• 締切済み

ソープ嬢との恋愛・結婚

40代前半 男 飲食自営業です 久々のソープランド店で指名したソープ嬢とフィーリングが良く そのソープ嬢を気に入り姫予約なども含めてアドレスを教えて欲しいと言ったら教える事は、出来ないと言はれてしまい理由を聞くとこの業界に入ると決めた時にどんなお客さんへもアドレスは、教えないと自分で決めたんだと教えてくれました それから そこそこ通っている間に 彼女へ恋愛感情を抱き意を決して告白しました 私の事を好きとストレートに言ってくれたのは、自分が初めてだと言ってくれて彼女も喜び自分の事を好きだと言ってくれました 色々お互いの事や過去の事など話し 彼女は、彼氏が出来たらこの仕事は、上がりたいんだけど今は、まだ上がれないから待ってほしいって事や付き会うなら結婚も視野に入れて欲しいとも言われました 自分の仕事は、飲食自営ですが一緒に働いてもいいとも言ってくれました 自分は、30代前半で1度離婚を経験しました ですが彼女とならまた、結婚とも考えています 自分も好きだから今の状況を受け入れて会いたければ店へ行けばいいと思うし彼女が言った事を信じて上がるのを待つしかないかなと思っています 自分を好きだと言ってくれてる彼女の言葉を信じたい気持ちと不安な気持ちの繰り返しです 長々とつたない文章で申し訳ありませんが 御意見を頂けましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.8

 今時、珍しく自分に責任が持てる女性ですね。ソープという仕事に就くにも半端な気持ちではないことが伺われます。プロにはならない、でも自分なりの公私の区別をして仕事は仕事として、上がるという目標を見失わずきちんとできている。好きになった理由は、その彼女の言動に惹かれたからでしょうね。  二人ともが私の子供と言える年代ですから、親代わりとして意見するとしたら、> 彼女の言葉を信じたい気持ちと不安な気持ちの繰り返し は彼女も同じだということです。代弁すれば「好きだと告白されて、私もそのお客様が好きです。お互いに色々なことを話して、まだ暫くソープで働くこと、自分が上がったら結婚も視野に入れて付き合いたいことも理解してもらえました。飲食店をしているということなので私も手伝って、一緒に働きたいとも思っています。でも、お客様とのアドレス交換はしないと決めていて、今は連絡を取り合うこともできません。お客様として店にきてもらえるだけでも構わないのですが、ソープ嬢としてではなく私を好きと言う彼の言葉を信じたい気持ちと不安な気持ちの繰り返しです。」になるでしょう。  恋愛感情に職業は無関係。要は、まだお互いに気持ちの一端を知っただけ。まだ信じようとし始めたばかり。これからですよ、二人の関係の中でお互いがお互いを信じ切れるまでにしていくのは。先のことなどだけにも分からないのです。信じられるかどうかではなく、彼女がソープから抜け出た時に、貴方がちゃんと受け入れられる飲食店が維持できていなければならないのですから、貴方の目標を明確にして、彼女の不安が本当にならないことを伝えていくことをしましょう。

回答No.7

ソープ嬢としてあなたにサービスしてくれている女性を彼女として扱えますか? 彼女そして妻となれば性生活で今のような事はなくなり、もしかしたら一般の女性なみにフェラチオしなくなるかも…そんな時、あなたは耐えられる? 昔のサービスのような事は要求しない? そうならないかもしれませんが、そういう覚悟は 必要じゃないかな! 後は本当にあなたを好きか、指名客を失わないための気持ちなのか冷静に 考えた方がいいでしょう。またsexの相性だけでは夫婦仲は長続きしないでしょう。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.6

おばさんです。 反対いたします。 ソープ嬢だから、問答無用に反対と言うことではありません。 貴方の事が好きだと言ってくれた時点でソープ嬢をやめないことに、貴方への気持ちは<愛情>ではなく<営業>だと感じてしまいます。 ソープ嬢という職業柄、いろいろあるでしょう。 それでも、貴方が彼女と結婚を視野に入れた真剣なお付き合いを申し込んだのですから、きっぱり足を洗うことが貴方への気持ちの<誠意>の表し方だと思います。 結婚を視野に入れた真剣な貴方の気持ちを知っていながら、他の男性を<ソープ嬢>として相手にできる彼女・・・。 上がれないから待ってほしい・・・って言いながら、他の男性を<ソープ嬢>として相手にできる彼女の神経がわかりません。 結婚を視野に入れて・・・って言いながら、他の男性を<ソープ嬢>として相手にできる彼女の神経がわかりません。 貴方が不安になるのは当然です。 彼女に貴方への気持ちがあって、すぐにソープ嬢をやめてくれたのなら、大事なのは二人の気持ちですから、応援もできるのですが・・・。 なので、以上の理由から、反対いたします。 ただ・・・貴方がどうしても諦め切れず彼女を好きであるのなら、<お客>として会いたければ店へ行けばいいし、彼女が言った事を信じて上がるのを待つのも自由です。 ですが、そこに過度の<期待>は持ちませんように。 ご参考までに・・・。

  • keyfu
  • ベストアンサー率24% (53/216)
回答No.5

ソープ譲かどうかは関係ないんだよね… 結婚して二人は幸せにその人生を過ごしていけるかどうかが大事なんだよね… 違うの? 今どうするか考える必要あるの? 別に急いで今決める必要ないんやないかな… 高校生じゃないんだから"告白した→付き合う”"告白した→結婚する”とかではなくて"好き→だから付き合う”でいいだろうし付き合って愛情と関係を熟成させていって、互いにこのまま人生を共に過ごしたい一緒にいたいって思えていたら入籍する…でいいんじゃない? それじゃダメなの? 言える事は"今見えて知ってる範囲で貴方は彼女の事が好き”だし、彼女も同じように“今見えてる範囲で貴方の事が好き”ってだけ。 そこでの答えは“今のところ”こいつなら嫁にしたい嫁になってくれたらいいな…ってだけ。でしょ? 相手も同じはず… そりゃ相手は“確約”が欲しいって場合もあるだろうけど... まだ判んない部分もお互いたくさんあるだろうにその段階で何を決めるの? もしその決めた事が進んだ先では考えてたのと違ってたらどうするの?  極端に言えばいっぺん失敗してるんだし、また同じような決め方して繰り返してたらいけないかもよ? 互いに気持ちはあるだろうから前向いてしっかり二人の愛情を熟成させていけばいいんじゃない?  失敗しても一度もうしっぱいしてんだから別にどうという事ないんだし、別に急いで今嫁にするかどうするかってのをきめなくてもいいんじゃない? ただ"嫁にするつもり”で今後も彼女を見て行けばいいし、そのつもりで愛情を注ぐようにして、そしていつかタイミングか来た時にその時にどうするかを決めればいいと思いますよ。 もちろんそれじゃ付き合えないってなら"嫁にする”って今の気持ちはちゃんと伝えて、でも自分の為だけでなく相手の為にも上に書いたような事はちゃんと話して慌てないでゆっくり進むのがいいと思う。それが"相手を大事にする”って事だと思うよ。 相手に価値があると思うならそれこそ価値があるものとして慌てないで進む方がいいのでは? 先の事をまだ判らない事が多いまま『今』決めておいたら貴方も彼女もそりゃ気持ち的には『楽』だろうけど… 料理でもなんでもそうだけど楽な方を選んだらたいていいい味は出ないし、いい結果に至らないんじゃないかな… そこにある愛情をホントにいいものにしたいのなら、楽なものは選ばずしっかりと時間と手間ひまかけていいものに熟成させていくようにする方がいいと思うよ。

noname#191685
noname#191685
回答No.4

お客としてだと、気持ちが謙虚ですけど、彼女になった場合、独占欲、支配欲など欲望が膨らんで、やりまくってるソープ嬢を許せるのかが、とても疑問です。長くは続かないと思います。ソープ嬢の彼女がその事をよく分かってて、お客とは付き合わないと思います。

回答No.3

相手は、半分は客、半分は幸せになれるかもしれない、 と、思ってるでしょう。 もし、家族の写真を見せてくれたら望みあり。 相手の、能力、癖、思想、好き嫌い、を聞いてあげることです。

gaga007
質問者

お礼

手厳しいまた、貴重な御意見を有難う御座います この先で自分の中での1つの判断材料になり得るとも思います

noname#190907
noname#190907
回答No.2

良縁であれば 結婚してください 買春の罪から救助して 普通の生活を分かち合ってください 頑張って

gaga007
質問者

お礼

手厳しい御意見も頂きましたが良縁を願っているのも事実で す有難う御座います

  • 19740
  • ベストアンサー率2% (6/204)
回答No.1

客だからですよ あきらめたほうがいいです

gaga007
質問者

お礼

手厳しい御意見を有難う御座います

関連するQ&A

  • ソープ嬢との結婚

     色々と事情がありソープランドに行きました。そこでとても綺麗で可愛いソープ嬢ととても深い仲になりました。最初の頃は彼女は「私ここのお店辞めてから結婚するの」と言ってました。まあ結婚相手にはこの業種にいた事を話さないという事であったんでしょう。                       もう彼女には「あなたは家族の次に大切なのと」言われてます。彼女には貞操も約束してくれと言われてます。彼女は家庭の事情もあるみたいです。普通の会社で働いていて週に1~2日ソープでバイトしてます。もう恋愛だと感じてます。相性もいいと思います。彼女はお店を辞めてから結婚するつもりだったでしょうし私はお店へは結婚相手を探しに来たわけではありません。しかし恋愛関係になりました。結婚すれば彼女の言えない過去も一緒に知る事になります。そして不特定多数の男性のサオを受け入れて舐められたりしている訳です。そういうとこはさすがに辛いものがあります。しかし彼女はかなり明るいです。お店の人も関係は知っています。まあ自分は心象のいいお客さんでしたし雰囲気は良いです。  彼女は結婚指輪とかウエディングドレスの話とか冗談半分でします。体は全部検査すると言ってます。そんな暗くは無いのです。本当にとても仲がいいのですがソープ嬢だったという事は彼女の過去を一緒に知る訳ですし周りにも隠す事も多いでしょうし不特定多数の男性のサオを受け入れてるとか舐められているとか大変な事もあります。また喧嘩になった時「もとソープ嬢だったからだ」とか言われるとかあると聞きます。それも辛いものがあります。  彼女はお店を辞めてから結婚すればいいかもしれないし自分は遊びの場で終わる方法もあります。あるいはこのまま本当に付き合い結婚か?ソープ嬢の方との結婚はこんなとこが大変だなと感じます。しかし彼女はとても綺麗で可愛いです。相性もいいです。彼女も自分は好きみたいですし自分も好きです。やはり結婚が妥当なんでしょうか?あるいはこのまま終わる方がいいのでしょうか?

  • ソープ嬢を飲みに誘いたい

    4回ほど指名しているソープ嬢がいます。 次に行く時にその日の最後の時間に予約して、「仕事終わったら飲みに行こう」に誘いたいのですが、どんなふうに切り出したらいいのでしょうか? 連絡先は交換してません。

  • ソープランドで働く風俗嬢の彼女について

    先月からソープランドで働いている20代前半の彼女と付き合う事になりました。 出会いはとあるソープランドで指名ランキングNo.1の彼女と入浴した際、彼女の方から性の相性と話が合うから、また明日来て欲しいと言われ、その時は営業かなと思いあまり本気にはしていませんでした。 でも、何か彼女の事が気になって愛おしくなって翌日もお土産にシュークリームをもって彼女を指名して入浴しました。彼女は凄く喜んでくれてお店が終わった後、二人で飲みに行きたいと誘われ一緒に池袋の居酒屋に行く事になりました。 そして飲み終わった後、彼女から「今日はお店に遊びに来てお金をつかわせたからここのお勘定は私が出すよ」と言い、奢ってもらいました。その後、彼女の方から今度はプライベートでもっと過ごしたいから日曜日にまた会いたいと言われ携帯番号を交換してデートをすることになりました。 そして、土曜日の夜、彼女に電話したら「良かったら私の自宅に遊びに来ない?」と言われ彼女の自宅近くの駅前で待ち合わせて彼女の自宅で過ごし、その日はずっと彼女のベッドでセックスをしていました。その時に彼女の方から来月でお店を辞めるから私と付き合って欲しいと言われ付き合う事になりました。 不思議と彼女の積極的な行動と魅力に惹かれて彼女が風俗嬢という抵抗はありませんでした。 昨日、彼女から「元風俗嬢っていう事で私を嫌になったりしない?」と言われましたが正直な気持ち、「俺も今まで風俗に行って遊んでたからお互いさま」と言っています。 彼女は今週の金曜日にお店を辞めます。 ちなみに彼女が今、風俗で働いている事については仕事という事で割り切っていますので浮気だとは思っていません。 最近になって彼女の事を知れば知る程、好きになり結婚願望も芽生えるようになりましたが親や兄弟に彼女を紹介する際、彼女との出会いや元風俗嬢という事をどのように話したらいいのか悩んでいます。 それと、風俗嬢と付き合った事がある方や元風俗嬢と結婚された方でアドバイスや体験談などがあれば教えて下さい。

  • ソープランドに働いていてソープ嬢でない?

    私の彼女は北千住のソープランドで働いていますが、付き合いたての時からソープ嬢ではなく、ソープ嬢を色々と指導しているというのですが、そういった仕事は本当にあるのでしょうか? それとも、ただバレたくない為に言っている事なのでしょうか? 人数も沢山いるというのですが、出勤時間は15時~24時位(週4・5で働いています。)で、夜型のソープ嬢とほとんど変わりません。 詳しく内容を聞いていない為、正直そんなに毎日新しいソープ嬢が来るのか?とか、教える内容なんてたくさんなるのかな?って思ってしまいます。 もし、ソープランドで働いていらっしゃる方、(もしくは働いていた方)がおりましたら、教えていただけますか?

  • ソープ嬢の本心

    私、50代前半で妻とは死別、ソープ嬢30代後半。 あるソープ嬢のことで、不思議な思いをしています。 5年前に初めてその子の店に行き、1年くらいは月1~3回くらいかよってましたが、2年目くらいからは年に4・5回くらいで、現在に至っています。指名も結構あるようですので、彼女にとっては、年に4・5回しかいかない僕のような客は、営業的にはいい客ではありません。 約半年前くらいから、メールのやりとりをするようになりました、月6~10回くらいでしょうか、そんな程度のごく普通の嬢と客という関係で、僕もそれ以上望む(中には交際してくれとか、結婚してくれとかいう勘違い客もいるようです)ことなく満足していました。 変化が起きたのは去年の12月で、僕の趣味としている事を自分もやってみたい、今度連れて行って欲しいと言われ、社交辞令的に言っているのだろう思いつつも気軽くいいよと言ったら、あっという間に日程まで決まり、昼間5時間ぐらい食事・趣味とかして過ごしたしだいです。 これで外で逢うことはないだろうと思い、僕も特に外で逢いたいとは期待してなかったのですが、彼女からまたどこか行きたいねと言われ即OKし、今度は朝から近場の観光地に行き、昼は趣味、夜は飲み会することになり、数日後の予定です。 僕の今日までのソープ嬢さんの客に対する考えは、金で女を買うもてない男、愛のないセックスをするケダモノにちかい人間ぐらいにしか思ってないだろうと考え、それでよしと割り切っていましたから恋愛なんて万の一つも想定してなかったのです。 そんなおり、今回のことがおき戸惑いを感じています。 彼女のことを急速に一人の女性として意識しはじめ、愛情を感じるようになっていっています(過去にソープ嬢さん惚れるということはいっさいありませんでした)。 しかし冷静に考えると、彼女はいったい何を考えてこの50代の男と外で逢うのか、何が楽しいのだろうかと考えてしまいます。 これから先も月1回くらいペースで外で逢うことになりそうです。 彼女の本心を想像力豊かなここの回答者様にお聞かせ願いたくて質問を立ち上げました。 上記の情報だけでは、いくら賢明なここの回答者様でもコメントしずらいと考えますが、単なる思いつきでも結構です、なにかヒントをつかみたいと考えますので回答宜しくお願い致します。

  • ソープ嬢との恋愛

    気持ちが止められず 恋したお相手のソープ嬢様のお気持ちを どうにか知りたいと願う日々 現状はお客以上恋人未満(多分) 告白も行い 現在は回答保留 日々割と苦しく 嬢様の心模様が少しでも推し量る事が出来れば 少しは楽になれるかと 風俗嬢様と恋愛なんて! のご意見は不毛なので不要です (既婚者なのに!も同様にお願いします) 風俗のお仕事に携わった女性 ソープ嬢さんと恋愛経験者の方 から回答頂ければ助かります 以前から気になっていた高級店の人気NO1嬢様 最初はリピートするつもりも無かったのですが 割と親切なお礼メールも頂き 再訪を重ね 自分の誕生日にケーキにロウソクでサプライズや 外出可能な時間で訪問した際に食事を奢って頂いたりと 容姿も素敵ですが 人として素敵な部分に心が反応してしまい (多分割と性格の相性も良く) 気が付いた時には恋に落ちていました 若い頃はナンパもし 人並みに恋愛経験も有り 非難が強そうですが既婚者です レスの期間が長くなったので 当初は様々な女性と楽しめれば程度で 複数回お会いする人はそう居ませんでした 件の女性は ビジュアルやサービスは流石ですが 魅かれている理由はお嬢様な印象 何故こういった処にいらっしゃるの? と思ってしまう女性だったので 3回目の外出時に(5〜6回通った後) 前回渡した恋文の回答を教えて貰いました 仕事の私ならなんとでも良いお返事が出来るけどそれはしたくない 素の私として答えたい 騙された事がトラウマで戸惑っている 嫌いな訳では無いけど 踏み出す勇気が未だ無い プライベート番号の開示はもう少し待って欲しい 自分としては失恋を覚悟し 誠実に正直な気持ちを伝えました (お断りされたらきちんと気持ちを断ち切り、訪問しないつもりです) 余談ですが 好きになった方には 「好きです、貴方が欲しいです」 ときちんと伝えたい方で そう思える方は多く有りませんが… 前置きが長くなりました そんな彼女に割と気持ちを込めたメッセージを送るのですが 返信が遅い もしくはあまり返って来ない 返信スピードや内容は当然人により千差万別 だけど多少の好意が有れば 他を差し置いても回答したくなる と自分は思ってしまうので 結局自分への好意はそもそも無いのでは? と疑心暗鬼を繰り返す日々 彼女からは 卒業した後も関係していたいから と教えて貰いましたが 信じきれない自分に気が付きます 結局営業だったという事なら 諦めもつくのですが 彼女も本気で考えてくれているのか 把握出来れば幸いです

  • ソープ嬢について困ってます。

    はじめまして。 恥ずかしい話なんですが、こないだ初めてソープランドへ行きまして… 私が指名した嬢に驚愕の事実が判明したので、そのことについて、またその後の私の行動についてのアドバイスをいただきたく質問いたしました。 嬢の事実なのですが、挿○時にスキンを付けるかどうかを私に質問してきたのです。私は驚きました…スキン着用は当たり前だと思っていましたから。(もちろん付けました) そこで行為終了後に訊いてみたところ、その嬢はいつもNS・NNで行為をしているみたいなのです… 私は絶望しました。 話を聞くと嬢は学生で勤めて約一年。ほとんどのお客さんはNSを求めてくるようです… なぜまだまだ若く未来があるのにHIVの危険性があるNS・NNをしなければならないのか。 その時に危険性等の説明が出来なかった自分が悔しいです… もちろんNS・NN等の行為が風俗にはあるのは知っていました。 しかし、自分についた嬢がまさかそのような嬢だったとは それを知ってしまった私には責任があると思います。 もう一度その嬢に入り説得してみたいと思います。(もちろん行為は無しで!) ソープを辞めろとは言いません、ただ今後NS等の行為を止めるように 説得したいのです。 またHIVの検査にも一緒に行くよう誘おうと思います。 本気で説得しようとする私は愚かでしょうか? ただ私には真実を知ったという責任があります。 放ってはおけません! アドバイスよろしくお願いします。 また何かアドバイスで大切なポイントも教えていただけると 助かります。口があまり上手くはないもので

  • ソープ嬢との交際について。

    私は既婚者の20代の男性です。先日友達と飲み会をして乗りでソープに行くことになりました。僕は今まで風俗に行ったことがない状態(キャバ、デリ、ヘルス、ソープ、ピンサロ等全般)でお店に行きました 。そして気になる女の子を指名して部屋に向かいました。その子とは話が楽しく時間の半分は話しをしました。彼女は新人で出稼ぎで他県から来ていることなど知りました。(この時ソープは本番があると知りました)その後、性行為にうつり彼女が生で本番してもいいよと言うので(このお店はゴム着用が決まり)僕も病気など怖かったのですが性欲に負けそのまま生で本番をしました。行為が終わり急いで服を着ていると(多分時間過ぎてました。部屋の電話が何度も鳴っていたので)彼女が「名刺渡してもいい?」と言うので名刺をもらい店を後にしました。 その後友達と合流した時に名刺に直筆で「今日はありがとう。本当に楽しかった♪何かあったらメールして(^_^)」というのとアドレスが書いてありました。友達は新人、出稼ぎはそうやって指名を取るのではないかと言い、僕も怪しいとは思いつつメールしてしまいました。その後、連絡を取り合い彼女の仕事が終わった後にご飯を一緒に食べたりしました。(会ったその日ではなく連絡をとりはじめて一週間前後たった日に)彼女の話ではアドレスは僕にしか教えてないし、生本番も僕だけだと言っています。今では彼女の電話番号も本当の名前も知っています。彼女も僕にお嫁さんがいることも知っています。ここからが相談・質問なのですが、こういう事はあり得るのでしょうか?やっぱり営業なのでしょうか?最初お店に行ったのを引いて、のちに二度彼女を指名してお店には行きました。 営業ならメールでお店に来てとか言ってきそうなものですが彼女は逆に「無理しなくていいからね」と言います。 話をしていて彼女はメールで営業をするとかそういう子ではないと思いますが…(そう信じたい) こういうのってやはり営業なのでしょうか?彼女が連絡先を教えたのも生本番も僕にだけと言っているのも指名を稼ぐため営業のためなのでしょうか?こういう経験した方、ソープ嬢など風俗業界(元、現役)の方 、お願いします意見・アドバイスをください。 これからも彼女とは性関係なしでいいので話のあう友達として仲良くしていきたいです。後僕は彼女がソープ嬢ということに偏見や軽蔑などまったくありません。むしろ立派だと思ってます。

  • ソープ嬢との付き合いについて

    最近仲が良いソープ嬢がいます。 夏に始めて入って半年で4回いきました。 最初の方は印象のいい嬢だなくらいだったのですが、最近メールのやりとりを頻繁にするようになり、仲良くなってきました。 仕事前や休日はよく電話がかかってきます。内容はほとんど雑談です。どこの御飯がおいしいとか、お客さんの話とか… 長時間ではなく短時間の会話が多いです。 そこで質問なのですが、僕の方が年下でお金の無いことも知ってる(1カ月に1度も行けないので)のに、電話もメールもよくしてくれるのは何故でしょうか? お互い本名も一応知ってます。(本名かどうかは不明) 相手は現在昼職で自営業を始めたばかりでお金が無く、ソープで働いているみたいです。 とても忙しそうです。 「忙しくて電話とかメールとかすぐ返せないかもだけど、いつでもしてくれていいよ」 みたいなことは言われましたが、相手がどう思ってるのか全く分かりません。 これもやはり営業でしょうか? ソープ嬢やお付き合いした事がある方おられましたら、御意見お願い致します。

  • ソープ嬢に恋心を抱いたのですが・・・

    ソープ嬢に恋心を抱いたのですが・・・ 僕は4年前に初めてソープに行きました。 お店は吉原の3万円台の大衆店です。 スポーツ新聞の風俗面に載っていたとある女の子が気に入って最初からその子を指名し続けてきて、携帯のメールアドレスも交換するにまで至りました。 また、僕が倖田來未のファンということもあってよくその話をしたり、倖田來未のアルバムやDVDをプレゼントしたりして 彼女はファンというところまでには至っていませんが結構興味を持つようになりました。 ライブにも誘おうとしたのですが(昨年の東京ドームと今年の代々木体育館)、連れて行くことはできませんでした。 (昨年の東京ドームのは既に先約が入っていて、今年の代々木体育館のは身内の不幸で) しかし、そんな彼女が実家の事情でソープ嬢自体を辞めることになりました。 お店を辞める日に、僕は彼女に会いに行き(もちろん客として)、 最後の方で「受け入れてくれないかもしれないけど恋心を抱くようになったんだ」と打ち明けたら 彼女は「だったら友達から始めようよ」と答えました。 そして僕は再会と連れて行くことができなかった倖田來未のライブに連れて行くことを約束しました。 それからなのですが、何回かメールをしたのですが返事が返ってきませんでした。 よく風俗嬢は個人用と営業用と携帯を2つ持っているという話を聞いたのですが、 もし風俗嬢自体を辞めるのであれば営業用携帯は必要なくなって解約するだろうし、 営業用アドレスに送信すればエラーになって返ってくると思うのですが・・・。 そこで質問です。 (1)このように返事が返ってこないのはなぜでしょう。 (2)僕はもうこのまま彼女に再会できないまま終わってしまうのでしょうか。 皆さんからの回答をお待ちしています。