• 締切済み

ハロプロFC入会

ハロープロジェクトオフィシャルショップでファンクラブの入会が出来ると聞いたんですけど本当ですか??

みんなの回答

• 774danger
回答No.1

今年の3月までは渋谷のオフィシャルショップで受け付けてました http://72.14.235.132/search?q=cache:B91SVJ72uWcJ:http://www.mall-city.net/fanclub_apply.php ただし、ファンクラブが4月から大きく変わったため、もしかしたら今は受け付けてないかもしれません http://www.up-fc.jp/helloproject/guidance.php 今はオフィシャルショップでの受付の記載が削除されてしまっています

veryberryz
質問者

お礼

そうですか ありがとうございます