• 締切済み

女の子の気を引く行動は?

学校や職場で気になる女の子の気を引くためにはどんな行動がいいんでしょうか? 女の人はどういうことをされるとうれしいものなのかぜひ教えてください!!

みんなの回答

回答No.3

初投稿なのでよくわからなかったらごめんなさい できればその女の子だけでなくほかの人にも優しくして好きな人は周りよりも優しくそして、会話はなるべく楽しいように ○○ちゃんてさーファッションとか興味あるー? みたいな感じで女の子の興味のあることを話しましょう ただしネットとかで調べるのはいいですけどそれを思いっきりパクって熱弁はやめましょうね 他にもその子が自分に気があるようなら積極的にうざいなーと思われないくらいに話しかけましょう内容は趣味でも構わないけどあまり女子にとってつまらないものはアウトd(゜∀゜。)デス!! まぁ女心は難しいですが気があるようなら積極的に話しかけ、告ってみましょう!! 長分失礼しましたー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187722
noname#187722
回答No.2

自分の好きなものとか話題を覚えててもらって○○さんこれ好きだったよね? と言われると、あー覚えててくれたんだ。と嬉しくなります。あとさりげない気遣いかな?困ってたら助けてくれたり、 つらいことがあった時に大丈夫?と気にかけてくれたりすると、優しいなぁ・・・と思います。 気を引く行動…っていうか、普通に何かに真剣に取り組んでる姿って女の子は実はちゃんとみているんで、頑張っている人は好感度高いです。

kouhei07
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 相手の趣味とか好きなものですか~ やっぱり気遣いは大切ですよね(^-^) 何事も真剣にやればいいんですね♪ ありがとうございました。 これからの参考にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 29mizu
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.1

漠然とした質問なのでちょっと的外れな回答だったらごめんなさい。 最近私が職場でされて好印象だったのは、 ・荷物をたくさん持っているときにもってくれたり、ドアをさりげなく開けてくれた時 ・退社するときに、みんなの共有スペースの椅子を整えてから(椅子をきちんと机の下にしまう)帰る場面を見かけた時 ・お疲れ様!とか最近大変そうだけどどう?と気にかけてくれる時 などです。 気を引くというか、やはり人に対して心遣いする姿には好印象です^^

kouhei07
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 質問の仕方が悪かったですね・・・ すみませんm(u_u)m やっぱり小さなことにも目を向けておくのは大切ですよね。 たしかに心遣いをしっかりしている人は好印象ですね。 今回はありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 行動が気になる女の子

    行動が気になる女の子がいます。 (1)朝会うと、明るく「おはようございまーす!」と元気よく挨拶してくれるのですが、他に誰かいると挨拶してくれない。そして、その子が他の男に挨拶しているところも見たことがあるのですが、その男に挨拶するときは声が低い「おはようございます…」でした。 (2)誰かに見られてる気がして前を向いたら、その子がじーっとこっちを見ていた。 (3)こっちから用事があって話しかけたら「どうしたんですか?」と近づけすぎだろと思うくらい体をかなり  近づけてきた。 こんなことが続き、僕はこの子のことが気になってきてしまっています。 この子は僕のことを好きなのでしょうか?

  • ちょっとした行動で気にしてくれているかどうか??

    前回も恋愛について質問しましたが、 やはり自分から行動おこせていません。 自分からいかないとなにも変わらない気がしますが、なかなかできません。 恋してるかたってこうもどかしいような感じなのでしょうか? ちょくちょくあちらからのちょっとした行動がありますが、 あんまり発展しません。 こちらがちょっと気があるんぢゃないかなと勝手に舞い上がってるだけなんでしょうか? 職場の気になる人は料理教室に通っていて、 ちょうどその人が休みの時に今日はこんなの作りました的なメールがきました。 そう、わざわざ?送ってくるようなものなのかがわかりません。 あと、職場の最寄り駅からちょっと行ったところの駅まで帰りに歩いてると話したら 僕もあるこうかな、2人で歩く? と言われました。 こう、ちょっとしたところが気になります(ーー;) 単なる意識し過ぎなんでしょうか?

  • 気になる女の子ができました

    気になる女の子ができました 僕は、24歳の大学院生で、今まで一度も付き合ったことがありません。 久々に気になる女の子ができたのですが、正直どうしたらいいかわからないので質問します。 その子とは、同じバイト先で違う職種の関係です。 職種間はあまり関わりがなく、バイトの人間関係としては同じ職種の人とは仲良いですが、 他職種の人とは全体的にあまり良くない状態です。 僕はそういうのが嫌だったので、更衣室とかで会うといろんな人と話したり、手が空いてるときに 他の職種に遊びに行ったりしていて、そのおかげで他の職種の男とは仲良くなれました。 同職種の人からは「なんでそんなに仲いいの??」と言われるほどです。 ただ、僕が女の子を若干苦手なことや、今まで恋愛経験がないことなどから、女の子には簡単には 話しかけられませんでした。 最近では、女の子のほうから話しかけてくれるようになりました。 バイト先で「忙しくなったときに他職種のヘルプができるようにする」ために、今気になってる女の子が 僕の職種に来た時に、僕の職種に女の子がいたにもかかわらず、僕に「今、良ければ研修してください」と言ってきてくれて、 そこで初めて彼女とは二人きりになりました。 いろいろ教えているうちに、彼女から「・・・前々から思ってたんですけど、○○さん(僕)って面白い人ですよね」と言ってきました。 よくわからなかったのですが、彼女としては僕を褒めてくれていたことと、僕の会話や行動を見てて思ってたそうです。 すごく単純かもしれませんが、僕はその時、彼女のことを気になるようになってしまいました。 そのあと、バレンタインデーがあって、彼女はその日のシフトに入ってた男性スタッフにチョコをあげていたのですが、 「良ければもらってください!でもお腹壊しても知りませんけど。」と言って僕にも小さな手作りお菓子くれました。 そのあとも何度も「どうでした?お腹大丈夫でした?」と言って聞いてきました。 僕はさらに気になるようになってしまいました。 最近では、バイト先で販売している商品を見て、「あれ(私に)買ってくださいよ。カワイイと思いませんか?」と言って 2000円くらいのものをおねだりされていて、彼女を見るたびにますます「こんなに可愛い子だったっけ?」と思うくらい 彼女を気になっています。(最初見たときは何とも思ってなくて普通~地味な子だなくらいにしか思ってませんでした。) 彼女の行動などで僕はうれしくなってしまうのですが、でも、彼女はバイト先にいる男(僕の他職種にいる友達)と 週に数回メールのやり取りをしてるみたいで(その友達が言ってました)、メール上では仲良いみたいです (ちなみに友達のほうから彼女にアドレス聞いたらしいです)。 だから、余計に彼女の行動がわからないし、彼女が何で僕に「買ってほしい」なんて言うのかわかりません。 気になるようになってしまったけど、僕に経験がないから、とても悩んでいるのですが、、、 1、彼女は僕をどう思ってるのでしょうか? 2、僕は、どうしたらいいのでしょうか?気になってるけど、どう行動したらいいのかわかりません。 3、正直、僕は女の子に何か買ってあげたことがありません。もし逆の立場だったら、最近話すようになった異性に 何かおねだりなんてできないし、本当に何か買ってくれたら「何で買ってくれたんだろう?」とか 「彼氏彼女でもないのに何で??」と疑問が残ると思います。 今は彼女を気になってるし、彼女がほしいなら買ってもいいかなって気になってますが、買うべきでしょうか? でも、もし本当に買ってしまって、彼女が「冗談だったのに・・・」とか思ったり、バイトで変な噂が流れたら嫌なので悩みます。 本当にとても長くなってしまいましたが、悩んでいるのでアドバイスください。 お願いします。

  • 女の子のベタだけどきゅんとくる行動

    こんにちわ。男性の方にとって、女の子のどんな行動がきゅんとくるのか教えていただきたくて、質問しました。  最近、重い荷物を運んでいたら、男の先輩に「貸してみな。」と持ってもらったことがありまして、そのときにやっぱり女の子はベタな行動に弱いなぁと実感しました。(その先輩が私の好意を寄せている人だからというのも大きいのですが。)逆に、男性も女の子のベタな行動にはときめきやすいのかなと思ったのですが・・・・私は、男性にとってのきゅんとくる行動って何かわからないんです。orz 一般的によく使われるベタな女の子の行動やこんな行動には弱い!というものがあったら教えてください♪女性の方からのご意見もお待ちしております!

  • 気になっている女の子がいます!!

    はじめまして。 半年前に合コンしその時来てた女の子が今、気になっています。 合コンした時はそんなに好きではなかったのですが今になって その人にまた会いたくなりました。 ですが合コンした時は連絡先を聞かなかったので連絡は とれないのですが合コンを主催してくれた別の女の子と その時に知り合いその人と連絡先の交換をしています。 またその子は僕の気になっている女の子と同じ職場で連絡先を 知っているのでその子を通してもう一度気になってる女の子を 引き合わせてもらおうと思っているのですが合コンしてから 半年以上たつので今さらと思うとどのように伝えたら いいのかわかりません。 ストレートに言っても問題ないのでしょうか? またこういう事は電話かメールもしくは直接会って伝えるの どれがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女の子の行動について

    書類をコピーしに事務所へ。3年前に同じ現場いた女性がいたのです。そのころに対人恐怖症になっていたので女の子をさけていました。 その子は私がコピーしてる間、行ったり来たりと落ち着きがなく、すれちがうたびに目線をうつむいたままですれ違ったり、首を横に振ったりとわざわざ周囲にわかるような行動をとるのでしょうか?嫌われてるのでしょうか?女性の嫌いな男にとる行動と好きな人にとる行動を詳しく教えてください。対人恐怖症のことは言うべきでしょうか?

  • 行動的な男っぽい感じもうける女の子

    行動的な男っぽい感じもうける女の子 すごく久しぶりに好きな子ができたんですが、 その子は頭が非常に良くって僕ではかないません。 比較的男っぽくってさっぱりした感じで、でも色気?女っぽさ?がない感じじゃないです。 ついでにお洒落です。かっこいい男の子もちょくちょく一緒にいます。 テンポはちょっとゆっくりめですが、僕があんまり仲良くないからゆっくりめにしているのかもしれません。楽しそうに話しているときはテンポよく話している気がします。 それから、基本的に穏やかな人だと思います。多分ですが。。 新聞も熱心に読み、やらないといけないことは、面倒がらず前向きに取り組むような人です。考えれば考えるほど、釣りあえないような気しかしません。。。 些細な動きがいちいちかわいいです。狙っているのかどうかはよくわかりません。でもあんまり狙っていないように見えます。 全体的にはこんな感じで、あとは頭がいい感じで、ついでに行動的な感じなのですが、 こういう子はインドアな人はあまり好まないでしょうか? 僕は、わりとインドアな感じなので。。。 どうも、もっともっと頭が良くてしっかりものでないと釣り合わないのかな、と思ってしまうのですが、どうなんでしょうか。。。

  • 職場に気になる女の子がいるんですが、先日職場休憩中にその気になる女が彼

    職場に気になる女の子がいるんですが、先日職場休憩中にその気になる女が彼氏がいない悩みを他の同僚(1人)に話してました その際他の同僚が気になる女の子に『身近に○○君(僕)がいるじゃん』と振り僕と気になる女の子が付き合ってみてはと話題になりましたが、気になる女の子は「○○君(僕)は以外と彼女がいるかもね(笑)」と流されてしまいました そこで女性の方や恋愛に詳しい方に質問なんですが、その気になる女の子が『彼女がいるかもね』と流すということは僕には脈がないと言うことでしょうか? 告白する前に振られたみたいですよね…

  • 気になっている女の子がいます どうしたら仲良くなれますか

    気になる女の子がいて悩んでいます 自分は男子校に通っていていつも電車に乗って登校していて同じ電車に乗っている女の子が気になっています どうしたら上手く連絡を取れるようになれますか? ちなみに相手は女子校に行っていてその学校に知り合いはいません こういうことをしたことがなくて皆さんの力を貸して下さい

  • ちょっと気の強い女のコに、一緒にバンコクに行こうと誘われてます。

    ちょっと気の強い女のコに一緒にバンコクに行こうと誘われてます。そのコとは、毎日のように電話で喋ります。ところが、しゃべることは、白人と結婚したいだとか、前の職場の人から、飲みに行こうとメールがきただとか、9月には、ニューヨークに留学したいだとかです。わたしは「はい、はい」と聞いているだけです。それで、六月に、わたしの仕事を休んで、一緒に、バンコクに行こうと誘ってきます。それも、いい男いるかなぁ?とか聞いてきます。ほんと女は、難しいから、のればいいのか、そればいいのか、正直まよいます。優柔普段は、わたしに、何か教えてください。

このQ&Aのポイント
  • スマホを変えたけどWi-Fiは使いたい!コンビニでWi-Fiを使える方法をご紹介
  • Wi-Fiの使えるホテルに宿泊している間、ペイペイ残高が利用できるのにホテルでの買い物をしない。コンビニやストアでWi-Fiを使って日常品や食品を購入したい
  • PCで調べても情報が古くて使えないような方法ばかり。使えるWi-Fiの方法や自由に買い物ができる場所を知りたい
回答を見る