OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車(?)のCMで流れていた、「コウ・ミー」(?)という曲について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210507
  • 閲覧数204
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

たぶん車のCMだったと思うのですが、そこで流れていた曲の本当の曲名、アーティスト名、アルバムに収録されていればアルバム名を教えて下さい。
~~コウ・ミー・アイ・ラブ・ユー・コウ・ミー~~~~(少なくとも私にはそう聞こえました)という感じて、多分タイトルは「コウ・ミー」だと思うのですが。
正確なことがわかる方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

再び、お邪魔します。

参考URLで視聴できますので、確認してみてください。
お礼コメント
noname#1830

そうでした。何となく気になっていたことなので、わかって嬉しいです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 14:41:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

女性ボーカルなら、ブロンディーというバンドの「コール・ミー」だと思います。
女性ボーカルなら、ブロンディーというバンドの「コール・ミー」だと思います。