• ベストアンサー

前あったバイクの

昔、ゲームセンターに行ったときに、なんかバイクのハンドルだけがある、クレイジータクシーみたいな機械で、男と女が選べる、ゲームを探しています。 分かりにくいかもしれませんが、まとめると •バイクのハンドルだけ •男と女が選べる •ハンドルを押すと、横に滑るような、感じで、引くとウィリーかジャンプ?をする。 •警察から逃げる こんなゲームです。 誰かご存知ないですか?

noname#66927
noname#66927

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
  • ベストアンサー率47% (147/309)
回答No.2

スミマセン 『ワイルドライダーズ』 http://am.sega.jp/utop/closeup/wildriders.html ですね。

noname#66927
質問者

お礼

ありがとうございました! コレですコレです 最近のゲーセンにあるのでしょうか………

その他の回答 (1)

  • ATZ-Turbo
  • ベストアンサー率47% (147/309)
回答No.1

『クールライダーズ』(1995年・セガ)? http://www.system16.com/hardware.php?id=682&page=1#3208

関連するQ&A

  • マウンテンバイク購入を考えています

    クロスバイクの購入を考えています。川原にちょっとした岩のコースがあるのでそこで遊びたく、ジャンプやウィリーの練習をしたいのですが、wサスペンションの方がいいのでしょうか? また、テクニックの紹介してあるHPをご存知の方は教えてください┏○

  • ホンダの3輪バイク

    先日横浜元町のスタバでホンダの3輪バイクでとても大きな物を見かけました名前、価格が知りたいんですがどなたか教えて下さい。ホンダのゴールド何とかって言うバイクに少し似ている感じがします。ハンドルの周りは機械だらけでした。乗って要らした方は後部座席にお子さんを乗せていました。ホンダのHPにも乗っていませんでした。 どなたかご存じですか?(私はハーレと同じくらいの大きさに見えたんですが・・)

  • マウンテンバイクの故障について

    今年の4月に購入しましたマウンテンバイク(ATB JeepFサス26) を6月に事故で、後輪のスポークが曲がってしまい、1万4000円程で交換修理しました。ところがその修理後、頻繁にブレーキがおかしくなります。ブレーキをかけていないのに、小刻みにかかってしまうのです。もう一度購入したホームセンター内のお店に持っていくと、修理したはずの後輪がおかしいと言われ、無償で修理していただきました。そして、7月にマウンテンバイクを走行中ブレーキをかけていたにも関わらず、雨ですべり転倒してしまいました。するとハンドルがスポッと横に抜けたん(固定されていたハンドルがずれた感じです)です。本当に慎重に乗っていてスピードも歩く人並みの速さでした。ハンドルをお店に直してもらいに行くと、また後輪もおかしいと言われ、無償で修理してもらいました。そして今回、またブレーキが勝手に小刻みにかかってしまうのです。もう一度購入店に行くと、今回は前輪のスポークが曲がっているので有料で修理するしかないと言われました。「スポークが曲がるということは強い力が加わったのだろう」と店員さんは言う反面、「マウンテンバイクは横の力に弱いので、倒れただけで曲がる」と言うのです。 7月に雨で滑った以降は全く事故や転倒はしてません。なのになぜ?もしかしたら、駐輪場に停めていて自転車を倒されたのかもしれません。でも、そんなことで簡単にマウンテンバイクは故障してしまうのでしょうか?後輪の修理もちゃんとできていなかったのでは?このマウンテンバイクがもとから、組み立てから、おかしかったのでは?と思います。 ご存知の方、ご意見をお願い致します!!!!

  • 「サーカス」と言うゲームの置いている店を探しています。

    昔ゲームセンターに置いていた「サーカス」又は「サーカス サーカス」と言う名前だったと思うのですが・・・・・ 何処かの店等で稼働していたよ と情報くれると大変嬉しいのですが・・・・ シーソーを操作してピエロを交互にジャンプさせて上に流れている風船を「バンバン」とと割るのです。 横1列かな全て割るとボーナスが貰えたような記憶が有るのですが・・・ 現存で動いている機械も少ないとは思いますが,皆様からの情報お待ちしております。

  • バイクの違反改造について

    バイクの違反改造について教えてください。 ・ハンドル ・マフラー ・サスペンション(ローダウン) ・ライト類 で、何がどうなっていると違反なのか教えてください。 例えば、ハンドルでロボハンは角ばっているところがあると違反だ。とか、 ローダウンは基本的に違反だ。とか。そんな感じでお願いします! ご自身が警察に捕まった時の内容などでもいいっす!

  • 名前のわからないアーケードのレースゲーム

    昔ゲームセンターにあったオフロード主体のラリーレースゲームの名前がわからないので教えてください。 対戦台ではなく1人専用のレースゲームだったきがします(たまたま1台しかなかったのかも) 一般的なレースゲームの機械(ハンドルやアクセルやブレーキ付き)でした。 いろいろなショートカット方法がありました(デモシーンで車がコース横の急な坂を登って新しいコースを見つけて進んでいたりしていました) 同じコースを何周もするゲームではありませんでした。 10年前ごろゲームセンターで見かけたようなきがします(海外向けの製品ではないと思います)

  • バイクを倒された場合

    バイクを倒された場合 バイクを止めてたら話しかけられて 跨っていい?と聞かれたので どうぞ、でも倒さないでね  と言って跨らせたら倒されました 相手はごめん!っと言ってましたが、ミラーやエンジンやタンクやマフラーに傷が付きました なので、「あー、弁償してもらえます?傷だらけになったんで」というと 相手は逆ギレして「だから謝ってるだろ?傷ぐらい乗ってりゃつくだろ?」 などと言ってきたので、「倒さないようにといったはずだ。倒して人の物に傷つけたんだから弁償してね」 っと言うと胸倉をつかまれてガーガー言われて男は去っていきました。 その後、警察へ通報して被害届は出しましたが、警察はここまででしょうか? ハンドルなどから指紋を取ってもらい、捜査してもらったり、費用を請求することはできるのでしょうか? 小額裁判?みたいなのができるって聞きましたが 詳しい方、よろしくお願いします。費用は30万以内で直せると思います。

  • 25年以上前ののゲームセンター用ゲーム

    確かコナミ?!からゲームセンター用に発売されていたと思いますが主人公がターザンでさらわれた女の人を助けにいくというゲームで下記 の内容のゲームだったのを覚えています。 題名すら覚えてないのですが、よく懐かしいゲームができるとか そういうサイトでぜひできればと思い題名でもよいので ご存知の方教えて頂ければと思います。 何面がどんな内容のゲームかも忘れいますが 1、岩のような物が落っこちてくるのをよける。 2、海の中を進む(スーパーマリオの1-3の様な) 3、綱渡り(上からロープのがあり、ジャンプしながらわたって進んでいく)

  • 10年くらい前のアーケードゲームの名前を教えて下さい

    10年くらい前にゲームセンターでプレイしたゲームのタイトルを知っている方がいましたからお願いします。 内容は、ファイナルファイトと同じ様なゲームです。 登場人物が3人、目的はゾンビを倒すゲームだったと思います。特徴としては「ジャンプした後に↓と攻撃を押すと、敵が頭だけ出した状態で地面にめり込む」です。その後、その敵の頭の所で攻撃すると頭を蹴ったりします。登場人物ですが、1人はスーツ(男)、れいげんどうし(女)、パワーファイター(男)です。ボーナスステージが存在し、地面から次々とゾンビの顔が出てきて、その頭を蹴り倒すと点数が入るような物だったと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、タイトルを教えて下さい。可能であれば、画像もお願いします。

  • 懐かしのゲーム(何年も前)

    何年も前のゲームで、プレステ2対応のものってないでしょうか?例えば、インベーダーゲームとかブロック 崩し(昔の)や、タイトルは忘れましたが、カメとかを下からジャンプするマリオの。できればそれらのゲー ムが1本にまとまって入っているとうれしいのですが。誰か御存知の方教えて下さい。よろしくお願いしま す。