• ベストアンサー

外出先でのネット環境。

(1)外出先でインターネット環境を手に入れたい。 (2)比較的、はっきりした声を出しても差し支えのない場所。 この2点の環境を探しています。 どこか、ご存知の方はいらっしゃいませんか? 理由は、現在オンライン英会話を勉強中なのですが、 私の空いた時間を上手く活用して、出先で繋ぎたいのです。 どのような方法があるか、何か素敵な案などありましたら、 ご参考までに、教えて頂けたら嬉しいです。 ご一読、ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

カラオケ店のお一人様でしょう。

kou_minami
質問者

お礼

うぉぉおーーー!!! そっか!そっか!!そっかぁーーー!!! って、思わず興奮をしてしまいました。(笑) カラオケ店、その手がありましたね! いやぁー!!もう本当に素敵です。 感謝感激です。 ご回答ありがとうございまーーーーす!!! もう、めっちゃ嬉しいです♪ ありがとう。

その他の回答 (1)

• denit
回答No.1

ホテルのデイユースが一番条件に合うでしょうね。 時間単位の利用を認めているホテルがそう多くあるとは思いませんが、 (2)の条件を 満たすには、きちんと閉じられた空間が必要と思いますので。

kou_minami
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、ホテルのデイユースは条件には合いますよね。 ただ、値段が少々張ってしまいます。 利用時間は、1時間だけなので、 できるだけ安く済ませたいのですが・・・。 ご回答、ありがとうございます。