• ベストアンサー

コントロールキーで複数の文字を選択できません

WORD2000について質問します。 普通、複数の文字を選択するときにコントロールキーを押した状態で選択しますが、私の使っているWORD2000ではその操作ができません。 エクセル・一太郎ではできるんですが・・・・ どうした、元に戻るか教えてください。お願いいたします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajisioDX
回答No.1

こんにちは。 Word2000では、この機能は付いていないのです。Wordでは2002(XP)から使えるようになりました。 URLの、「複数の文字列を選択する」を見てください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/users/tips/word/default.asp
safedriver
質問者

お礼

そうだったですか、じつは「Word2002のテキスト」でWORDを勉強中だったので気がつきませんでした。 ありがとうごさいました

その他の回答 (1)

• tmi
回答No.2

safedriver さん こんにちは 質問された 操作は 残念ながら WORD2002から 採用された 機能です。 ですので safedriver さん のワードは 不具合では ありません。安心してください。(^^ゞ ではでは。

safedriver
質問者

お礼

そうだったですか、じつは「Word2002のテキスト」でWORDを勉強中だったので気がつきませんでした。 ありがとうごさいました