• 締切済み

ソープランドに行きます。最低の行為だと思いますか?

ゴールデンウィークに初めて利用したいと思います。 独身です。 男女関係なくソープランドを利用する人を最低の事だと考えているのか気になります。 既婚、独身でも考え方が違うのでしょうか? 男性の皆さんは利用した事がありますか?

みんなの回答

回答No.6

経験として、行ってみて良いのでは? ドハマリしなければOK!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

別に最低だとは思わない。 仮に彼女では出来ないプレーOR 彼女がムリというプレーをしたい (変なプレーじゃなく 例えば フェ○等) という場合とかでも 彼女に無理強いをするよりは 良いんじゃないのかな。 独身で彼女もいないのであれば 誰の迷惑にも ならないんだし 気にしなくて良いんじゃない? 彼女いない時で金あるときに利用した事あるよ。 当り外れがあるから そういうのも含めて 楽しむ気持で行くと良いかもね。 (顏は好みだけど 話しがつまんない OR 顏は まぁ・・・だけど会話が楽しい OR 顏も話しもつまんない等 色々だからw) 顏も会話も楽しい も 稀にあるよ。 スタイルは・・・好みだから何ともw あまり期待しすぎないように。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.4

最低とは思わないけど、最高とも思わない。「行きたければ、どうぞ」 誰の迷惑になるわけでもないのですから。

noname#230940
noname#230940
回答No.3

最高の行為だと思います。 もちろん利用しています。

回答No.2

独身でかつ、恋人がいないのなら最低とは思わない。 パートナーがいるのに風俗に行くのはパートナーに対して失礼じゃないかね。 >男性の皆さんは利用した事がありますか? いまフリーなので、利用したことあるよ。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

異性としてみる対象外の人でしたらなんとも思いません。 特定の相手がいるのに行く人は嫌いです。商売女を相手にしているといっても、相手がだれであれほかの女を性欲の処理に使ったのは同じですから。 単身であり性欲の処理を犯罪に向けるよりは商売女を相手にしたほうがまだいいのではないかと思うこともあります。 でも本音は過去であれ自分の相手がそのような場所を利用したことがあるとわかったら自分を触らせるのは嫌です。 誰にも言わなければばれないのですから人の目を気にすることもないのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • ソープランドで強制猥褻罪

    ソープランドに行って、前払いで請求通りの利用料を支払いました。ところが、泡姫は厚く衣服を重ね着し、距離をとって、頑なに性的接触を拒んでいます。 男性客:ここはソープランドだ!早よ服脱がんかい! 泡姫:嫌よ! 男性客:ソープランドで働くなら性的サービスで俺をもてなせ!(急に迫り抱き付いて執拗に密着する) 泡姫:キャーッ!何するのよ止めて!店長!助けて!この人痴漢!強制猥褻罪で訴えるわよ! 店長:お客様、何をなさっていらっしゃるのでしょう?女の子が嫌がっております。お引き取り下さい。強制猥褻罪で告訴します。 男性客:帰るけど、ソープランドで性的接触を求め女抱いて何が悪い?職務怠慢だ!金返せ! さて、この後のシナリオはドーなりますか?強制猥褻罪で男性客は逮捕される?金は戻ってくる?

  • 成人男性の98%がソープランドへ行ったことがある。

    それって、本当でしょうか? 先日、彼氏がソープランド経験があったのを知りました。 そして、知人男性はこう言っていました。 『男の95%以上はソープランドにいったことがあるよ。それは男だからどうしようもない。行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。今の時代、顔が良い男はほとんどいないし、おしゃれして誤魔化しても、事実は不細工な男が多いから、自分に自信がない男が多い。だから自分から女の子に声をかけられない。だからソープへ行って18歳やそこらの若い女の子に、お金を出して相手にしてもらう。ただソープは遊びで本命はタバコを吸わないような女の人だよ。』 これを聞くと本当に男性の90%以上はソープに行っているんだと思いました。だけど、他の人の意見も聞きたいんです。 本当にそうだと思いますか? あと、『ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ』 とも聞きました。 これも事実ですか?

  • ソープランドは合法?

    多数の人に性器を露出するストリップなどは違法だと思うのですが、密室で性器を露出したり性器をマッサージしたりするソープランドは合法なのでしょうか? 前から気になっていたのでどなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ソープランドやエッチな動画を主人が見ています

    30代女性です 先日PCで自分が作成した文書を検索中に気づいてしまいました 私が仕事で遅い時にダウンロードしたHな動画やソープランドのHPを 見ているようなのです HPを見た=ソープランドへ行ったとは思っておりませんが、少し不安です 女性と男性では興味ある事が違うなど頭では理解しておりますが 皆様の意見が聞きたいと思います 男性の方へ やっぱりエッチ系には結婚しても興味があるものですか??        女性の方へ 自分の旦那様がその様なサイトを見ていたらどうしますか??        よろしくお願いします

  • 初めて風俗店、ソープランド、デリヘルを利用する際。

    風俗店、ソープランド、デリヘルを利用する際、注意する事や気をつける事はありますか? 直接、店に問い合わせても詳細の事や、信用していいのか分かりません。 後、性病の恐怖もあります。 回答、お願いします。

  • 主人がソープランドに行ってるかも?

     私は結婚してもうすぐ2年の主婦です。結婚して1年ぐらいたった時、偶然に(あくまでも偶然です)小さいメモを机の引き出しから、見つけてしまいました。そのメモには「本日はご来店、有難うございます。ご希望の女の子のタイプを申しつけ下されば…等」と店のホームページとメールアドレスが、書いてあったのです。そのホームページを見てみると、ソープランドのホームページでした。その時に、インターネットの履歴などもチェックしたらそのソープや不倫サイトなどを見ていました。主人に問い詰めたら最初は行った事は認めませんでしたが、最終的に1回だけ行ったと認めました。ふだん、性的な部分でも人間的にもすごくまじめな人だと思っていたので、その時の私のショックはとても大きく、私は離婚を考えたのですがそのときは、主人ももう行かないし反省してると言うので、許しその後は、また仲良く生活しているつもりでした。  でも、私が主人を疑う気持ちは気持ちは消えず、携帯の履歴や財布の中身やインターネットの履歴などをチェックしていました。その後しばらくは何もなかったのですが、 おととい2月19日、主人はあるソープランドのホームページを見て、女の子のチェックをしたようで、昨日20日には財布の中身が前日より8.000円ぐらい減っていて、 退社時間の後、2時間ぐらい携帯に電話しても連絡がとれない状態でした。  これは絶対ソープに行ったと思ったのですが決定的な証拠もなく、履歴や財布のチェックをしている私も悪い事をしていると自分でも思うので、主人に聞けずにいます。  皆さんにお聞きしたいのは、男性は結婚してても風俗に行くのは当たり前のことなのでしょうか? それと自分のご主人が風俗に行っても黙認できるものなのでしょうか?  素人の女性と不倫をされるよりは、まだましかもしれないけど、今回の事で離婚も考えようかと思ってます。ご意見、教えてくださいお願いします。

  • 旦那がソープランドへ。気持ちの整理ができません

    先日、旦那が職場の同僚と休みを合わせ、神戸に遊びに行ったんですが、ソープランドへ行ってました。 財布の中に名刺があり、ネットで検索すると神戸の最高級ソープランドだそうです。 ソープは本番があるらしいので、ソープへ行ったら離婚と言っていたのですが、実際に直面すると離婚したくない気持があり、許せるか、許せないか、気持ちが落ち着きません。 4月末に旦那に女の子のメル友がいる事がわかり、散々もめている最中です。 私が何でもストレートに言いすぎるので、重いと言われました。私の理想の旦那にはなれないと言われました。 ここ数日、何とか過ごしていましたが、ソープと解った今、どうしていいか解りません。 やはりこのまま結婚を続けるなら、黙っておくしかないでしょうか? お金を払ってとはいえ、他の女性と関係を持たれた事に、とてもショックです。

  • ソープランドに、1度でも行ったことがある成人男性は、何割ぐらいいると思

    ソープランドに、1度でも行ったことがある成人男性は、何割ぐらいいると思いますか?私は、彼女がいなければ、性欲が溜まり、セックスしたくなると思うので、5割は超えていると思うのですが、みなさんは、何割ぐらいだと思いますか?

  • ソープランドのライター発見

    何気なく主人のライターに目が止まり「女の勘」なのか?ネットで調べたらソープランドのライターでした。 電話番号が書いてあり「来店者専用ダイヤル」でした。 何度か主人は朝帰りしたり、ソープランドか分かりませんが風俗に出入りしている様子。 主人は認めないものの強い口調で何回か言うか、完全無視体制を何日もしたりしてました。 私が現在妊娠中という事もあって目をつぶっていましたが何か、主人にギャフンといわせたい! 離婚する気はありませんが、何かしたい!という気持ちです。 「男は浮気をするもの」と頭で言い聞かせていますが何かしないと気がおさまりません。 何か名案はありませんか? 妻である私が「よしっ!」と思えるような事をしたいと思っています。

  • ソープランドとデリヘル、掛け持ちで経営?

    いくつかのデリヘルのサイトをなんとなく見ていると、その中に一つ気になるサイトを見つけました。そこに在籍してる女の子何人かが、というかほとんどの子が僕が何度か行ったことのあるソープランドに在籍してる女の子とそっくりなんです。 一応そのソープランドのサイトを確認したところ、やっぱりそっくり・・・いや、完全に同一人物でした。 BBSに「デリヘルもやってる?」って書き込んでみたら、1時間後には書き込みが削除されてました。これってやましいことがあるから?法的に問題があるかなど知ってる人是非教えてください。