• ベストアンサー

IN YOUR EYES という曲について

わかっていることは、    *曲名 IN YOUR EYES (インユアアイズ)    *曲の出だしがタイトルと同じく~IN YOUR EYES~~で始まること    *海外の女性のボーカリスト    *おそらく1990年前後くらい ということだけです。 この曲が収録されているアルバム名、またアーティスト名だと思われるものを知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

noname#1830
noname#1830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deshalb
回答No.3

マラ・ゲッツではないでしょうか?アルバムは "IN YOUR EYES" MARA GETS 1989 Pony Canyon Inc. and Rackyo Group Inc. PCCY-00037 ちなみに、当時のフジTV「直木賞作家サスペンス」 のテーマソングでした。

noname#1830
質問者

お礼

そうです。この人でした。十年近くわからなかったことなので、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kuma-o
回答No.2

このサイトで以前に似たような質問が投稿されていますので、 そこでの回答をご覧になってみてはいかがでしょうか。 No.195138 曲のタイトル、アーティスト名教えて下さい(女性) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=195138

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=195138
noname#1830
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。調べた結果、私が探していた方とは違いました。でも、お忙しい中、わざわざありがとうございました。

• grand
回答No.1

Debbie Gibson(デビー・ギブソン)の「Lost In Your Eyes」ではないでしょうか? 過去の質問にも似たようなものがありました。 yuko54さんのお探しの曲と一致しますか?ご確認ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=195138
noname#1830
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。調べた結果、私の探している方とは違いました。でも、わざわざありがとうございました。