• 締切済み

彼の心境?

少し前にも相談させて頂きました。 回答くれた方々ありがとうございます。 でも、まだまだ悩み中です(;_;) よろしくお願いします。 別れて2ヶ月近くなります。 三週間前くらいまで彼から連絡があったのに、全然なくなりました。不安になり軽く元気?みたいなメールしても返事ないし。しつこくするのもダメだと思い。。 別れてからも私の事を気になっていたのは分かりました。 その彼が音沙汰なくなったのはどぅゆ~心境だと思いますか? ちなみに今だに彼の部屋の鍵は持っています。 変な感じですが、後 私の荷物も少し置いてきてます。 最後に会った時も、また今度ゲームみせてね~とか今度ねって感じでした。 いきなり部屋に行く事も出来るけれど。。 よりを戻したいのに どうしたらいいのかなぁ(><) アドバイスあればお願いします。

みんなの回答

• peace1018
回答No.3

やはり、貴方がまだ彼を引きづっている事に対しての、彼の意志表示なのだと思います。 自分が連絡を取り合っていると、貴方がなかなか前に進めないと思っての行動ではないでしょうか。 辛いでしょうが、お互いの為に日常的な連絡は終わりにすべきだと思います。

• momo8807
回答No.2

もしかしたら彼には 他に好きな人や気になる人ができたのかもしれませんね。 別れて2か月も経てば… それに4月には新たな出会いもたくさんあるので… 気持ちが変化していても仕方ありません。 彼はあなたと距離を置くことで もう別れたことですし… 関係を本格的に終わらせようとしているのではないでしょうか。 置いてきた荷物や合鍵にしがみつくことも 感情としてはわかります。 しかし質問者さんもそろそろ 前を向いて進みだす時期がきたのではないかと思います。 きついことを言うようですが 今のままではよりを戻せる可能性はないと思います。 よりを戻したいと思わせるには 自分が別れた時よりも成長した方がいいと思います。 外見や内面を磨くべく努力するとか…。 難しいとは思いますが 少しずつ前向きに動き出せたらいいですね。

• blazin
回答No.1

彼の中でもけじめをつけないといけないと思ったんじゃない? 別れてもズルズル交流しててもさ。自分が成長できないじゃない? 別れたという事実をもう少ししっかり受け止めて、彼なりに前を見ていかないといけないなと思う気持ちが強くなったと。 それが貴方への連絡が無くなった証。 もうお互いに束縛しあう関係じゃないんだからね。 貴方も貴方の場所で頑張らないと。いつまでも元彼との距離感を意識したり、探っていても貴方は変わらないでしょ? ヨリが戻るとしたら。それは貴方が付き合っていた時に感じられなかった新しい部分を彼に伝えられるようなった時。 別れたままの貴方では駄目なんだよ。その意味で言えばダラダラ別れても交流してたら相手に変化が伝わり難い。メリハリが付かない。 そして変化には時間が掛かるからね。彼は彼なりに進み始めたという証なんだよ。貴方もそのタイミングなんじゃない?