• 締切済み

女の子の気を引く行動は?

学校や職場で気になる女の子の気を引くためにはどんな行動がいいんでしょうか? 女の人はどういうことをされるとうれしいものなのかぜひ教えてください!!

みんなの回答

回答No.3

初投稿なのでよくわからなかったらごめんなさい できればその女の子だけでなくほかの人にも優しくして好きな人は周りよりも優しくそして、会話はなるべく楽しいように ○○ちゃんてさーファッションとか興味あるー? みたいな感じで女の子の興味のあることを話しましょう ただしネットとかで調べるのはいいですけどそれを思いっきりパクって熱弁はやめましょうね 他にもその子が自分に気があるようなら積極的にうざいなーと思われないくらいに話しかけましょう内容は趣味でも構わないけどあまり女子にとってつまらないものはアウトd(゜∀゜。)デス!! まぁ女心は難しいですが気があるようなら積極的に話しかけ、告ってみましょう!! 長分失礼しましたー

noname#187722
noname#187722
回答No.2

自分の好きなものとか話題を覚えててもらって○○さんこれ好きだったよね? と言われると、あー覚えててくれたんだ。と嬉しくなります。あとさりげない気遣いかな?困ってたら助けてくれたり、 つらいことがあった時に大丈夫?と気にかけてくれたりすると、優しいなぁ・・・と思います。 気を引く行動…っていうか、普通に何かに真剣に取り組んでる姿って女の子は実はちゃんとみているんで、頑張っている人は好感度高いです。

kouhei07
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 相手の趣味とか好きなものですか~ やっぱり気遣いは大切ですよね(^-^) 何事も真剣にやればいいんですね♪ ありがとうございました。 これからの参考にしたいと思います。

• 29mizu
回答No.1

漠然とした質問なのでちょっと的外れな回答だったらごめんなさい。 最近私が職場でされて好印象だったのは、 ・荷物をたくさん持っているときにもってくれたり、ドアをさりげなく開けてくれた時 ・退社するときに、みんなの共有スペースの椅子を整えてから(椅子をきちんと机の下にしまう)帰る場面を見かけた時 ・お疲れ様!とか最近大変そうだけどどう?と気にかけてくれる時 などです。 気を引くというか、やはり人に対して心遣いする姿には好印象です^^

kouhei07
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 質問の仕方が悪かったですね・・・ すみませんm(u_u)m やっぱり小さなことにも目を向けておくのは大切ですよね。 たしかに心遣いをしっかりしている人は好印象ですね。 今回はありがとうございました。