• 締切済み

生理でHを断るとき

usagipiyoの回答

回答No.4

言わなくていいよーと思いました。 わざわざ言う必要がないし、家に行く=H ではないと思う・・。 彼はきっと期待もしていると思う、でも、家に上がる前に言わなくてもいいと思います。 そういう雰囲気になってから、「ごめん今日はちょっと・・(できないのor女の子の日で)」と生理なのを感づいてもらう・・でいいのでは? それで雰囲気が悪くなっちゃう人じゃないと信じましょうよー☆ わたしはいつもそうしているけど、それで機嫌が悪くなったり、雰囲気が悪くなったりした人はいませんよー。 というかよりいっそう、次回が楽しみ?になっている気がするけど・・ いちおう 「ごめんね」ってあやまるけど、今の彼は「あやまる必要ないよ~」と言ってくれました。 初めてのお泊りが女の子の日だったので。 ご参考までに。