• ベストアンサー

今年子供ができる有名人

今年子供が生まれる予定の(あるいは生まれた)芸能人には誰がいますか? 男性芸能人でも女性芸能人でもけっこうです。また芸能人でない有名人でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

キングコングの梶原が、「もう2か月ぐらいで(7月予定)二人目生まれる」って言ってました。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/baby/ ここも参考にしてください。

loveclio
質問者

お礼

ありがとうございます。リンク先が役に立ちました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yukko32
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.4

宮沢りえさんは確か7月か8月出産予定ではないでしょうか?

loveclio
質問者

お礼

ありがとうございます。調べたら2月の時点で6ヶ月だったようなので6月ごろではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

松田龍平さん http://www.daily.co.jp/gossip/2009/01/18/0001660390.shtml 真木よう子さん http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081115-OHT1T00113.htm リア・ディゾンさん 生まれましたよね。

loveclio
質問者

お礼

ありがとうございます。リンク先も参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102281
noname#102281
回答No.1

宮沢りえちゃん。 もうそろそろご出産では? 予定日5月だと聞きましたが。

loveclio
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年で22歳です。

    今年で22歳です。 童貞です。 数人の女性とお付き合いしたことのある男性より 全く未経験の男性の方が良いと思う女性はいますか? もしいましたら、童貞の長所を教えてください。

  • 有名人の子どもを産めるとしたら

    アメリカで頭のいい子どもをたくさん誕生させたいという意図からノーベル賞受賞者だけの精子バンクがあったそうです。 そこで、もし有名人の子どもを授かれるとしたらどんな有名人の子どもが欲しいかを、現実的ではなくちょっと空想的に考えて答えてもらいたいです。 文化人、芸能人、スポーツ選手、アーティストなど有名人なら誰でも、何人でもいいので理由を添えてお答えください。男性も女性有名人を答えてもらってかまいません。あくまで空想的に、友達と話すような感じで楽しく答えてもらえるとうれしいです。

  • 今年出産した芸能人の子供さんの名前

     私は8月に出産予定の新米ママです。 私と同じ時期には、西村知美ちゃんや細川直美ちゃんが出産するみたいですが、今年出産した芸能人のママさんは結構たくさんいると思うんですが、みなさんどんなお名前をお子さんに付けているんでしょうか?  どなたかご存知の方、これからの参考にもしたいので教えてください。

  • 今年流行った

    今年流行った芸能人は、ぺこぱ、フワチャン、めるる、山之内すず でしょうか?では、ミュージシャンだったら????

  • 子供の頃、サイン書きましたか?

    子供の頃、自分のサインを書きましたか? もちろん、サインとはプロ野球選手や芸能人が さらさら~っと書く”アレ”のことです。 もし書いたとしたら、それはどんなサインでしたか? 最後にハートをつけた。とか、 英語をくずしたようなヤツとか。 また、今でもそれを書くことができますか? 男性、女性もお願いします。

  • 年を取ると、子供が出来にくい?

    こんにちは。私は30代前半で不妊治療者です。 主人は40代前半です。 私が行っているジムのコーチ夫妻(20代前半)に、今年の5月に子供が生まれました。先に越されたと言う気持ちが強くて、主人と話し合ったら「あいつらは俺達と比べたら二人とも若い。若いから出来たんだ。 俺達がなかなか出来ないのは、俺が年を取りすぎているからだ」と言いました。 世の中には芸能人の方が40代後半から50代前半でも 子供を授かったと言うニュースを聞きました。 本当に男性がある程度年を取ったら、子供は出来にくいんですか?

  • 今年も男性のブーツはOK?

    こんばんは。 今年も男性のブーツってありでしょうか。 流行りだした一昨年は一過性の流行りだと思って我慢しました。 去年も普通に売っているし雑誌でも履いている人が結構いたのですが 今年までかなー?と思うと手が出ず買えませんでした。 でも結局欲しくて今年こそ買おうと思ったのですが今更でしょうか。 テレビで芸能人がちらほら履いているのを見ると「あり」な気がするのですが。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 今年を振り返って。あなたが思い浮かべる「今年亡くなった各界の著名人」は誰ですか?

    こんにちは、いつもおせわになります。 「教えて!goo」の登録暦3ヶ月弱、パソコン暦4ヶ月弱の40歳代男性です。 今年も押し詰まってまいりました。今年一年を振り返りますと、各界で功績を挙げられ、惜しくも他界された方々が多数いらっしゃいます。 亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 あなたが思い浮かべる「今年亡くなった各界の著名人」は誰ですか。? よろしければお教え下さい。差支えがなければ年代・性別なども教えて頂ければ幸いです。 ちなみに私は、芸能界では ○「奥目の八ちゃん」として親しまれた元吉本新喜劇の岡八郎さん ○「夕暮れ時は寂しそう」などの曲で知られるフォークグループ 「N・S・P」の天野滋さん・・・です。 大変申し訳有りませんが、御礼のお返事は今日の夕方、もしくは夜からと させて頂きます。悪しからず御了承願います。 宜しく御願い致します。

  • 貴方の選ぶ、今年の最優秀日本人は誰になりますか?

    日本と日本人の為に最も活躍したと思われる日本人、男女一人を選んで下さい。 次点を入れて頂いても結構です。 政治、経済、スポーツ、芸能などジャンルは問いません。 貴方の視点で選んでください。 一緒に、選んだ理由もお願いします。 個人の代わりに、組織、団体でも結構です。 該当無しもOKです。 「最優秀日本人(女性)」 「最優秀日本人(男性)」 若し、ジャンル別にあれば。 (1)政治家。 (2)経済界。 (3)芸能。 (4)スポーツ。 (5)芸術。 (6)その他。

  • 顔が子供で体が大人のアイドル、逆のパターン

    漫画のワンピースの女性キャラクター、うる星やつらの女性キャラクターなど男性向け漫画やアニメの女性キャラクターは「顔が子供、体が大人(童顔巨乳)」が多い。 1.「顔が子供、体が大人(童顔巨乳)」で人気がある女性芸能人(アイドルや女優など、ただしアダルト関連を除く)を教えてください。 2.逆のパターンで「顔が大人、体が子供」で人気がある女性芸能人(アイドルや女優など、ただしアダルト関連を除く)を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • コロナ関係の情報はネットの記事やテレビ情報を信用しています。
  • しかし、ネットの医療情報は嘘だらけの可能性があるため注意が必要です。
  • さらに、普通の人が最新の医療情報を知るルートが限られているので、他人の情報を信じるしかありません。
回答を見る