taotao45のプロフィール

@taotao45 taotao45
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/04
  • 来週ダンナが浮気するかも・・・。

    ダンナの携帯を見ました。 前々から怪しいと思ってた女とメールしているっぽい。 でもメールは削除されています。 メール作成のワード変換などをたどった結果 『来週ご飯行こう』的な感じ・・・。 絵文字も普段ハートマークは絶対使わないのに使ってる様子。 来週食事に行く場所もなんとなく分かっています。 どうしたらいいですか?? 携帯を見た!とは絶対絶対言えません。 現場へ行くにも、夜中になってしまうし・・・。 私は1歳と2歳の子供がいるので出られないし・・・。 ちなみにその女は いつも飲みに行くスナックの女。 バレンタインに手作りチョコをもらってきて この前スナックに行った時に 「お返しもらってない」と言われたらしい。 ダンナ的にはそのお返しのつもりで食事に誘ったのかもしれないけど 2人で食事なんてありえないですよね?? 気があるから食事にも誘うわけだし・・・。 食事に行くのをやめさせる理由もないし・・・。 だからと言って知らないふりしてるのも無理だし・・・。 浮気調査に依頼・・・そのような費用払えないし・・・。 ちなみに消去したメールを見る方法なんてないですよね?? あるわけないですよね・・・。 何かアドバイスお願いします。

  • いろんな人の考えをお願いします

    二十歳より少し下の大学生、男です 学費は親に出してもらい、一人暮らしで生活費はバイトで稼いでいます 本題ですが、自分は今とても幸せです 友達も、親友と言い合えると人も 自分にはもったいないぐらい素敵で 好きになってくれて好きになれる恋人もいます  生活はあと10日間白米だけで過ごし、遊ぶお金もないぐらい苦しいですが おかげで趣味のバイクも維持できてるし 全く不満はありません。 とりあえず幸せなんです  自分でいうことではないですが  自分はそんなに欲があるほうではなく、 極々普通の楽しい人生でとても満足です  これ以上望む物なんてありません だからこそ、もう死んでもいいと思っています 一番きれいな状態で身体が残り 楽に死ねる方法まで考えてあります 最近、そろそろいいかと思ってきました いま思ってることを伝えた親友には  死んだら周りがみんな悲しむとか これからもっと楽しいことがあるとか いろいろ言ってくれましたが、  今の自分の頭はお花畑なようで、 悲しむと言ってくれて幸せみたいな感じでとらえてしまいました  しかも、これ以上楽しいことなんて  望んでいません 逆に満足しすぎてる感じです 重い話で、あんまり友達なんかに相談しにくいことなので ここに書きました 皆さんはこの事をどうとらえて  どう思うのか、聞かせてください  お願いします  必死で幸せをつかもうともがいて つかめなかった人もいるのに  こんなこと考えて申し訳ないです

  • 旦那を受診させる方法

    旦那が休日のたびに胃痛を訴え、GWなど長期休暇の時にはいつも発熱。 食事を取るといつも具合が悪くなります。 休みのたびに上記を繰り返します。 本人は病院へ行くほどでもないといつも言うのですが、いい加減、病院へ連れて行きたいのです。 説得するいい方法はないものでしょうか。 ちなみに、平日は職場で元気にしているようです。

  • 癇癪(かんしゃく)、ヒステリー、激しい感情への対応

    癇癪(かんしゃく)、ヒステリー、激しい感情への対応 つまり、普通の人に比べると、自分の感情をコントロールできないのか、アドレナリンをフルに出力する人物がいますが、大抵はブランド物が好きで、高学歴などの自己愛があり、2重人格で、敵味方を分け隔てするタイプ。 こうした人物への対応策あるいはもっと深い洞察としては、心理学ではどうなっていますか? 社会にいて、やはり迷惑な存在です。でも この社会に存在することは事実。 批判されると、このやろう批判しやがったのように向かってくるタイプ。 こうした迷惑人間への対応方法として、無視するとかではなくて、できれば諭す方法とか。 関わらないという消極策ではない方法は?