• 締切済み

今年も男性のブーツはOK?

こんばんは。 今年も男性のブーツってありでしょうか。 流行りだした一昨年は一過性の流行りだと思って我慢しました。 去年も普通に売っているし雑誌でも履いている人が結構いたのですが 今年までかなー?と思うと手が出ず買えませんでした。 でも結局欲しくて今年こそ買おうと思ったのですが今更でしょうか。 テレビで芸能人がちらほら履いているのを見ると「あり」な気がするのですが。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tgook
回答No.1

ありかどうかは分かりませんけど、 私は履く気満々です。 と、いいますか、 「雑誌でも履いている人が結構いた」 ということに関しましては、 最近見たファッション雑誌でもブーツ履いてるモデルさんが そこそこ見られましたよ。 ( あまりファッション雑誌見ないので偏見かもしれませんが...orz )