• ベストアンサー

氷の世界をイメージした曲を探しています。

以前、サントリー? 「響き」 と言うお酒のCM (元宝塚の涼風さんが出ていました。)で流れていた曲なんですが。。。 氷の世界をイメージしたような 涼しげな曲を探しています。 どなたかご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ue_ue
回答No.2

回答ではありませんが、CD journalのサイトは もうご覧になりましたか?

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/alcoholic/2002/1010.html
sakkun44
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこれでした。 感謝感謝です。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6085
noname#6085
回答No.1

その物ズバリのタイトルの曲があります。 井上陽水「氷の世界」なんてのはどうでしょう。ってイメージ的には吹雪ですが…。(笑)

sakkun44
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずばりのタイトルですね。 チョット聞いてみたいです。 私の探しているのは、歌っているものではないのですが。。。