OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IN YOUR EYES という曲について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202755
  • 閲覧数461
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

わかっていることは、
   *曲名 IN YOUR EYES (インユアアイズ)
   *曲の出だしがタイトルと同じく~IN YOUR EYES~~で始まること
   *海外の女性のボーカリスト
   *おそらく1990年前後くらい
ということだけです。
この曲が収録されているアルバム名、またアーティスト名だと思われるものを知っている方、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 45% (23/51)

マラ・ゲッツではないでしょうか?アルバムは

"IN YOUR EYES" MARA GETS
1989 Pony Canyon Inc. and Rackyo Group Inc.
PCCY-00037

ちなみに、当時のフジTV「直木賞作家サスペンス」
のテーマソングでした。
お礼コメント
noname#1830

そうです。この人でした。十年近くわからなかったことなので、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-25 14:51:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (43/110)

Debbie Gibson(デビー・ギブソン)の「Lost In Your Eyes」ではないでしょうか?

過去の質問にも似たようなものがありました。
yuko54さんのお探しの曲と一致しますか?ご確認ください。
お礼コメント
noname#1830

早速回答ありがとうございました。調べた結果、私の探している方とは違いました。でも、わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 22:38:05
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

このサイトで以前に似たような質問が投稿されていますので、
そこでの回答をご覧になってみてはいかがでしょうか。

No.195138 曲のタイトル、アーティスト名教えて下さい(女性)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=195138
お礼コメント
noname#1830

早速回答ありがとうございました。調べた結果、私が探していた方とは違いました。でも、お忙しい中、わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 22:39:07