• 締切済み

野鳥の雛を保護しました。

野鳥を保護しました。 調べてみましたが、多分”ゴジュウカラ”という鳥だと思われます。 確証はありませんが、とてもよく似ています。 今はとりあえず練り餌を与えていますが、 飼育方法が全くわかりません。 何を与えていいのか、 どれくらいの頻度で与えればいいのか、 ご存知の方教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• sovabaew
回答No.1

ヒナを拾わないで!!キャンペーン | 日本野鳥の会 http://www.wbsj.org/fukyu/hirowanaide/index.html