• 締切済み

こんな私でいいのでしょうか?

はじめにはっきり言うと、私はおじさんフェチです。二十代後半女子ですが、同年代の男子に魅力を感じられません。四十代半ばから上くらいでないと、付き合いたいと思えないのです。 今まで付き合ったのは同年代が多いのですが、私は全然盛り上がれないままに毎回終わっています。一度だけ、四十代の方とお付き合いしたときは、かなり夢中になれました。(お相手にとっては遊びだったようですが‥)。 両親が幼い頃に離婚し、私は母に育てられたので、心のどこかで父親を求める気持ちがあり、おじさんを好きになってしまうのかもしれません。 おじさま方にお聞きしたいのですが、二十代女子って、はっきり言ってどう思いますか?真剣な恋愛相手になりますか?遊び相手くらい? 私はこの先まともな恋愛ができるのかとても不安です。同年代ともっときちんと向き合うべきなのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• reomuro
回答No.2

40代です。 恋愛は出来ると思いますよ。 しかし、相手の方が恋愛対象としてあなたを見るかどうかは、相手次第なのでなんとも言えませんが・・・。 20歳の年齢差が相手の男性を躊躇させることは間違いないと思います。 まあ、同年代がどうしてもイヤなら別ですが、広くいろんな人と付き合ってみることも必要とは思いますがね。。。

rubyday
質問者

お礼

そうですね、すごく納得しました。それに、二十、三十代の人とことごとく合わなかったのも、年齢だけが原因とは言い難いかな‥と今思いました。ありがとうございました!