• ベストアンサー

生理前にHをして妊娠しますか?

教えてください。 胸が張り出して「あ~もうすぐ生理がくるなぁ~」と思った時に中出ししたのですが、その5日後位に生理がきて、ちょっとガックリしてしまいました。 でもその生理は3日程で終わってしまいました。 元々生理の量が多い方ではないのですが、今回は普通より少し量が少ないかな?って程度の出血量でした。 生理直前にHして生理も予定通りきたのに妊娠している可能性ってあるんでしょうか? 後、中出しした日から今日で10日目なんですが、妊娠検査はいつ頃が適していますか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数34

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.1

>生理直前にHして生理も予定通りきたのに妊娠している可能性ってあるんでしょうか? 有りませんよ。 生理直前はとっくに排卵が終わっていますので、妊娠はしません。 その5日後くらいに来た生理がいつもより経血期間が短くて経血量が若干少なかったみたいですが、たぶん生理だと思います。 それが不正出血(生理以外の出血)だったとしたら、出血量が多すぎませんか。 ほぼ予想通りの日程で起こった出血がナプキンを何枚か替えるような量でしたら、不正出血ではなくて予定通りの生理だと思われます。 >中出しした日から今日で10日目なんですが、妊娠検査はいつ頃が適していますか? 性交に対して確実に妊娠の有無を調べるには、性交した日から3週間後に検査してください。 妊娠すれば確実に陽性になる時期ですし、3週間後に陰性ならば確実に妊娠してません。

misa-3-
質問者

お礼

そうなんですね。 丁寧な回答どうもありがとうございました。 私は生理が不順なので基礎体温をつけて今度はちゃんとやりたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#58963
noname#58963
回答No.2

ど素人ですので、あくまでも参考程度に・・・ 人によって違うかもしれませんが、 生理が終わって、大体10日くらい経つと排卵日になります。 おりものの量が増えるのでわかると思います。 その頃が妊娠しやすい時期です。 妊娠検査薬は生理予定日から2週間経っても生理が 来ない時に使用するといいと思います。

misa-3-
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね。じゃあ後10日後位が狙い目ですね! 頑張ります!! 今年は赤ちゃんが出来るといいなぁ~

関連するQ&A

  • 生理前?妊娠?

    今回の生理予定日は2/10だったのですが、当日には来ず、6日遅れて16日に少量の出血がありました。いつもの生理みたいなドバッとしたわかりやすいものではなく、薄い血がおりものになったような、またその逆のような軽いものでした。 これは生理前なのか、妊娠超初期症状の気なのかどちらなのでしょうか。遅れてきた生理かと思いきや、一日経った今日は出血というより薄い色がついていただけでした。 生理前や妊娠超初期症状のことについても検索してみたのですが、 今日は頭痛と目の奥の痛み?がありました。胸が張っている感じはしません。ダイエットしていて食べる量は少し減り気味ですが、味の好みなどにも変化はありません。 ちなみに、1/21にちょっとイチャイチャしましたが一切挿入はしておらず、前回の排卵日は カウント通りなら1/25なので 着床出血ではないと思っているのですが、どう考えるのが良いのでしょう…… 排卵日の入力を間違えたのですが前の質問の消し方がわからないので再び失礼します。わかり次第消します……

  • 生理中だけど妊娠している

    今日、腹痛で病院へ行きました。(腰骨?のななめへそ側下の痛みきりきりっていうくらいの痛みです) そこで今生理中のような出血があるのに妊娠しているといわれました。 これまでの様子というと生理の予定前に妊娠反応が出ていました。そして生理予定の二日前に微妙な出血がありました。おりものに血が少しまじる位の量です。 でも、その二日後生理予定日くらいから普通に生理が始まりました。生理痛と同じ痛みもあったため鎮痛剤を二分の一回分を二回に分けて飲みました。出血量も普通の一日目と二日目くらいで特別にいつもより重いとか量が多いということもなく普通の量でいつもと同じように減り始めました。 説明不足で先生もまさか妊娠とは思っていなくて生理中だけど内診とエコーをしてくださいました。そのときに見たのでは婦人科系の病気は見えないので外科か内科勧められました。しかし後になって検査薬の話をしたら先生も驚いてすぐに検査をして陽性がでて絶対妊娠はしている(もしくは昨日までしていた)と言われました。しかし袋も見えないし出血もあるから今の状況は子宮外妊娠なのか流産しているのかしようとしているのか分からないといわれました。できることは一週間後の検査と安静にすることだけだそうです。 子宮外妊娠も怖いし流産も辛いしどうしたらいいのでしょうか? 前回の生理は4月21日から7日間ゴールデンウィークの前後にHをしました。そして今回の予定が19日。多い出血が始まったのが17日です。今も出血はあります。子宮外妊娠も出血があると聞いたのですが先生はまだ早いと思うと言われました。 大学病院とかへ行った方がいいですか?それに赤ちゃんが子宮外じゃなかったとして助かる可能性は少しでもありますか? 長々とすみません。安静中の書き込みなのでお礼が遅くなるかもしれませんがどうかみなさんの声を聞かせてください。

  • 妊娠生理???

    いつも生理になると量が多く生理痛もひどく悩んでいたのに今回は生理予定日に少量の出血ですぐに止まり少したつと、また少し出たりのくりかえしを4日間もくりかえしています。生理痛のような痛みも少しあるんですけどいつもほどではぜんぜんないのです。妊娠検査薬をやったのですが、陰性でした。生理予定日からまだ4日しかたっていないのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠にしてる可能性ゎある?

    ルナルナをやってるんですが、 ルナルナでゎ4月24日から妊娠しやすい日で排卵日が5月2日でした! その妊娠しやすい日から6.7回中だしを今回し、 前回ゎ2カ月前の2月くらいに15回くらい中だしをし、 生理が遅れてきて、 生理が一週間で終わって、 1日はさんで3日間また少量出血したんで、 出血がとまってから、検査をしたら陰性でした! 今回ゎ16日が生理予定日で、 1日早く15日に生理がきました! だけど、 生理がいつものよーに、 1.2日目ゎ出血の量が変わらずなんですが、 3日目、今日4日目で、 一気に血が少量になり茶色になり、 早めに生理が終わりそーです! 生理予定日の一週間くらいから、 乳首が軽くつまんだくらいで痛くなったり、 乳首が固くなったり、 少し胸がはいってる感じがありました! でも今ゎ乳首の痛みも胸のはりもなんにもなぃです! 妊娠してる可能性ゎあるのでしょーか?

  • 妊娠・・・・、生理について

    前に生理が来たのは3/13です。私は生理はあまり遅れたことがなく、ほぼ確実に28周期できます。それで、4/27に彼氏とHをしました。Hをするとき、ゴムがなく生(中だしはしてないです)でしてしまいました。危険日だから、やめようとは言ったのですが・・・。 それから、心配で仕方がなかったです。それに、体調が悪いのか分かりませんが、体温がずっと高く(36.8 位)でした。5/10か5/11が生理予定日なので、早いとは思いますが、5/10に妊娠検査薬を試してみたところ、陰性でした。その後なんですが、生理っぽいような出血がありました。聞いたところによると、妊娠していても軽い出血(2~3日)のようなものが来て、生理と勘違いしてしまうこともあると聞いたので、投稿してみました。妊娠の可能性があるのでしょうか?

  • 生理前?それとも妊娠?

    妊娠希望です 私は生理があまり周期が定まってなくて 前々回は7月2日に、前回は7月27日頃に少量の生理よりも少ないけど出血がありました。 周期は平均で30日くらいです 2週間前くらいから胸が触れると痛いくらい張りだして頭痛や耳鳴りがします。 でも36.7くらいから昨日と今日(7/22・7/23)に低温期くらい一気に下がりました。 胸の張りが少しだけ落ち着いていたから生理が来ると思ったら来てません。 たんにこれは生理前なんでしょうか... あと妊娠検査薬はまだ早いですか? お願いします

  • 生理前か妊娠か?

    生理予定日になってもこないと思い、検査薬で調べると陰性でした。しかし予定日を1週間間違えていました。明日が予定日です。排卵日から1週間での検査は確かではないですよね…?今は胸も張っているのですが、生理前の症状なのか、妊娠初期なのか不安です。排卵日の次の日にコンドームが中で外れたため、心当りもあるので…。妊娠だとしてもこんなに早くから胸が張ったりする事ってあるんでしょうか…?

  • 生理前?妊娠?

    生理周期は35日、予定は9/5。8/18に挿入なしの行為。その後生理?量が少なく8/31~9/4まで。9/7に婦人科で尿検査の結果、陰性。医師からは量の少ない生理は中間期出血かもしれないと言われ、中旬頃に本格的な生理が来るみたいです。そして、9/9の朝起きてすぐに市販の検査薬(ドゥテスト)で、陰性。しかし、まだ生理の出血が見られません。 今日で胸の張りが二週間も続きます。足の付け根が痛いような変な感じがします。肌も汚くなって化粧ノリが悪いです。実は妊娠しているのではないかと不安に襲われてバイト中であろうが泣きそうになってしまったり悲しくて気分が落ち込んで何もする気が起きない事がここ最近毎日のように続いてます。お酒を飲む事で一時的に不安は無くなりますが、また不安に襲われ、ストレス発散しようと買い物に出かけても、もし妊娠してて中絶するときの費用の事を考えたら買い物もできません。何していても妊娠していたらどうしようと考えてしまいます。 どうしたらいいでしょうか?違う婦人科で診てもらうべきでしょうか?

  • これは生理??

    初めまして。 先月の24日に生理がきました。そして、今月10日に彼とHしました。 生理はいつも28日周期できています。1日もずれた事がないのですが、今月は、1日ずれた、昨日、生理らしき出血がありました。 いつもは生理前になると頭痛がひどかったり、少し押したり走っただけでも胸が痛いのですが今回はまったくそれがありませんでした。 そして、出血の様子もおかしいです。。。いつもは2日目の出血がすごいのですが、全然出てません。茶色っぽいのがほんの少ししか出てません。ナプキンなしでも大丈夫なくらい。 これは生理なのでしょうか??妊娠の可能性はありますか?? ちゃんと避妊しているのですが、10日にHした時、ゴムを抜いたら精液の量が少なかったです。漏れたのかもしれません。。。 妊娠検査薬は、今しても大丈夫でしょうか??それとも、ほんの少しに出血がなくなってからの方がいいでしょうか??

  • 生理直前のセックスで妊娠??

    生理直前にセックスをしてから予定日になっても生理が来ません。 一応妊娠検査薬を試したのですが陰性でした。 生理直前でも妊娠ってするのでしょうか。 またこのような場合妊娠検査薬はいつごろから反応するようになるのでしょうか。

専門家に質問してみよう