• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:異性にもてるかたにお聞きしたいです)

異性にもてるためのポイントとは?

2sirousagiの回答

回答No.4

迫られたAさん 人気者のA男さんは女性から告白の手紙をもらったらしい。 女性に「返事をください!」と迫られていた。 トンビに油揚げをさらわれた 成績優秀・スポーツマン・イケメンの男子二人に告白され、どちらかに決められなかったB子さんは他の平凡な男子とお付き合いを始めた。 取巻きから選べばいいじゃん 女子にもてもてのC男さんは取り巻きの女子がいつもそばにいた。 C男さんは好きな彼女に告白したが、彼女が潔癖症で「あなたの取巻きから選べばいい」と言われてしまった。

kinkan66
質問者

お礼

A男さん・・・人気者はそういうことの対応をしないといけないので、 気を使うところがありますね。 B子さん・・・B子さんは、イケメン好みではなかったのかな? 私もイケメンは苦手です。 C男さん・・・私の近くでは、もてる男は、野心家の女性がついているような気がします。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 異性の知り合い

    ある異性の知り合いと一緒にいるときに、その人が昔に大切に思っていた人(知り合いにとって異性)の話や他の異性(前述と同じ)を褒めるのを聞くと、恋愛感情はないのにあまりよく思えません。 これっておかしいでしょうか。あまり恋愛の話などが好きでないということも関係しているとは思うのですが、なんとなく気になってしまいます。

  • 異性と自分との仲を裂かれずに仲を深めていくには?

     大学生です。大学は、Marchクラス(に匹敵する)の大学に通っています。 質問: 気になる異性がいるのですが、その異性と自分との仲を裂かれずに仲を深めていくにはどうしたらよいでしょうか?   その子とはまだ友達関係ですが、これから仲を深めていこうと思っているときに、他の人にその子と一緒にいる時に「あいつ(質問者)って、こんなミスしたんだよ」とか「あいつ(質問者)って成績が悪いんだよ」のようなことをよく大きな声で言われます。自分なりにミスをしないようにインターネットで調べたり、他の人に相談したりして、自分なりに変なミスをしないように努力してきました。その成果が出て、昔に比べてかなりミスはしなくなりました。それなのに、ごく稀にするミスを引っ張り出してきて、自分の評判をさげようとしてきます。そのせいで、何人かの女子からバカにされたり、無視されたり、冷たい態度を取られるようになりました。いつもこうやって仲を裂かれるので、気になる異性と仲を深めていける自信がありません。それどころか、日頃から仲を裂かれ続けているせいで、「あの子(自分の気になる異性)も自分の事をバカにしているのではないか?」とつい疑ってしまいます。こんなんだったら、一生彼女なんて無理だろうなと思います。実際、自分を批判する人も正直な所、完璧な人間だとは思いません。でも、そういう人を批判して蹴落とす男を女性は好むのでしょうか。 補足:自分は、人の悪口は基本言いません。人の失敗も責めません。 回答よろしくお願いします。

  • これって異性だから?

    予備校に通っている女子です。 最近2人の男子と友達になったのですが、いつも話しかけるのは私からなんです…。 2人ともおとなしい感じの人で、他の人と話しているのはほとんど見たことがないです。 私も予備校にはその2人しか友達がいないので、いつもどちらかに話しかける形になるのですが、私が話しかけないでいると、どちらもたいてい1人でいます。 話しかけると、一人は割とノッてくれるときもあればかなり暗いときもある人です。でも会話はけっこう弾みますし、笑うときはよく笑ってます。 もう一人は、休み時間にこちらを気にしている風なのに、話しかけると「いきなりなんだよ…」みたいな感じです。でも同じく会話は弾むし、笑います。 私はいつも明るく振る舞ってるけど、やっぱり話しかけたときの微妙な態度とか反応には傷ついたりするし、向こうから話しかけてこないのは寂しいです。 やっぱり異性だからっていうのがあるのでしょうか。それとも私は本当はウザがられているのでしょうか。

  • 異性へのアピールってどんなことでしょうか?

    こんにちは。20代の男です。 気になる異性へのアピールって、どんなことをしますか? このカテで別の相談をさせて頂いた時、 「2人で会うことをOKしてもらう自信がないなら、仲間と一緒に会うようにしたほうがいい」 「そこでアピールして反応を見て、それから誘えばいい」 という趣旨のコメントを頂きました。 でも、私にはそもそも何をしたらアピールになるのかわからないし、 相手の反応なんて、よっぽど直球な反応じゃなきゃわかりません。 だから、OKしてもらう自信なんて持ち合わせていたことはありません。 以前は、自信はなくとも、本当に怖いもの知らずにデートに誘うことができたのですが、最近ではとにかく躊躇します。 誘い文句とか、日程はどうすればいいだろうとか、そもそもOKしてもらえるわけないとか、そんなことばかり気にして動けません。 アピールってどんなことで、どうすれば相手が自分に好意をもってくれているかどうかわかるのでしょうか? 異性と2人で会おうとするとき、どういう関係になってから誘いますか? アドバイスを頂ければ嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 異性との関係で質問です。

    異性との関係で質問です。 僕には好きな人がいます。 好きと言えるかわからないんですが.... 中学校のころ、告白されて僕はそのとき他に気になる人がいたので断ったんですが、高校に入ってから、誕生日に家にきてくれたり、話とかをしてるうちに気になり始めました。 でも、以前好きだった人はもう諦めてるんですが気になりますし、一回断ってしまったのでどうすればいいかわかりません。 彼女の今の気持ちも気になります。 自分はただたんに彼女がほしいだけかもしれないと悩むときも有ります。 でも、話をしていると楽しいし、気になります。 僕は彼女を好きになってもいいのでしょうか?

  • 異性を好きになるのって。

    最近彼氏ができた友達に「いつから好きになったの?」と聞いたところ、 「いついつどこで~~だったころからかなぁ♪」と明確な答えが返ってきたことからふと思いました。 異性を好きになるのって、何なんでしょうね? 人を好きになるのって、理屈じゃないとか言いますけど、やっぱり何かしらきっかけがあると思うんですよ。たとえば落ち込んでたときに親身に相談にのってくれた、とか・・・助けてくれた、とか気が合うとかetc。 でも、その時、その異性ではなくて同性に同じことをされていても、その同性の子に対しては恋愛感情もたないですよね? ってことは、~~してくれたから気になり始めて好きになったっていうのはおかしくないですか?「異性である」ということが大前提じゃないですか。 だとしたら、「異性だから」を前提とおいてる私たちよりも、性別関係なく好きになってしまったといういわゆるゲイの方々(この言い方はよろしくないかもですが)とかの方が純粋なのかも、とか思いません? とかなんとか考えてたら頭がぷすぷすしてきましたので(笑)皆さんどう思いますかー?ってことで質問してみました♪ 暇なときでも考え聞かせていただけると嬉しいです。

  • どんな異性とでも

    あなたが好きで、エッチしたいと思う人や、とても手の届かないような存在の異性と(人数は問いません)でも簡単に自分のエッチ相手になれるとしたら、そして一日何人とでもOKとしたら、貴方は一年後には異性に関して性的興味を持ち続けられるでしょうか?私の場合はわからないというのが本音かもしれません。まったく握手でもする感じになってしまって、異性に関して性的興味がなくなる可能性も否定できませんが。

  • 異性と接するとき

    男子学生です。 飲み会などでは異性としゃべる機会があるのですが、 教室などでは女の子同士固まっている感じなので その中に入っていってしゃべることが できません。学校の外で会うことはあまりないし、 会っても挨拶程度しかできないと思うのですが、 異性とどういうときにしゃべれば良いのですか? どういう風にして仲良くなればよいのですか? やっぱサークルだとかバイトとか共通の目的がないと難しいでしょうか?? (女子の中には男子にも話しかける人がいますが私の大学では少数な気がします) メルアド知っている人は何人かいますが、 メールで会話するのもあれだし、 だからと言ってリアルだと機会がないし・・・ ちなみに 仲良くなる目的は、恋人というより、友達という気持ちが強いです。 (まぁ向こうが恋人を望んでいるのならOKですがw)

  • 異性に目が反応してしまう

    社会人です。 ずっと女子校にいたようなものだったからか今まで気づかなかったのですが、異性にものすごく目や体が反応してしまいます。 昔は、電車で異性が隣にいても何も感じなかったように思うのですが、最近は隣に立っている人とか喫茶店で隣に座った人とか、職場の異性にも、なんだかものすごく意識してしまいます。 意識している異性が近くで動いたりしたらビクッとなってしまったり、近くを通ったら目で追ってしまったり、本当に自分で異常だと思います。 異性もそれに気づいていて、嬉しそうにしているように思いますが、それが自分にだけ反応していると思っているから嬉しそうにしているのではないかと思います。色々な人にそういうふうなのだと知られたら、嫌われて今の職場には居られなくなるのではないかととても焦っています。 それと、今はまだ、嬉しそうにしてもらえる年齢ですが、歳を取った時、こんなままだったら気持ち悪がられるんじゃないかと思い、とてつもなく恐怖です。今だって、たまたま気持ち悪がる人に遭遇していないだけで、気持ち悪がられて傷つく日もそう遠くないと思います。 どうしたらこの反応、治るでしょうか。本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 好きな異性には好かれないのか?

    質問の通りなんですけど、好きな人には好かれないって結構あるように思うんです。 好きになる人というものは自分より魅力が高い人だからだとか・・・。 でもそうなると付き合う場合相手に少し妥協する(といったら言い方が悪いですが)、いいかな程度で付き合うって感じになりますよね~。 何故こんな質問をしているかというと、最近「私が自分のすごく好きになった人に好かれることって、この先あるんだろうか?」と思うんです・・・。 失恋したせいでもあるんですけど・・・。 本当の両想いって現実にはありえないんじゃないかと・・・。 みなさんは好きな異性に好かれますか?