• 締切済み

「サーカス」と言うゲームの置いている店を探しています。

昔ゲームセンターに置いていた「サーカス」又は「サーカス サーカス」と言う名前だったと思うのですが・・・・・ 何処かの店等で稼働していたよ と情報くれると大変嬉しいのですが・・・・ シーソーを操作してピエロを交互にジャンプさせて上に流れている風船を「バンバン」とと割るのです。 横1列かな全て割るとボーナスが貰えたような記憶が有るのですが・・・ 現存で動いている機械も少ないとは思いますが,皆様からの情報お待ちしております。

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

Wikiのサーカスの http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0) 下部の怪しい少年少女博物館(「サーカス」の稼動場所) http://ayashii.pandora.nu/ TopからMUSEUMに入ってRetroの右下は?

hiroyosi44
質問者

お礼

御紹介していただき有り難うございました。 伊豆の「怪しい少年少女博物館」以外で他に稼働している場所は無いかなと思い探していたのです。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 一度締め切り再度載せたいと思います。