• 締切済み

まだ付き合い4ヶ月。急に2週間連絡ナシなんてことあります!?

acqua37の回答

• acqua37
回答No.6

こんばんは。 fasoさんのこと気になってたんですよねー。 連絡来たのかなぁって。 でも来てないんだね(*-*) ん~彼はどうしちゃったんだー!!! 何か一言でも言ってくれればいいのに、私だったら腹が立って腹が立ってしょうがないですよきっと! ちょうど誕生日もあることだし、私もおめでとうメールよりも、「一緒にお祝いしたいと思ってるけど、無理だったらはっきり言って。返事をしないのが返事なんて子供みたいなことしないで」ぐらい書いて送っちゃえばいいと思うな。 実家にまで連れて行って、この態度は何??って感じですよね~。 それで返事がこないようだったら、こっちから見切ったらいいと思います。 だって自分からアプローチしておいて、理由告げずにこんなことできるなんてだらしない人だと思いますよ。 なんてごめんね、彼の事悪く言ってしまって・・・。 でも私も同じ目にあった事あるし、気持ちすごい分かるから気持ちがエキサイトしちゃった。もし、返事こなかったらもう連絡しないからとか言わずに知らんぷりしてずーーーっと放っておきましょ。 そうしたらある日何ヶ月もしてから、ひょっこり連絡がくる場合もあります。 実際、わたしもそうゆう人いましたから。 すごく悔しいと思うし、どうして?って考えてしまって何も手につかないと思うけど頑張ってくださいね! またよろしかったらどうなったか経過を聞かせてください・・・

faso
質問者

お礼

acqua37さん、2度もご回答頂きありがとうございます。この質問を入れた直後、かなり精神状態不安定でしたので、ここを見るのが辛くなってしまい、お礼が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。今やっと落ち着いてきましたよ…。 >ちょうど誕生日もあることだし、私もおめでとうメールよりも、「一緒にお祝いしたいと思ってるけど、無理だったらはっきり言って。返事をしないのが返事なんて子供みたいなことしないで」ぐらい書いて送っちゃえばいいと思うな。 誕生日はいよいよ明日に控えてますが、一時は家の前まで待ってみようか考えたこともありました。でも今は、なんだか「おめでとうメール」する気もなくなりました。だって、先週の土曜日にNo.1さんにも回答した通り、「何か一言でもいいから連絡ください」と入れてるのに、未だに無視されてます。そんな人に「おめでとう」言ってあげる筋合いもないし、もう問い詰める気ありません…。 >なんてごめんね、彼の事悪く言ってしまって・・・。 いへいへ。その通りだと思います。私も情けなく思っていますよ…。 >もし、返事こなかったらもう連絡しないからとか言わずに知らんぷりしてずーーーっと放っておきましょ。 今、丁度その心境です。というか、もう知らん!見切りつけるつもりです。 >そうしたらある日何ヶ月もしてから、ひょっこり連絡がくる場合もあります。 実際、わたしもそうゆう人いましたから。 あのー…、込み入った質問で恐縮ですが、何ヶ月も連絡なかった理由とは何だったのですか?その人とはその後、どうなったのでしょうか?またどうしてお別れになったのですか?無理にとは言いませんので、差し支えない程度に教えてもらえたら、お願いします。 >またよろしかったらどうなったか経過を聞かせてください・・・ はい。また何か現状が変わり次第、是非また質問にあげさせていただきたいと思います。但し、もうとっくに終わっていることかもしれませんがね…。