• 締切済み

ソープランドのライター発見

何気なく主人のライターに目が止まり「女の勘」なのか?ネットで調べたらソープランドのライターでした。 電話番号が書いてあり「来店者専用ダイヤル」でした。 何度か主人は朝帰りしたり、ソープランドか分かりませんが風俗に出入りしている様子。 主人は認めないものの強い口調で何回か言うか、完全無視体制を何日もしたりしてました。 私が現在妊娠中という事もあって目をつぶっていましたが何か、主人にギャフンといわせたい! 離婚する気はありませんが、何かしたい!という気持ちです。 「男は浮気をするもの」と頭で言い聞かせていますが何かしないと気がおさまりません。 何か名案はありませんか? 妻である私が「よしっ!」と思えるような事をしたいと思っています。

みんなの回答

回答No.4

別に気にしなくてもいいのではないでしょうか? 気にする位なら、その人と結婚して中出しして子供作らなきゃいい。 オスは基本的には、いろんなメスに中出ししたいもの、 大衆店だって姫によっては、余裕で生中出し対応してくれる子もいるし、 奥さんな、ピル飲んでないから妊娠しただけで、姫はピル飲んでるから 妊娠しない、ただそれだじゃん♪ (ノ∀`)

回答No.3

質問文を読む限りでは、ご主人を追い込むほどの大打撃を与えようとは思っていないと読み取りましたが、正しいでしょうか? >主人にギャフンといわせたい! >妻である私が「よしっ!」と思えるような どちらかと言うと、短い時間で笑い話にできるような、悪戯に近い「何か」を希望しているのかなぁ?と感じたのです。 どうでしょう? もし、私の解釈に間違いが無ければ、一例として次のような事はどうでしょう? お住まいのポストにピンクチラシ(名刺サイズ位の)は入ってきませんか?それを少し集めて、ご主人の財布、定期入れ、名刺入れ、手帳、鞄のポケット、スーツのポケット、と思いつく限りの所に偲ばせる。 職場や食事時など、ちょっと恥をかく位、でもその場では笑い話で切り抜ける事も可能。 帰宅して怒るだろうけど、そこで「ソープのライターなんか持ってる位だから、そういうのも好きだと思って」とさらっと受け流す。

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.2

あそこの毛を剃る 恥ずかしくて人前には出れないですから (^_^; すっごくきついのは  ○○ヶ月検診で産婦人科から子供が奇形児かもしれない、旦那の性病が移ったようだから将来それなりの覚悟をしておいてね、と言われた。と伝える。 産まれるまで良心の呵責に苛まされます

回答No.1

あなたの女友達に頼んで、ご主人に電話してもらってください。 「○○ソープランドのものです。先日はご来店ありがとうございました。 実は私は性病にかかっていることがわかったんです。あなたにも うつしてしまったと思います。ごめんなさい。しらべてみてください。」 もしくは 「保健所のものです。先日○○ソープに行かれましたね。 相手の女性がエイズに感染していることが判明しました。 すぐに保健所までお越しください。」

関連するQ&A

  • 主人がソープランドに行ってるかも?

     私は結婚してもうすぐ2年の主婦です。結婚して1年ぐらいたった時、偶然に(あくまでも偶然です)小さいメモを机の引き出しから、見つけてしまいました。そのメモには「本日はご来店、有難うございます。ご希望の女の子のタイプを申しつけ下されば…等」と店のホームページとメールアドレスが、書いてあったのです。そのホームページを見てみると、ソープランドのホームページでした。その時に、インターネットの履歴などもチェックしたらそのソープや不倫サイトなどを見ていました。主人に問い詰めたら最初は行った事は認めませんでしたが、最終的に1回だけ行ったと認めました。ふだん、性的な部分でも人間的にもすごくまじめな人だと思っていたので、その時の私のショックはとても大きく、私は離婚を考えたのですがそのときは、主人ももう行かないし反省してると言うので、許しその後は、また仲良く生活しているつもりでした。  でも、私が主人を疑う気持ちは気持ちは消えず、携帯の履歴や財布の中身やインターネットの履歴などをチェックしていました。その後しばらくは何もなかったのですが、 おととい2月19日、主人はあるソープランドのホームページを見て、女の子のチェックをしたようで、昨日20日には財布の中身が前日より8.000円ぐらい減っていて、 退社時間の後、2時間ぐらい携帯に電話しても連絡がとれない状態でした。  これは絶対ソープに行ったと思ったのですが決定的な証拠もなく、履歴や財布のチェックをしている私も悪い事をしていると自分でも思うので、主人に聞けずにいます。  皆さんにお聞きしたいのは、男性は結婚してても風俗に行くのは当たり前のことなのでしょうか? それと自分のご主人が風俗に行っても黙認できるものなのでしょうか?  素人の女性と不倫をされるよりは、まだましかもしれないけど、今回の事で離婚も考えようかと思ってます。ご意見、教えてくださいお願いします。

  • 主人がソープランドに行き、ショックで困っています。

    33歳の主婦、2歳の子供がいます。昨日、主人がソープランドに行っていたことが発覚しました。主人はすごく真面目な人で、私は大変ショックでした。気付いていない振りをする方がいいのかと迷いましたが、私の性格上はっきりさせたいという気持ちが勝ってしまい、主人に行ったのかと聞いてしまいました。すると、「行ってない、たとえ行ったとしても、行ったとは絶対に言わない。」と言われました。 実は子供が産まれてから、私があまりHをする気になれなくなり、何度も夫の誘いを拒否してしまっています。それが大きな原因なのかと思い、私のせいだからしょうがないのか・・とも思います。 主人は怒ったのか開き直ったのか、私とまったく口をきいてくれません。 このまま気まずい関係でいるのか、修復したいのなら我慢して私が謝った方がいいのでしょうか・・。悩んでいます。

  • ソープランドに行きます。最低の行為だと思いますか?

    ゴールデンウィークに初めて利用したいと思います。 独身です。 男女関係なくソープランドを利用する人を最低の事だと考えているのか気になります。 既婚、独身でも考え方が違うのでしょうか? 男性の皆さんは利用した事がありますか?

  • ソープランドでの生中出しについて

    ソープランドでの生中出しについて 私、アラフォーの男です。 先日、興味本位で、生まれて初めてソープに行ってきました。 緊張して、中々うまくいかなかったのですが、女の子ががんばってくれて、気持ち良く達成しました。 が、行為の後、女の子が 「生でしたことは、お店には内緒ね。怒られちゃうから。」と言ったので、私がびっくりした声を出すと、「大丈夫。病気の検査はしてるから。」と言いました。 でも私がびっくりした理由は、ゴムを付けているものと思っていたので、女の子の中に出してしまったことです。 私がイク時も、そうなる事を女の子に伝えたのですが、そのまま続けたので、ゴムを付けていると思っていた私は、そのまま出してしまったのです。 ゴムの有無は分かるだろうというご意見はあると思いますが、その時は本当に付けていると思っていました。 (最初は付けてしていたのですが、私が何回か中折れするため、女の子が気を使って、途中から外したみたいです) そこで質問ですが、ソープの女の子が妊娠するようなことはないでしょうか? ネットで色々調べますと、ソープで働く女の子はピル等でしっかり避妊しているから大丈夫とのことですが、何しろ計画的な子作り以外でそういった経験がありませんので、不安で仕方がありません。 ちなみに、病気の検査は近々受けてこようと思っています。 (ソープに行ってから、3日ほど経過していますが、今のところ自覚症状はありません)

  • 初めて風俗店、ソープランド、デリヘルを利用する際。

    風俗店、ソープランド、デリヘルを利用する際、注意する事や気をつける事はありますか? 直接、店に問い合わせても詳細の事や、信用していいのか分かりません。 後、性病の恐怖もあります。 回答、お願いします。

  • ★彼女がソープで働いていました。

    ★彼女がソープで働いていました。 高給ソープでnsの所です。 外見が自分的にいいので、高給に当てはまる気がします。 病気が怖いです。どうしたらいいかな? 顎、目、鼻は、言う事なしで可愛いですが。。。。。。。 でも良い人です。。。。。。。 nsは自分で告白してきました。。。。。 ゴムでも怖いです。

  • 国が認めている合法のソープで遊ぶのはいけない事?

    私は、ソープが大好きです。 中でも、大宮ソープ、が好きなんですが、国で認められている合法のソープランドで遊ぶのはいけない事なのでしょうか? 先日も他のソープスレが削除されているのを偶然みつけましたが、犯罪ではなくしっかりとルールやマナーを守ってのお店があるからこそ、性犯罪が減るのではないでしょうか? 他国と比べ、どれだけ国内の性犯罪が少ないのかに目を向けてみてほしいです。 逆に、そこで働く事で生活の助けとなっている母子家庭の女性や、両親を支える為にと、必死で仕事として努力している子がいる事も事実です。 全て偏見の目で見る前に、他国や、その仕事を必要としている人、癒されている人や、性犯罪に手をそめないでいる人がいる現実も受け入れるべきだと思います。 吉原・川崎・西川口・大宮ソープ、など首都圏でも多数のソープランドがありますが、それをしらせて日本にとってプラスに、治安の良い国に変える事も大切だと私は考えます。

  • ソープランドで働く風俗嬢の彼女について

    先月からソープランドで働いている20代前半の彼女と付き合う事になりました。 出会いはとあるソープランドで指名ランキングNo.1の彼女と入浴した際、彼女の方から性の相性と話が合うから、また明日来て欲しいと言われ、その時は営業かなと思いあまり本気にはしていませんでした。 でも、何か彼女の事が気になって愛おしくなって翌日もお土産にシュークリームをもって彼女を指名して入浴しました。彼女は凄く喜んでくれてお店が終わった後、二人で飲みに行きたいと誘われ一緒に池袋の居酒屋に行く事になりました。 そして飲み終わった後、彼女から「今日はお店に遊びに来てお金をつかわせたからここのお勘定は私が出すよ」と言い、奢ってもらいました。その後、彼女の方から今度はプライベートでもっと過ごしたいから日曜日にまた会いたいと言われ携帯番号を交換してデートをすることになりました。 そして、土曜日の夜、彼女に電話したら「良かったら私の自宅に遊びに来ない?」と言われ彼女の自宅近くの駅前で待ち合わせて彼女の自宅で過ごし、その日はずっと彼女のベッドでセックスをしていました。その時に彼女の方から来月でお店を辞めるから私と付き合って欲しいと言われ付き合う事になりました。 不思議と彼女の積極的な行動と魅力に惹かれて彼女が風俗嬢という抵抗はありませんでした。 昨日、彼女から「元風俗嬢っていう事で私を嫌になったりしない?」と言われましたが正直な気持ち、「俺も今まで風俗に行って遊んでたからお互いさま」と言っています。 彼女は今週の金曜日にお店を辞めます。 ちなみに彼女が今、風俗で働いている事については仕事という事で割り切っていますので浮気だとは思っていません。 最近になって彼女の事を知れば知る程、好きになり結婚願望も芽生えるようになりましたが親や兄弟に彼女を紹介する際、彼女との出会いや元風俗嬢という事をどのように話したらいいのか悩んでいます。 それと、風俗嬢と付き合った事がある方や元風俗嬢と結婚された方でアドバイスや体験談などがあれば教えて下さい。

  • 初めてソープへ行ってきたのですが、悩んでいます。

    25歳で最近初めて吉原のソープランドへ行ってきました。 90分総額25000円くらいのお店です。 いままでピンサロなどはおろか、キャバクラなども 行ったことがないのにいきなりソープにチャレンジしました。 (女性経験もほとんど無いに等しい状況です。) お相手していただいた嬢には、風俗の類はまったく初めてで、 いきなりソープに来た、と正直に伝えたところ、特に驚いた様子もなく、 「勇気だしましたねw」的なことを言われました。 問題の悩みなのですが、ソープでの会話とプレー内容です。 下記にできるだけ忠実に書いてみますので、変なところとか アドバイスとかいただけると幸いです。 ソープについて事前にネットでちょっと調べていったのですが、 個人的な質問はダメ、みたいなことが書かれていることが多く、 変に気を遣ってしまい、世間話的なことも含め、まったく自然な会話が 出来ませんでした。 (普段は何している人なのか、出身、趣味などもまったく聞いてません。) プレーの流れ的には、 (1)お風呂が入るまでいちゃいちゃ お風呂がいっぱいになるまでいちゃいちゃしようか、とのことだったので、 服を脱がしあいながらいちゃいちゃしていたのですが、何をどこまでして いいのかわからず、緊張してます、だとか、ろくな会話もせず、 ただくっついていただけでした。 嬢からは「こういうまったりすのもいいかもしれないね」 とのことでした。 キスしたり、舐めたり、揉んだり、もっといろいろ好きなようにしていいのですか? (2)体洗ってくれる ここでは特に嬢に任せていました。 (3)風呂の中でいちゃいちゃ とりあえず抱き合ったはいいものの、またしてもどこまでやったらいいのか・・・ とりあえず胸や下をおさわりして、ちょっとキスをして、 嬢が風呂のふちに座って、アソコを見せてくれ、舐めさせてくれました。 これについては、普段はあまりこういうことはしないとのことでした。 (4)ベッドで本番 とりえず嬢が上ではじめてくれ、バック、正常位で突きました。 ちょっと遅漏ぎみなので、(AVほどではないですが)激しく突いたりしました。 嬢は終始気持ちいいみたいなことを言ってくれたのですが、 お互い汗だくになってしまいました。 (5)ベッドで二人で横になって休憩 一緒に横になろうということで、特に何もせず、 二人で目をつぶってくっついて横になっていました。(会話もほどんどありません。) (6)二回目 この状況が気まずくなり、もう一回やろうと私から言い出し、 特に再度愛撫などはしないで、正常位ではじめました。 嬢は終始優しく接してくれましたが、最後にちょっと、 気持ちよすぎてぐったりしちゃったとのことでした。 このような感じで、私のデビューが終わりましたが、 いろいろと嬢のことを考えてしまいました。 基本的に、このランクのソープで、嬢の体(アソコ)を舐める、 指を入れるなど、こちらからがつがつすることはやっていいのですか? また、初めてだったので、とにかく任せようと思ったのでが、雰囲気的に、 好きにしていいよ、的な感じが途中あったので攻めようとしたのですが、 とても躊躇したような非常に中途半端な感じになってしまいました。 本番についても、3つくらいの体位しかやっていませんでした。 もっといろんなことを要求してもいいものでしょうか。 気持ちよかったですが、とにかく初めてでいろいろ 戸惑ってしまったというのが強いです。なんか嬢にも 申し訳ないような気がして。。(面倒な客だと思われてるかも) 経験者の方、私のデビューはやっぱりダメな感じでしょうか。 また、今後のためにもアドバイスがありましたらいただけますと 非常に助かります。よろしくお願いします。

  • ソープ嬢との恋愛・結婚

    40代前半 男 飲食自営業です 久々のソープランド店で指名したソープ嬢とフィーリングが良く そのソープ嬢を気に入り姫予約なども含めてアドレスを教えて欲しいと言ったら教える事は、出来ないと言はれてしまい理由を聞くとこの業界に入ると決めた時にどんなお客さんへもアドレスは、教えないと自分で決めたんだと教えてくれました それから そこそこ通っている間に 彼女へ恋愛感情を抱き意を決して告白しました 私の事を好きとストレートに言ってくれたのは、自分が初めてだと言ってくれて彼女も喜び自分の事を好きだと言ってくれました 色々お互いの事や過去の事など話し 彼女は、彼氏が出来たらこの仕事は、上がりたいんだけど今は、まだ上がれないから待ってほしいって事や付き会うなら結婚も視野に入れて欲しいとも言われました 自分の仕事は、飲食自営ですが一緒に働いてもいいとも言ってくれました 自分は、30代前半で1度離婚を経験しました ですが彼女とならまた、結婚とも考えています 自分も好きだから今の状況を受け入れて会いたければ店へ行けばいいと思うし彼女が言った事を信じて上がるのを待つしかないかなと思っています 自分を好きだと言ってくれてる彼女の言葉を信じたい気持ちと不安な気持ちの繰り返しです 長々とつたない文章で申し訳ありませんが 御意見を頂けましたら宜しくお願いします。