syouyksのプロフィール

@syouyks syouyks
ありがとう数83
質問数20
回答数38
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
99%

  • 登録日2008/12/26
  • やっぱり 死にたい

    47才です。妻と両親と子供が2人います。 上の子は来年大学受験。父はほとんど歩けません。母が主に介護しています。嫁いだ姉がいます。借金は住宅ローンが25年残っています。自分の体は健康です。自分の会社の状態は最悪です。売上げが半分以下です。最近、断腸の思いでリストラしました。自分には、経営など向いていないと思いました。もう、死んでいくばくかの保険を残してやるしか家族にしてやれることがないように思います。不動産と会社を清算すれば、残った家族にはそこそこのお金が残ると思います。両親は姉が何とかしてくれると思います。子供は、妻が何とかしてくれるでしょう。残った従業員には申し訳ないと思います。友人たちにももう会えないと思うと残念です。 医者には通い薬は処方されています。(抗鬱薬、向精神薬、睡眠薬)鬱病という診断です。妻とは、実家の事があってあまりうまくいっていません。子供と犬が、心のよりどころです。年末、飲み会などたくさん誘われますが、気がすすみません。毎日、死ぬことばかり考えています。自分が死ねば、年老いた両親、子供達がどんな思いをするか、その一念でここ数年生きてきました。でも、死んで楽になりたいという誘惑に負けそうです。死ねばローンがなくなり、保険がおり、生きてれば良いこともあるとは思いますが、目の前の困難に立ち向かっていく気力がまるで沸いてこないのです。

  • 再婚した妻と息子夫婦との折り合い

    僕は72歳、先妻とは10年前に死別。昨年10月に54歳のx1女性と再婚しました。 僕も妻も再婚を快く受け入れて喜んでくれるものと思っていたのが、息子夫婦(40歳、37歳)は再婚に反対でした。理由は良くわかりませんが突然母といわれても受け入れられないと。 最初の僕一人と息子夫婦との話(昨年8月)で、嫁は籍に入れないでほしい、墓に入らないでほしい、といわれ僕は唖然としました。 その後僕の意思で墓にも入れると、いやだったら自分で墓を立てろと言い渡して入籍しました。 その後息子夫婦は結婚祝いはしてくれたけど、妻はこのことがいまだに引っかかり、お互いに不干渉、疎遠を続けています。 僕の娘夫婦、妻の2人の娘夫婦とは普通の付き合いが出来ています。 僕の望みは妻と息子夫婦とが仲良く出来たらと思うのですが、何かいいアドバイスをいただけたらと思います。

  • 彼の性感

     付き合って半年の彼の性感ですが、いつも彼は早くイッてしまいます。初めは抱きしめてくれて、私の乳房を揉んでくれたり、吸ってくれて、クンニもしてくれますが、入れると5分も経たないうちに終わってしまいます。私はもっとゆっくり長く中に入れていて欲しいし、いっぱい抱きしめていて欲しいなって思うけど、気分が半分程度しか高まらないうちに出されてしまいます。多くの場合、私の口に入れて「きれいにして」って言ってきます。私はにきれいに舐めて飲んであげるけど、本当はもっと時間をかけて、私をしっかり抱きしめながら、中で突いてくれたり、動かして欲しいです。(安全日なら中に出し欲しいわって思います)。  また、時々、立った姿勢で、私を前に座らせて、ズボンを脱がせます。私の手で握らせ、そして私の口に入れてきます。いろいろ注文を言うのでなるべくそうしてあげます。男の人のあれって見たことないし、女の子の私にはないものだから、とっても面白いし可愛い。ちょっと握ってあげると、どんどん大きく太くなって反り返ってしまうのがとっても面白いです。亀頭部や裏から舐めてあげたりした後、口の中でピストンしてあげると、彼の息が速くなって、彼が絶頂に達すると私の頭を押さえて、私に飲ませます。私は「優しい彼だからこんな時だけは優越感や、女への支配力を味わいたいのかもしれないわ」って思ったりします。私も大好きな彼にもっともっと従いたい、ついていきたいという気持ちになったりして、嬉しいから飲んであげるけど、でも内心「私の中に入れて欲しかったわ」って思います。  男の人と女性とは性感が違うのは分かりますけど、男性ってすぐに絶頂になって、すぐに引けてしまうんですか。それとも彼が特別?  私は女の子だから、「もっとゆっくりと長く愛撫して欲しいわ」って思うし、「彼の温かいものを私の中で長く感じていたいわ」っていつも思います。  どうしたらいいですか。教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#91584
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • 母が男漁りのようなことを・・・

    僕の母は、今年47歳で、今は僕と2人暮らしです。 父とはすでに離婚し、弟は大学に通うため1人暮らし中です。 実は、母は僕が知る限りこの1年の間に3人の男性と関係を持っています。 そのような事をする人だとは夢にも思っていなかったので、とてもショックでした。 さらに、1人目の方は僕とそれほど年が変わらない人で(僕は今二十歳です。)後の2人は年は分かりませんが、家族がいるようなのです。 それを知って以来、母の行動がとても気になってしまい、急に帰りが遅くなるといわれると、また男のところかもしれないと心配してしまい、精神的にまいってきています。 こんなことだれにも相談できないので、すごく悩んでいます。 僕はどうしたらいいでしょうか? このまま何も言わずにいるといつか僕自身が壊れてしまうような気がしています。かといって、面と向かって話すのも気が引けてしまいます。 僕と母は比較的仲がよく、買い物なども一緒に行ったりします。 僕は母のことが嫌いになりたくありませんが、このままだと母を嫌うしかなくなるかもしれません。 どなたかよいアドバイスがあればお聞かせください。

  • 現在妻と別居中です。離婚せずに復縁した方などに。アドバイスをお願い致します。

    現在妻と別居中です。半月程になります。 10歳の子供と一緒に実家に戻ってしまいました。 妻が出て行った原因として、 1、2世帯の同居であった事 2、仕事で帰宅が遅かった。故に両親との仲介に入れなかった。 3、仕事が忙しく帰宅が遅かった為、余り会話が出来なかった。 4、彼女がパニック障害であったのに、助けてあげる事が出来なかった。 5、自分の親が入院した。 6、今年になって収入が少し減った。 7、自分が怪我をしてしまった。 と言う様に自分の原因もあり こうなっても当然の事かと思います。 その辺りは、自分も他の所でもボコボコにされました。 ただ、自分の両親をかばう訳ではありませんが、 彼女の調子が悪いときには、お弁当を買ってきてくれたり 子供の面倒を見てくれたりしました。 妻が一方的に別れるというので、 自分も諦め掛けた時もありました。 くたくたになり、それでも良いかと思たりしました。 しかし、ここで離婚するのは簡単です。 この10年間一生懸命支えててくれた妻に、 そして学校や環境は出来るだけ変えたくない と言っている子供のために、もう一度復縁しようかと思います。 自分勝手と言われても仕方がありません。 それを覚悟の上の質問です。 一から出直すつもりで、両親との別居も考えています。 彼女はそれでも嫌だというかもしれませんが・・・・・。 現在の彼女は、離婚に向けての書類の手続きや 小学校の事、養育費等の件を電話してくる位です。 今は何を言っても聞く耳を持たないでしょう。 色々な意見を頂いて、参考にしたいのです。 もし同じような経験を持たれている方、 またアドバイスを頂けそうな方、 ご教授よろしくおねがいいたします。