• ベストアンサー

おすすめを教えてください

リッチー・ホウティンのDE9やAKUFENのようなテクノが大好きです。硬質でグルーヴ感があり、「単純じゃない」テクノでこれはお勧め!というものをぜひ教えてください。テクノに詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その辺りだとクリック系がお好みですかな? この前ロシアとドンパチやったグルジア共和国の女性アーティストですが、TBAはどうでしょうか。 http://www.juno.co.uk/ppps/products/221422-01.htm&highlight=TBA

lulu800
質問者

お礼

グルジアでこんな音楽をやっている人がいるとは驚きです(ワタシが無知なだけなんですが・・・)。ありがとうございました。まさにこんな感じの曲が好きなんです。クリック系というんですねー。