• ベストアンサー

前あったバイクの

昔、ゲームセンターに行ったときに、なんかバイクのハンドルだけがある、クレイジータクシーみたいな機械で、男と女が選べる、ゲームを探しています。 分かりにくいかもしれませんが、まとめると •バイクのハンドルだけ •男と女が選べる •ハンドルを押すと、横に滑るような、感じで、引くとウィリーかジャンプ?をする。 •警察から逃げる こんなゲームです。 誰かご存知ないですか?

noname#66927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.2

スミマセン 『ワイルドライダーズ』 http://am.sega.jp/utop/closeup/wildriders.html ですね。

質問者

お礼

ありがとうございました! コレですコレです 最近のゲーセンにあるのでしょうか………

その他の回答 (1)

• ATZ-Turbo
回答No.1

『クールライダーズ』(1995年・セガ)? http://www.system16.com/hardware.php?id=682&page=1#3208