• 締切済み

生理でHを断るとき

usagipiyoの回答

回答No.4

言わなくていいよーと思いました。 わざわざ言う必要がないし、家に行く=H ではないと思う・・。 彼はきっと期待もしていると思う、でも、家に上がる前に言わなくてもいいと思います。 そういう雰囲気になってから、「ごめん今日はちょっと・・(できないのor女の子の日で)」と生理なのを感づいてもらう・・でいいのでは? それで雰囲気が悪くなっちゃう人じゃないと信じましょうよー☆ わたしはいつもそうしているけど、それで機嫌が悪くなったり、雰囲気が悪くなったりした人はいませんよー。 というかよりいっそう、次回が楽しみ?になっている気がするけど・・ いちおう 「ごめんね」ってあやまるけど、今の彼は「あやまる必要ないよ~」と言ってくれました。 初めてのお泊りが女の子の日だったので。 ご参考までに。

関連するQ&A

  • 生理前のH

    こんにちは。 気になっていたので質問いたしました。 生理予定日が昨日3月1日でしたが 生理がこなく彼と避妊せずHをしてしまいました。 今日3月2日も生理が来ませんでした… ですが、生理前は妊娠の可能性が低いということですが 少し気になります。

  • 生理前にHをして妊娠しますか?

    教えてください。 胸が張り出して「あ~もうすぐ生理がくるなぁ~」と思った時に中出ししたのですが、その5日後位に生理がきて、ちょっとガックリしてしまいました。 でもその生理は3日程で終わってしまいました。 元々生理の量が多い方ではないのですが、今回は普通より少し量が少ないかな?って程度の出血量でした。 生理直前にHして生理も予定通りきたのに妊娠している可能性ってあるんでしょうか? 後、中出しした日から今日で10日目なんですが、妊娠検査はいつ頃が適していますか?

  • 生理中のHについて質問です。

    生理中のHについて質問です。 来週彼と旅行に行きます。お互い忙しく、なかなか会えなかったり、会えてもご飯を食べるだけだったりします。 なのでそこでどうしてもHをしたいのですが、あいにくその日は生理の5日目にあたります。 5日目なので出血はないですが、やはり諦めた方がいいと思いますか?

  • 付き合って初めて彼の家に泊まりに行きます

    28歳女です。 彼は10歳違いの38歳です。 先日、お付き合いを始めて、明日初めて彼の家に泊まりに行く予定なのですが、 今日生理になってしまいました。 明日泊まりに行ったら、たぶんHするかなぁと思っていたし、彼もたぶんそう思っていると思います。 なのに生理になっちゃいました。 自分から「生理になっちゃった」とも言うのも変だし、 だからと言って家に着いてから直前に言ってがっかりさせるのも気がひけます。 私はべつにHできなくても大丈夫なんですが、きっと彼は期待してると思うんです。 付き合って日も浅いので私がしてあげるともいいづらいです。 泊まりに行くのはやめたほうがいいでしょうか? それとも知らんぷりして泊まりに行って、そういう雰囲気になってから言ったほうがいいでしょうか…

  • 生理が9日も続いてHできません。誤解されそうで困っています。

    タイトルの通りなのですが、生理が9日目なのにまだ終わりません。 終わりかけの色はしているのですが、不意に血が出たりします。 新しい彼とはじめてHをする雰囲気になったのが、生理初日。 それから1週間が過ぎて、またそういう雰囲気になったのですが、 まだ生理だと伝えたところ、ちょっと不満そうでした。 (一応、入れる前の段階まではしました。) 今日も会うことになっているのですが、まだHできそうにありません。 このままだと、Hできない、またHが嫌いな女だと思われそうで困っています。 いつもなら生理は5日くらいで終わるのですが・・・。 何か原因があるのでしょうか? ちなみに軽い鬱で、3週間前からパキシルやソラナックスを飲んでいます。 そういうのって関係あるのでしょうか? また、彼に納得してもらうにはどうしたら良いでしょうか? どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 初エッチのときに生理で断られたら

    男性に質問です。 皆さんのアドバイスのおかげで少し進展しました。全体的にムードは良いです。今度好きな彼と会うのですが、その日程がどうも生理にばっちり当たってしまうのです。もう何回かあってるし、今回そういう風(H方面)にならなかったら終りにしようかとも思っています。 でもさすがに生理だったらいくら好きでも無理なのです。でも正式に付き合ってる訳じゃないのに「今日生理だ」ということをその日会ってる間に会話の中で匂わせるのも不自然でできればやりたくありません。 でもデートの日を変えたくはないのです。双方忙しくて、これを逃すとまた1週間先に伸びてしまいます。 万が一そんな雰囲気になって「今日生理なの」とか言われたら、もうその女性にさめちゃいますか?「そんなのは本気じゃない」という答えはアリですが、できれば「本当に好きな彼女なら、、、」といった肯定的な表現でお願いいたします。

  • 生理宣言しますか?

    今まで夫には「もうすぐ生理だから」とか「今日はおなか痛い日」とか『生理宣言』をしてきました。 その意図は、生理前にもうすぐ生理だと予告しておくと、「あと数日したらしばらくHできない」と知らせることが出来るし、生理になった日には「今日からHできない」と知らせることが出来るからです。 もし、夫が生理中と知らずにHしようと思っていて、いざ襲い掛かって「今日は生理だから無理」と言われたらとてもガッカリすると思うんです。 でも、本当は男性に今日生理だなんて教えたくないし、あまりそういう話をしたくありません。 皆さんは私と同じような理由で夫や恋人に生理宣言しますか? 男性の皆さんは、こういう私の言動どう思いますか? できたらもう「今日生理」っていうの嫌だし止めたいのですが夫がガッカリすると思うとちゃんと知らせておかなきゃ、とも思います。 ちなみに私は生理が1週間くらい続きます。(4日目以降は超少量ですが出血するのでHしたくありません) また、生理が終わっても「生理終わったよ」って知らせないと夫は私に遠慮してHしようとしないので、いつもさりげなく知らせますが、それも嫌です。 もうそろそろ生理なので、今回はどうしようか迷っています。

  • 生理が5日きません。

    前回の生理が2/20、生理予定日が3/20なのですが、5日経った今日も生理が来ません。 前回の性交が3/17で、コンドームをつけづに中に出しました。(お互いの都合上、2月からはその日のみ) 5日目の今日、早いとわかりながらも、妊娠検査薬(クリアブルー、チェックファースト)を試しましたが陰性でした。 これは妊娠の期待はもう出来ないのでしょうか? 結婚後、生理が来なかったのが初めてですので、ちょっと期待しちゃってます。 回答よろしくお願いします。

  • 付き合って数日の彼に、生理であることを告げるには

    つい先日、付き合い始めた彼がいます。 明日の夜、向こうの家に遊びに行くことになりました。 泊まるつもりはないですが、一緒にいるうちにいい雰囲気になってくる・・・気がします。 でも問題なのは、私は今日生理になってしまったことです。 どのタイミングで言おうか迷っています。 いざ!という空気の時に言ったら相手もかわいそうだし、少し気まずいし、なんの脈絡もなくいきなり告げるのも付き合ったばかりで恥ずかしいです。 みなさんならどうしますか?また、男性だったらどう告げられるとよいでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 4月9日に生Hをし、4月25日に生理が来ました。

    4月9日に生Hをし、4月25日に生理が来ました。 ちなみに生理予定日は21日でした。 しかし4月25日の生理が終わってから生理が来てません。 妊娠したのでしょうか? ネットの掲示板で見ると生理予定日数日前のHは妊娠していても生理が来て、生理が止まるのは受精してからという意見もありました。 やはり妊娠したのでしょうか?