• ベストアンサー

【CM曲】ユーキャンで使用されている曲

ユーキャンのCMで使われている曲は何なのかご存知の方教えてください。 宝塚の[ミー&マイガール]の中でも似たような曲が使われていました。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去の質問で回答が出ていますよ。イギリス民謡「British Grenadiers」を編曲したものだそうです。 下記を参照してくださいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1009615
jbrahmus
質問者

お礼

ありがとうございました!! ここ二年程何だろう何だろうと思っていたのがすっきりとしました。