• 締切済み

まだ付き合い4ヶ月。急に2週間連絡ナシなんてことあります!?

acqua37の回答

  • acqua37
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.6

こんばんは。 fasoさんのこと気になってたんですよねー。 連絡来たのかなぁって。 でも来てないんだね(*-*) ん~彼はどうしちゃったんだー!!! 何か一言でも言ってくれればいいのに、私だったら腹が立って腹が立ってしょうがないですよきっと! ちょうど誕生日もあることだし、私もおめでとうメールよりも、「一緒にお祝いしたいと思ってるけど、無理だったらはっきり言って。返事をしないのが返事なんて子供みたいなことしないで」ぐらい書いて送っちゃえばいいと思うな。 実家にまで連れて行って、この態度は何??って感じですよね~。 それで返事がこないようだったら、こっちから見切ったらいいと思います。 だって自分からアプローチしておいて、理由告げずにこんなことできるなんてだらしない人だと思いますよ。 なんてごめんね、彼の事悪く言ってしまって・・・。 でも私も同じ目にあった事あるし、気持ちすごい分かるから気持ちがエキサイトしちゃった。もし、返事こなかったらもう連絡しないからとか言わずに知らんぷりしてずーーーっと放っておきましょ。 そうしたらある日何ヶ月もしてから、ひょっこり連絡がくる場合もあります。 実際、わたしもそうゆう人いましたから。 すごく悔しいと思うし、どうして?って考えてしまって何も手につかないと思うけど頑張ってくださいね! またよろしかったらどうなったか経過を聞かせてください・・・

faso
質問者

お礼

acqua37さん、2度もご回答頂きありがとうございます。この質問を入れた直後、かなり精神状態不安定でしたので、ここを見るのが辛くなってしまい、お礼が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。今やっと落ち着いてきましたよ…。 >ちょうど誕生日もあることだし、私もおめでとうメールよりも、「一緒にお祝いしたいと思ってるけど、無理だったらはっきり言って。返事をしないのが返事なんて子供みたいなことしないで」ぐらい書いて送っちゃえばいいと思うな。 誕生日はいよいよ明日に控えてますが、一時は家の前まで待ってみようか考えたこともありました。でも今は、なんだか「おめでとうメール」する気もなくなりました。だって、先週の土曜日にNo.1さんにも回答した通り、「何か一言でもいいから連絡ください」と入れてるのに、未だに無視されてます。そんな人に「おめでとう」言ってあげる筋合いもないし、もう問い詰める気ありません…。 >なんてごめんね、彼の事悪く言ってしまって・・・。 いへいへ。その通りだと思います。私も情けなく思っていますよ…。 >もし、返事こなかったらもう連絡しないからとか言わずに知らんぷりしてずーーーっと放っておきましょ。 今、丁度その心境です。というか、もう知らん!見切りつけるつもりです。 >そうしたらある日何ヶ月もしてから、ひょっこり連絡がくる場合もあります。 実際、わたしもそうゆう人いましたから。 あのー…、込み入った質問で恐縮ですが、何ヶ月も連絡なかった理由とは何だったのですか?その人とはその後、どうなったのでしょうか?またどうしてお別れになったのですか?無理にとは言いませんので、差し支えない程度に教えてもらえたら、お願いします。 >またよろしかったらどうなったか経過を聞かせてください・・・ はい。また何か現状が変わり次第、是非また質問にあげさせていただきたいと思います。但し、もうとっくに終わっていることかもしれませんがね…。

関連するQ&A

  • 2週間連絡ナシ!

    男性で、メールや電話があまりマメでないかた、よくいると思います。 でも彼女から着信があってその時でられなかった場合、 2週間なんの連絡もしないって普通のことでしょうか? いま彼氏がその状態です。 いつもメールが返ってこなかったり、折り返しの電話がなかったり… さすがに2週間はありませんでしたが。 いつもは私がかけ直したり、何日か後にケロッと電話してきます。 今回は試しに待ってみた結果2週間の新記録です。 なんだか会いたいのは私だけなのかなとか、悲しくなってしまいます。 このまま待ったらもしや自然消滅でしょうか。

  • ここ2~3か月、週一でデートしてた男性から2週間前に「時間空いたら連絡

    ここ2~3か月、週一でデートしてた男性から2週間前に「時間空いたら連絡する」といわれ、一週間音沙汰なかったため、切りたいなら言ってください。とメールし、返事なかったため、さよならとメールしました。 次の日「寝てた」とメールがきて、もう私と会いたくない?ってきいたら是非会いたいとメールがきて、忙しかっただけだったとのこと。約束のデートに行こうねとのメールがありましたが、また5日ほどメールなし。もうダメですか? 私は返信来ないの怖くて5日間とか普通にメールしません。わりと最近彼は連絡マメだったのに 夏がいらないくらい忙しくなるとは言ってました ちなみに、つきあってません。困っていて、携帯依存気味の自分に辛いです(泣)よろしければ回答お願いいたします。

  • 彼と急に連絡がとれなくなりました。

    付き合って2年になる彼がいます。 遠距離で、会えるのは月2回くらいです。 今週末に会う予定でした。一昨日、メールで予定を再度確認したところ、それとは関係のないメール(日常の報告)が返ってきたので、2回電話したのですが、出てくれません。 そして会う予定だった今日になっても連絡がないので、連絡がほしいとメールしたのですが、その後も何の反応もありません。 これ以上の連絡はしつこいかもしれないと思う反面、彼がどうしてこんなことをするのかとイライラと不安でいっぱいです。 彼は何を考えてるんでしょうか? 私はこのまま彼の連絡を待ち続けた方が良いのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 連絡をとるべきでしょうか?

    連絡を自分からするべきでしょうか?困ってます><アドバイスお願いします! 気になっている男友だちから勉強を教えてもらうことになりました。 先週一緒に本を買いに行く予定でしたが、連絡がこなかったので私からメールしたところ、 彼が風邪をひいてしまい今週の日曜(つまり今日)の昼にしてほしいと彼からメールがきて 土曜日(昨日)に彼が連絡するから詳しくはその時にきめるはずでした。 でも昨日は連絡が来ず、今日もまだきてません。゜゜(´□`。)°゜。 先週私からせかすようにスケジュール調整できた?とメールしてしまったのでまたメールすることに抵抗があります。 この間電話したとき、風邪でつらそうだったので風邪がなおっていないのか 私に連絡するのを忘れているのかわからずどうするべきか悩んでます…。 もし迷惑なら教えなくていいよということはいったのですが「迷惑じゃないよ」という返事がかえってきました。 彼は留学生で、アルバイト2つを掛け持ちして一人暮らししています。 このまま彼の連絡を待つべきか、電話してみるかそれとも他の方法が何かあるかアドバイスお願いします<(_ _)>

  • 好きな子から連絡がなくなりました

    23歳の男です。 2か月ほど前に同い年の女の子と知り合いました。 LINEで頻繁にやり取りし、週に1回ほどは電話で話してました。 何回か二人きりで食事や遊びにも行き、相手から手をつなごうと言われたり、別れ際にハグされたり、頼んでないのに部屋に案内されたり(その時は単なる荷物持ちでしたが) そのころには彼女を好きになっていたので、脈ありなのではと思い気持ちを伝えましたが、まだあまり知らないから付き合えないと言われました。 解散後に「前向きに考えている」、「これからも今までどおり仲良くしていきたい」ということを言われ、告白したことは意識せず、変わらず接していました。 その1週間後くらいにご飯に誘いましたが、「会いたいけど忙しい」と言われその時は断念(当日に急に誘いました) そして、先週の月曜日にご飯行こうと誘いましたが、「来週末は無理なので今週の日曜日の昼がいい」と言われ、その後いつものように他愛もない話をして電話終了。 その後は連絡せず、先週金曜日に日曜日の詳細を決めるためにLINEで連絡し既読がつきましたが返事なし。 日曜日当日、約束の昼になっても何も連絡なし。 夜は飲み行こうと言っていたので、夕方LINEで連絡するも既読つかず、電話も出ませんでした。 (日曜日に送ったメッセージは現在も既読ついていません) 月曜日に何かあったのかと思い連絡すると、既読はつきましたが返事はなし。 その後はこちらからは連絡せず、相手からも何の音沙汰もありません。 フェイスブックには今週も何回か書き込みがありました。 ちなみに彼女は学生で5月下旬から今週水曜日まで試験期間でした。 その間も普通に連絡取り合い、ご飯にも行きましたが、今週は特に忙しかったようです。(FBで知りました) こんな状況だとどのようなことが考えられるでしょうか? いつも通り会う約束をしてから全く連絡取れなくなったので、嫌われたということはない気がしますが、 忙しくて連絡できないという話なら、水曜日以降はすぐできると思うし・・・。 こんなんで今週ずっともやもやしています。 参考意見よろしくおねがいします。

  • 片想い・・・連絡がとれない・・・

    片想いしている相手が居ます。 去年告白しました。 そのときに彼に、少しずつお互いを知っていきたいと言われました。 彼は仕事がすごく忙しい人です。 それとあまりマメでは無い人です。 マイペースなタイプです。 しかし今年に入ってからはこちらからメールしても電話しても音沙汰があまりなくなってしまいました。 1ヶ月に一度くらいしか連絡が取れない状態で、とても寂しく不安な気持ちです。 2週間前に電話したとき、来月遊ぼうと言ってくれたのですが、今月入ってこちらからメールしても電話しても全く音沙汰が無い状態です。 この状況は、もう諦めたほうが良いのでしょうか・・・ といってもなかなか簡単に諦めがつくものでは無いのですが。 客観的に見て、この状態は脈なしの状態といえますか? 何かアドバイスや意見などあれば聞かせてください。

  • 彼氏から連絡がこなくなりました

    最近やっと好きになれた人ができて付き合うことになりました。それから半月くらいは毎日のように彼氏から誘われて会っていたし、メールも電話も頻繁にきていました。 でも、1週間前から彼氏から積極的に連絡してくることはなく、休日も音沙汰なしです・・・。 最近転職したので忙しいのかもしれませんが、何もしていないのにこんなに態度が変わるのはおかしいですか? もし、忙しいとか、1人になりたいと思っているなら私も問い詰めたりたくさん連絡することは控えたいと思い、連絡していません。 このまま自然消滅しそうで不安で落ち着かないので誰か相談に乗ってください。

  • 連絡待ち

    履歴書を送った会社から先日、面接日を調整中なので日にちが決まり次第連絡しますというメールが届きました。メールの内容では3月中旬~4月までにとの事だったのですが4月に入ってもまったく連絡がありません。そこで先週末にこちらから再度メールをして日程の件でご連絡をお待ちしておりますと書いたのですがまったく音沙汰なしです。なんか・・・どうしたらいいのか・・・正直いいかげんな会社だなって思いました。私だけ面接者の中から漏れてしまったのでしょうか・・・いずれにしても(採用者が決まったとしても)連絡だけは欲しい旨メールに書いたのですがまったく無視です。会社宛のメルアドでメールはちゃんとチェックして頂けてると思うのですが・・・ なんか期待に胸を膨らませていただけにとてもショックです。何か良い方法はありませんか?

  • 男性が連絡しないときって・・・

    2年遠距離している彼氏が今年から社会人になったのですが、ここ3週間連絡がありません・・・ 何度か(返信しなくてもいいような)メールを送ったのですが音沙汰なしです。 最後、3月に彼に会ったときに「お前が必要かわからない」と言われ別れ話になりましたが、やっぱり好きだから付き合っていくというふうに彼が言い今に至ります。 そういうこともあり、今連絡がないのはやっぱり必要じゃなかったと思われて連絡してこないのか、ただ入社したばかりで忙しいから余裕がないのか・・・3週間も連絡がないのはやはり前者なのかなと思ってしまいます(>_<)毎日大変だとは以前言っていましたが。 今はそっとしておくほうがいいのでしょうか?? それとも電話でもして様子を伺ったほうがいいのでしょうか??私のことをもしうざったく思っているかと思うと電話をされるのが嫌だろうなと思って掛けられません。 アドバイスお願いします。

  • 急に連絡が取れなくなって1週間…。

    先週の金曜日から 1年3ヶ月程付き合っている彼氏と急に連絡がとれなくなりました。 長野⇔八王子の遠距離恋愛のため 今まで、仕事がしんどい時や呑み会の時以外は 毎日メールをしていました。 それが、急に全く連絡が取れません。 何が起きたのかさっぱりわからないのですが 何か事故や病気になったのか。 それとも、彼が別れたいという意思表示なのか。 それすらわかりません。 女性の皆さんだったらどうしますか? 男性の皆さんは彼の行動をどういう風に見ますか? 是非、皆さんの意見を教えてください。 宜しくお願いいたします。