• 締切済み

いろんな人の考えをお願いします

drupianの回答

• drupian
回答No.4

彼女と、もっと沢山遊んで思い出作ったりイベント過ごしたりしたいと思いませんか? 親友と、もっと馬鹿やってみたり友情確かめ合ったりしたいと思いませんか? 彼女が、「私は今幸せでもう満足だから死ぬね」と言ってきたら貴方はどうぞ死んでと言うのですか? これから後は何か悪いことが起きるんじゃないかと思っていませんか? 現状で満足しておこう、と逃げていませんか? 自分で断つということは、せっかくの幸せな人生を台なしにするということです。大好きな彼女や親友や、親を悲しませるということです。 また、「重い話」と言っていましたが、その重い話つまり本音で話すことの出来る心友はいないのです。 うわべだけのただの友達でしかありません。 貴方の人生、満足するにはまだ早いです。 まだまだ高みに行けますよ。 心友を作ってください。 護りたい人を見つけてください。