• 締切済み

元浮気相手からの相談

zilch1010の回答

回答No.6

私も皆さんと同じ 愚痴だと感じました。 なんだかんだ言って女性はドライですよ。とくに浮気できる女性は。 あなたが相手に選ばれたのは、この愚痴を彼氏に伝えらないというメリットからだと思います。 浮気から本気に発展することはあるとは思いますが、 始まりが浮気・・・。申し訳ありませんが、私には暗い未来しか見えないと思いました。とくに浮気ができる女性だと知ってしまっている限りは。

関連するQ&A

  • 元彼女の浮気相手に成り下がりました。

    元彼女には間違いをおこし、 妊娠させ中絶にいたりました。 今でも、当時のことは頭から離れることはなく。 小さな命を消したこと。 傷ついた彼女を見たこと。 愛していた彼女の子供がほしかったこと。 振り返ると後悔することばかりです。 二人で話し合い、泣きながら決断した中絶でしたが、 彼女にとっての幸せは子供を生むことだったのかもしれません。 それは私にとっても彼女にとっても現実につきつけられるまでは 想像しえなかった大きな傷であったことは間違いありません。 私にとっては人生で最大の誤りであったことは言うまでもありません。 今月(8月)前半に彼女と別れました。 彼女から別れを告げられました。 そして その後今月の中ごろでしょうか、彼女は新しい彼氏と出会いました。 そして同じころでしょうか(詳しくは知りません)私と浮気しました。 お互いに気持ちがあることを伝え合い、キスして抱きしめあいました。 今、彼女は私のことを一番好きだといってくれます。 又、いつか私のところにもどる、もどりたいといって泣きます。 それはここ一週間の出来事です。 一昨日 セックスもしました。 しかし 今朝から、2泊3日で新しい彼氏と旅行に行っています。 以前からあった計画のようで、帰るのは27日だそうです。 今、夜です。 彼女はどうなっているんでしょう。 苦しくて、さみしくて、怖くて、たまりません。 これは私のエゴです。 そして彼女は何を思っているのでしょう。 彼女を愛しています。 なにが正しいなにが間違っているということではないです。 もう、彼女を愛しています。なにかお願いします。 彼女を悪者にしたくなく、身近に相談できる相手などおらず、 私の感情は混乱の極みにありどうしようもないのです。

  • 相談相手と同じ…

    知り合いの異性から彼女との事で相談を受けました。 それまで2人で会ったことはありませんでしたが、飲みに付き合って欲しいと言われ二人で食事に一度行きました。 色々相談に乗ったりしていましたが、結局知り合いは別れました。 その後、私自身が彼氏の浮気発覚で精神的に不安定になりヤケになって相談を受けていた時から少し気になっていたその知り合いに気晴らしに遊園地に遊びに行こうと誘いました。 その夜、ホテルに泊まりHもしました… その後は時々メールするくらいでしたが、数ヵ月後に食事に誘われました。 世間話しながらブラブラ歩いて、近況を聞きましたが別れた彼女とは今も同じ職場で話しもするしお互いの家に行ったりもしているとの事。 私の方は浮気以来彼氏とはHもしなくなり、ただの同居人になって寂しさと言えば言い訳ですが、その夜もHをしました… それ以来「隣の芝生は…」なのか知人の事が気になって、意識するようになってしまいました。 ただ、Hはしましたがキスはしていません。 私自身が彼氏とまだズルズルと付き合っている事と、彼氏がいるのに他の異性とHしてしまうような私じゃ彼氏と別れて告白してもOKは無理だろうな…元彼女のこともふっ切れてないようだし、ましてやキスしてくれないのは体だけの関係だから!?…と色々考えてしまって悩んでいます。 私は知人にとってセフレなのでしょうか・・・

  • 元浮気相手と彼氏、どうすれば良いか解りません

    客観的な意見を頂きたくて、こちらへ投稿しました。宜しくお願いします。 私には、付き合って一ヶ月の彼氏がいます。彼とは遠距離で、なかなか気軽に会える距離ではありません。 また、ネットで知り合って付き合ったので、会った回数は一度しか無く、あまりお互いを知りません。 今回相談したいのは、元浮気相手のことです。浮気相手は、5年ほど付き合った彼女が居る方で、 彼氏と会う前に知り合いました(時期は被っていません)段々仲が深まり、ある時お酒の勢いもあって、 衝動的に、セックス寸前の行為を数回しました。私は相手に、彼女が居ることを知っていましたが、 お互い趣味や価値観がとても似ていて、惹かれ合ってしまいました。 その後2週間程度付き合いがあり、再度同じ様なことがありました。 しかし、その時は幸せでしたが、その行為をしなければ、友達のまま居られたのに、 と後悔でいっぱりになり、相手の彼女にも悪いことをした、と反省しました。そして、関係を切りました。 しかし、先日その浮気相手から、彼女と別れたので、私と付き合いたい、と告白されました。 別れた理由は、もともとの彼女への不満と、私への気持ちのけじめだと言われました。 「本気だ」とも言われ、もともと惹かれていたこともあり、彼氏と別れて付き合うべきか、とても迷っています。 付き合っている彼氏とは、ネットで知り合い、上記の浮気相手との相談に乗ってもらっているうち、 メールで告白され、会った後に付き合うようになりました。浮気相手に告白され、 惹かれてしまっていることを伝えると、「もっと冷静になるべき、大切にされないよ」と言われました。 私は正直なところ、元浮気相手との関係が忘れがたく、ですが実際こうなって、 このままやっていけるのだろうか、という不安があり、どうすれば良いか迷っています。 彼氏には申し訳ないですが、遠距離なことも含め浮気相手以上に好きと言えず、 不安にさせていることを申し訳なく思いますが、このまま向き合っていけそうにはありません。 今考えている方法は、彼氏とは別れて、浮気相手に返事を待って貰いながら、様子を見たいと思っています。 そして浮気相手を信頼できる、と感じたら、改めて付き合いたいと考えています。 しかし、人の不幸の上で成り立つ、浮気から始まる恋は幸せになれるのか、とも思い悩んでいます。 相手を信頼できる条件とは、何でしょうか? しばらくは浮気相手と連絡を断とうというのが、今の考えなのですが…。 整理したつもりですが、何を質問したいか解りにくい文章で申し訳有りません。 どちらにも良い顔をしようとしているのかもしれないです。 もし友人がこのように相談してきたら、どう思い、アドバイスされますか? 厳しい回答でも、構いません。宜しくお願いします。

  • 浮気した彼女と相手の行動について

    先日、3年半付き合う彼女に浮気されました。 約束破られて遠い地にいる男(Aさん)のところに向かわれ、おまけに2連泊です。キスして最後までではないにしろ体の関係も持ち、彼女はそれに抵抗しなかったそうです。その時点では互いの恋人と別れて付き合い始めると決めていたようです。よって僕も彼女から頼まれ別れました。しかし、後日AさんがAさんの彼女とどうしても別れられず、この話は破綻しました。そして、再び彼女は僕のところに戻ってきて、これまでとほぼ変わりなく付き合ってます。 そして質問です。 1.彼女は相手と体の関係を持ったことを「自分で納得してたし、今も後悔もしてない」と言ってました。女性は好きな相手とは例え彼氏がいようと体を許してしまうものなのですか? また彼氏に罪悪感を感じないのでしょうか? 2.Aさんは付き合って半年、しかも初めての彼女がいるそうです。でも、僕の彼女と体の関係を持ってしまいました。Aさんは今後も同様な行動をとってしまうものなのでしょうか? 3.後日、Aさんと連絡取ってる? と彼女に聞いたら、普通に「とってない」と言われました。しかし、実際には取り合ってました。なぜ平気な顔してウソをつくことができるのでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • 好きな人に恋愛相談

    現在バイト先に好きな人がいます。 彼氏がいるらしいので、彼氏の愚痴を聞いてあげられるくらいの 仲になりたいと考えています。 まだあまりしゃべったこともないのですが、自分は好意をよせる 人と会話すると最初は確実に緊張してしまい、相手に好意がバレてしまうのではないかと心配しています。 なれるまで大変です。 もしかしたら、少ししゃべった時にバレてしまっている可能性も あります。 どうどうとするのが一番いいのですが、しゃべり始めはなかなか困難です。 彼氏がいる状態で好意を持っている男性が近づけば 普通は回避すると思うので、 ある程度気軽に話せるようになってから 別に好意を寄せている人がいるという設定で 恋愛相談と言う形で、警戒心を持たれないように、コミュニケーション をとっていこうと考えています。 そして段々と相手の子も彼氏の不満を開放してくれるようになるのでは ないかと考えているのですが、やることが陰険でしょうか? 少し罪悪感があるのですが、中身を見てもらう前に拒絶されるのは もう耐えられません。 好きになる人はみんな彼氏がいて、いつもとても辛いです。 せめて良い仲、信頼関係を築けていればチャンスがあるのに、 といつも考えています。 このような好きな人に恋愛相談をするというのは ほかの方も良くやられていることなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 元浮気相手との今後について

    私には現在付き合って3年ほど経つ彼氏がいます。 しかし先日までは浮気相手がいました。 浮気相手は職場部署が同じ1つ上の先輩で、もともと仲のいい先輩後輩でした。 ある日仕事を上がるとまっててくれるようになり毎日一緒に帰るようになり、そこで手を繋がれてそのままハグやキスをする関係になりました。 この先輩には彼女がいて、病気(国指定の難病です)の先輩を同棲して支えていました。のちに聞いたのですが、彼女と先輩は動画投稿サイトでゲーム実況をしており、チャンネルの登録者は30人いないくらいですが、この編集を彼女がしていたので彼女は働いておらず、水回り以外の家事をしているそうです。彼女に関しては先輩の給料に期待してない、先輩との子供は考えられない、等いろいろ言われていることや仕事の愚痴を言えないこと、半年程レスであることなどを相談されるような関係になり、私も自分の彼氏とのことで相談するなどかなり深い関係になりました。 キスまでの関係が続き、耐えきれず好きかどうか聞くと、彼女より好きと言われてついに体の関係を持ってしまいました。 あまりにも好きになってしまったので「本当に好きになってしまった。今の関係に耐えられない。私は彼氏と別れるのであなたも彼女と別れて付き合ってほしい」と伝えると 「同棲もしてるし共同名義だし親に挨拶してるし今すぐは難しい、待っててほしい」と言われてしまいました。このあたりですでに関係をもつと私が辛くなり泣いてしまったり別れてくれないことで喧嘩をしたり先輩のことを信じられなくなってきており、精神的にも限界が近かった中なんとか続いていました。 その後すぐに偶然にも先輩が他支店に異動になってしまい、毎日会えないことになりした。二人で話し合いをして、3ヶ月ほど時間を設けその間に先輩が彼女と別れ同棲を解消したあと私も別れて先輩と付き合うという結論になりました。 異動したあとは毎日LINEやら電話をして、彼女に内緒で休日に会うなど仲良くしていました。 ついに先輩から別れ話を彼女にしてもらえました。 内容としては、お金のこととか子どものこととか将来のことで擦りあってないことがあるよねって話で、自分たちも若いけど若くない年齢だからそれ次第では別れるとか今後のことも考えた方がいいって話をしまして、 彼女としては、お金のことは直せるけど子どものことは今は特別欲しいってやっぱ思わないみたいで、すぐにはさすがに答えは出ないけどただこれからどうするかの決断はお互いのために早い方がいいよね という感じでした。 しかし先輩はここで誰かに相談するくらいなら彼女本人にしてほしかった、言われないとわからないよ、そんなに信頼されてないのかと思ったなどと言われて以前私も似たようなことを言って喧嘩したことを思いだし、やはり同棲している彼女のことが好きだなということに気づいたそうです。 その後はこの話を私にしてきて、私とは付き合えない、彼女の方がすき、彼女とは別れないと言われてしまいました。 私は付き合うと思っていたのでかなりショックを受けしのうとしたのですが先輩に止められました。今度は怒りが収まらず同棲している先輩の家に無理矢理ついて行き、現場は見てないですが彼女に浮気したことを言わせました。 その後いろいろありまして彼女と先輩は ・当分は仕事おわりまっすぐかえる ・当分は遊びにいかない ・お金がないといっていたのに浮気するお金はあったのか、年金や携帯や遊びにいくお金など彼女のお金を一年間払う ・もし信用できなかったら別れる という取り決めがあったそうです 私との話し合いでは 私と話す時間がほんとにすきだった、一緒に居るのが楽しかった、結果的に体の関係をもってしまったが何回も私にいってたがほんとに話す時間が何よりも楽しかったし好きだったからそこだけは失いたくなかった、 (私のニュアンスになっちゃうんですけど)いろいろと決断を迫られてたが決めきれず先輩をおいてけぼりにした状態で進んできてしまってほんとの元の関係に戻るのはもう難しいところまできてしまった、正直進みすぎて気づいたら要求を断るとすべてが終わってしまうような関係性になってしまっていた 先輩はなによりも私と一緒に楽しく話す時間を失いたくなったから決断できずにここまできてしまった 付き合えない理由は2つあって一つは私がフラれた際に闇雲に蹴ってしまったこと、あと嫌いになったとか私ののせいではなくこんだけ傷つけて自信をなくしてしまった、あともう1つあげるとすれば簡単に命を捨てようとしてたところ、だから今はというかおそらくもう付き合うのは難しい 関係性の置き所として付き合う、全く縁を切ってしまう、友達に戻るの3つあると思っていて、ただ正直話せなくなるのはいやだしベストな選択肢として友達に戻りたい。 ということで一応友達に戻ることになりました。 その後普通にLINEしてたのですが、やはり精神的にきつくなり本人に電話して LINEがきたりこないだけでしんどい 文字を打つと震えてしまう 鼓動がはやくなり息をするのもきつくなる やはりまだ友達には戻れない、もう一度話し合いがしたい ということなどを伝えてその後1度話し合ったのですが、時間があまりにも遅くなってしまったのと先輩が彼女に連絡をしてなかったので彼女から 誠意もなにもないじゃんわかれよっか とLINEがきてしまい慌てて帰ることになってしまいました。 その後は先輩いわく 実際許してもらうのに必死だったから細かくは覚えてないがただやっぱり連絡が少なかったこともそうですし、その前のことがあったにも関わらずそもそも帰りが遅すぎることも含めて、私が怒ったのはなんだったんだろうと気持ち悪がられて謝るほかなくてみたいな感じ だったそうです。 ただ別れてもなく同棲も続いている、とのことでした。 今このような状況なのですが、やはり私は友達に戻るべきなのか、そもそも戻るのか分かりません。戻れるのでしょうか?それとも離れた方がいいのでしょうか? また私はもしかしたらわたしのことをまたすきになってくれるかもしれないと無駄に期待してしまっています。結果として現実とのギャップで自分が苦しいのですが。 こういった場合、万が一にでも先輩と彼女は別れることはあるのでしょうか? 以上の二点をお聞きしたいです。長文で申し訳ないですがどなたかよろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談

    28歳同士の付き合いです 付き合って一年半年 最近になり流れで◯ムをしないでした事が続けてあり、お互いに悪いですが彼氏と話し合いをしました。 彼氏からは万が一の時もきちんと考えてる上でつけずにしているが、これからはつけると言いました。 今までの彼女とはきちんとつけてしていたが、◯◯と付き合っていく中で無くても良いと思ってしまったと言われ謎です。 しかしながら彼氏には一度プロポーズした方がいて、理由があり破局しました。 何故その人にはつけて私にはつけないのか謎です。 彼氏の意味が理解できますか?

  • 相談後の罪悪感。

    私は人に相談や愚痴を聞いたもらった後にものすごく罪悪感と言うか、気まずさが残ってしまいます。こんな話聞いてもらって申し訳ないな~、こんな愚痴っぽいことばっかりで嫌われたりしないかな~っとクヨクヨ悩んでしまい眠れなくなってしまうときがあるんです。 そして必要以上に「ごめんね、話聞いてくれてありがとう」を繰り返してしまいます。 これって誰にでもあることだと思うんですが、ちょっと変ですかね?? みなさんは友人や恋人などに話を聞いてもらって罪悪感が残るなんてことはありますか?

  • 浮気相手と別れたいのですが・・・

    私の自分勝手な相談で申し訳ありません・・・ 私は、27歳でつきあって3年になる彼氏がいます。彼氏は最近仕事がかなり忙しく、あまり会うことができません。 そんな時に職場の男性から他の人からアドレス聞いたといって、ちょっとした用事のメールがきました。 それからなぜか、毎日のようにメールをするようになりました。なんかおかしいと思い、私には彼氏がいることも伝えましたが、それでもメールはきたし、私も返事してメールは続いてました。私もメールがくるとうれしくて、楽しかったです。 それから、数週間後、暇なら会おうよということになり、私は彼氏には悪いと思いながらも、彼氏は忙しく会えないし・・・と自分自身に言い訳して、二人っきりで会いました。 そして、夜景を見に行って、告白されました。彼氏がいるかもしれないけど、俺は好きだから・・・。彼氏と別れて、俺のところにきたら絶対幸せにするから。彼氏がおるのにこんなこと言って困るやろうけど、返事はいつでもいい。俺のことあんまり知らないだろうから、これからいろんなところにデートに行ってそれで決めてよ。といわれました。 私は、まさかこんな風に言われるとも思わず、でもそう言われたことが実際うれしかったです。ときめきました。 なので、ちょっといいかもと思ってそれから4回ほどデートし、最後まではしなかったものの体の関係も持ってしまいました。その後も、浮気相手に何度も真剣に気持ちを言われました。他の職場の人にも、私とつきあいたいと相談しているようです。 そして今、やはり私は将来のこととかも考えて、彼氏のほうがいいと思いました。体の関係をもってしまったし、こんなことなって浮気相手を選ばないのは、ただの遊び人だと思います・・・。 だけど、浮気相手を傷つけず、別れをいう方法はないでしょうか?(つきあってはいませんが・・・)やっぱり、職場の人ということもあり、これからも会うので、どうにかうまくこの関係を終わらせたいんです。やっぱり、そんな都合よくできないですかね・・・? こんな内容で申し訳ないですが、本当に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。

  • 恋愛相談です。苦しくて助けてほしいです。

    はじめまして はじめて質問、相談させて頂きます。 私は人生で一番好きと思える女性がいます。 諦めるべきか、頑張るべきか で迷っています。 相手の女性は同僚です。 同僚ではありますが部門が違うため社内で会う頻度は少ないのですが、年令が近く(共に28才)趣味が同じこともあり頻繁に会うようになり好意が生まれました。 はじまりは7月に相手の女性から話かけられ、前々から私を気になっていたそうです。 しかし会う頻度が高くなり相手に彼氏がいることを知りました。 彼氏とは上手くいってないようで先日、一方的に彼女から別れを告げて私と交際するようになったのですが、彼氏側は納得せずに まだ付合っていると捉えていうようです。 彼女も未練があるのか、会いに行きたくないし話もしたくない。会うと好きと思ってしまうのが恐いと言っていましたが、今後2人で真剣に向き合っていくため会いに行きました。 ここまで本音で言ってくれるならと信じて送り出しました。 しかし彼女は彼氏がやはり好きという感情がでてきて私との関係を終わらせると言っています。 本来なら彼女が悪い部分が多いですし諦めるのが妥当だと思います。 しかしはじめに書いたように「人生で一番好きと思える女性」です。 私は、はじめて好きな感情が生まれたことを嬉しく思いますし、 もう今後こんなに好きな人は現れないと思います。 諦めるべきか、振り向かせる努力を続けるべきか、又はまだ私にチャンスはあるのか まったく自分では解りません。 皆さんの御意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。