• ベストアンサー

アニメ 現在週何本放送されているのですか?

放送されているアニメの本数を教えてほしいのですが東京の場合週何本放送されているのですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.3

2009年4月時点でアニメは「90本前後」放送されております。 東京ということであれば、 独立UHF局+BSデジタル+CSデジタル限定を除くと 「50本前後」流れていると思われます。

その他の回答 (2)

• disease
回答No.2

http://www.moonphase.cc/Html/anime.html ↑新番組はここに全て載っています。 これらにドラえもんとかサザエさんという終わらないアニメを加えたものが全部でしょう。 40くらいですかね。

• t-yamada_2
回答No.1

再放送もあるので何本とははっきり言えませんので下記サイトで見て下さい。 サイトの下にフィルタがあるので「アニメ」、「24時間番組表」を選んで下さい。 http://tv.goo.ne.jp/contents/epg/008/VHF_1/20090501_0024/anime.html