• ベストアンサー

コントロールキー、シフトキーを押した複数選択

エクスプローラーのように、リストビューの中で、 コントロールキーや、シフトキーを押して、複数の ファイルを選択する、また解除するという処理をVC++ で行いたいんですが、どこかに参考になるHPとか サンプルとかないでしょうか。

• alx
  • お礼率97% (112/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

VC++サンプルの「ROWLIST」が参考になると思います。 ヘルプから探してみて下さい。

alx
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。ありがとうございます。先ほど調べてみました。 MFCのようです(頭パニック)、MFC以外では実現できないのでしょうか。。。 どなたかサンプルソースの入手方法ごご存知でしたら、書き込んでいただければ幸いです。 (MSDNライブラリ 2001年10月リリースCD1 というものが必要らしい)