

LR41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウーパールーパーとは違いますか、ありがとうございました。 普通に飼育します。