• 締切済み

ソープランドに行きます。最低の行為だと思いますか?

ゴールデンウィークに初めて利用したいと思います。 独身です。 男女関係なくソープランドを利用する人を最低の事だと考えているのか気になります。 既婚、独身でも考え方が違うのでしょうか? 男性の皆さんは利用した事がありますか?

みんなの回答

回答No.6

経験として、行ってみて良いのでは? ドハマリしなければOK!

• ta_kuchan
回答No.5

別に最低だとは思わない。 仮に彼女では出来ないプレーOR 彼女がムリというプレーをしたい (変なプレーじゃなく 例えば フェ○等) という場合とかでも 彼女に無理強いをするよりは 良いんじゃないのかな。 独身で彼女もいないのであれば 誰の迷惑にも ならないんだし 気にしなくて良いんじゃない? 彼女いない時で金あるときに利用した事あるよ。 当り外れがあるから そういうのも含めて 楽しむ気持で行くと良いかもね。 (顏は好みだけど 話しがつまんない OR 顏は まぁ・・・だけど会話が楽しい OR 顏も話しもつまんない等 色々だからw) 顏も会話も楽しい も 稀にあるよ。 スタイルは・・・好みだから何ともw あまり期待しすぎないように。

• e-toshi54
回答No.4

最低とは思わないけど、最高とも思わない。「行きたければ、どうぞ」 誰の迷惑になるわけでもないのですから。

noname#230940
noname#230940
回答No.3

最高の行為だと思います。 もちろん利用しています。

回答No.2

独身でかつ、恋人がいないのなら最低とは思わない。 パートナーがいるのに風俗に行くのはパートナーに対して失礼じゃないかね。 >男性の皆さんは利用した事がありますか? いまフリーなので、利用したことあるよ。

• yumi0215
回答No.1

異性としてみる対象外の人でしたらなんとも思いません。 特定の相手がいるのに行く人は嫌いです。商売女を相手にしているといっても、相手がだれであれほかの女を性欲の処理に使ったのは同じですから。 単身であり性欲の処理を犯罪に向けるよりは商売女を相手にしたほうがまだいいのではないかと思うこともあります。 でも本音は過去であれ自分の相手がそのような場所を利用したことがあるとわかったら自分を触らせるのは嫌です。 誰にも言わなければばれないのですから人の目を気にすることもないのではないでしょうか。