• 締切済み

6畳の洋室のレイアウト(センスがまったくないんです)

こんばんは! こんど、6畳間(7畳弱)の1ルームに住むことになりました。でも、そういったセンスがゼロなので、どうかレイアウトに関してのサイトをお教えくださいませ。 またワンポイントアドバイスもいただけると助かります。

みんなの回答

• 0325vivi
回答No.1

はじめてのひとり暮らしなのでしょうか? もう少し情報があると、皆さん考えやすいのではないでしょうか。 学生さんですか?お勤めですか? 趣味は?持っている家具、電化製品は?などなど・・・。 お部屋はもうお決まりですか?キッチンはついていますか? 作りつけの収納場所はありますか? ネット上では、「1人暮らし」で検索すると、結構、情報ありますよ。 今の時期ですと、雑誌もいろいろと出ています。 春は引越のシーズン、新しい生活を始める人も多いですから。

toukyuuhannzu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!