• 締切済み

ソープランドのライター発見

何気なく主人のライターに目が止まり「女の勘」なのか?ネットで調べたらソープランドのライターでした。 電話番号が書いてあり「来店者専用ダイヤル」でした。 何度か主人は朝帰りしたり、ソープランドか分かりませんが風俗に出入りしている様子。 主人は認めないものの強い口調で何回か言うか、完全無視体制を何日もしたりしてました。 私が現在妊娠中という事もあって目をつぶっていましたが何か、主人にギャフンといわせたい! 離婚する気はありませんが、何かしたい!という気持ちです。 「男は浮気をするもの」と頭で言い聞かせていますが何かしないと気がおさまりません。 何か名案はありませんか? 妻である私が「よしっ!」と思えるような事をしたいと思っています。

みんなの回答

回答No.4

別に気にしなくてもいいのではないでしょうか? 気にする位なら、その人と結婚して中出しして子供作らなきゃいい。 オスは基本的には、いろんなメスに中出ししたいもの、 大衆店だって姫によっては、余裕で生中出し対応してくれる子もいるし、 奥さんな、ピル飲んでないから妊娠しただけで、姫はピル飲んでるから 妊娠しない、ただそれだじゃん♪ (ノ∀`)

回答No.3

質問文を読む限りでは、ご主人を追い込むほどの大打撃を与えようとは思っていないと読み取りましたが、正しいでしょうか? >主人にギャフンといわせたい! >妻である私が「よしっ!」と思えるような どちらかと言うと、短い時間で笑い話にできるような、悪戯に近い「何か」を希望しているのかなぁ?と感じたのです。 どうでしょう? もし、私の解釈に間違いが無ければ、一例として次のような事はどうでしょう? お住まいのポストにピンクチラシ(名刺サイズ位の)は入ってきませんか?それを少し集めて、ご主人の財布、定期入れ、名刺入れ、手帳、鞄のポケット、スーツのポケット、と思いつく限りの所に偲ばせる。 職場や食事時など、ちょっと恥をかく位、でもその場では笑い話で切り抜ける事も可能。 帰宅して怒るだろうけど、そこで「ソープのライターなんか持ってる位だから、そういうのも好きだと思って」とさらっと受け流す。

• amanda97
回答No.2

あそこの毛を剃る 恥ずかしくて人前には出れないですから (^_^; すっごくきついのは  ○○ヶ月検診で産婦人科から子供が奇形児かもしれない、旦那の性病が移ったようだから将来それなりの覚悟をしておいてね、と言われた。と伝える。 産まれるまで良心の呵責に苛まされます

回答No.1

あなたの女友達に頼んで、ご主人に電話してもらってください。 「○○ソープランドのものです。先日はご来店ありがとうございました。 実は私は性病にかかっていることがわかったんです。あなたにも うつしてしまったと思います。ごめんなさい。しらべてみてください。」 もしくは 「保健所のものです。先日○○ソープに行かれましたね。 相手の女性がエイズに感染していることが判明しました。 すぐに保健所までお越しください。」