• 締切済み

生理前のH

こんにちは。 気になっていたので質問いたしました。 生理予定日が昨日3月1日でしたが 生理がこなく彼と避妊せずHをしてしまいました。 今日3月2日も生理が来ませんでした… ですが、生理前は妊娠の可能性が低いということですが 少し気になります。

みんなの回答

noname#174952
noname#174952
回答No.5

予定日はあくまで予定日。 予定はしばしば変更される、これは生理でもあること。 それさえわかっていたらいいんじゃない? せめて、体温計ではかる位したら?

  • BellBell
  • ベストアンサー率54% (327/598)
回答No.4

>#3 議論喚起(釣り)なのでしょうが、乗ってみましょう。 本来お互いマナー違反ですけど。 >妊娠が100%ではないと回答する人は、何%あるのか回答すべきです。 1%あります、とでも言えばいいですかね。 実際のところ#3の人の書いた100%や、64億分の1と同じように、別に根拠のない適当な数字ですけど。 >生理前は・・・ 生理日は完全に予測できないから、オギノ式のような方法は避妊法とは言えないんですよね。 結局のところ、生理が来て初めて生理直前の日ってのが確定すると言えますね。 ちょっとしたストレスや、体調不良で生理が遅れることって珍しくも何ともないですからね。 とは言え、質問者様の文章の行間を読むと、元々生理周期が安定している方かなって思えます。 たぶん、妊娠してしまってる確率はかなり低いって思います。 おそらく、#2の方が書いた理由や、妊娠の心配してるストレスやらで生理が遅れちゃってるんじゃないかなって気がします。 ただ、これも明確な根拠のない楽観予測ではあります。 わざわざ一度安心している質問者様に対してこんな事書くのは、今後の為ってことですね。 もし今回たまたま妊娠してなかったとして、次もまた大丈夫とは限りませんから。 ま、それ以上にこの質問や回答を読んで、「生理日直前は妊娠する事はありえないんだ」と誤った知識が広まる事が心配だからなんです。 仮に本当に生理日直前は大丈夫としても、先に書いたように生理が来て初めて、妊娠しなかった日が確定するっていう結果論。 周期予測が外れる可能性がある以上、直前の日は妊娠しないなんて情報は避妊法としては無意味なんですよね。 ある程度条件を付ければ、 生理周期が安定していて次の生理日がある程度正確に予測できる人。 きっちりとカレンダーにつけているなど、日にちの思い違いなどが考えられない人。 万一予測が外れても、それはそれで良い人 ※できちゃった結婚はイヤだけど、できてしまったならそれでもいいかなって気分など そんな人なら、生理日直前は妊娠する可能性が低いって確率に掛けてもいい気はします。 個人的見解ですけどね。 最後に 64億分の1可能性あるなら、100%じゃないじゃん、とか 「べき」ってなに?とか 本当は色々ツッコミたい気分なんですがやめときます。 「想像妊娠」の意味も知らない人とは議論にもならないですから反論されても無視しますね。 マナー違反失礼しました。<質問者様、閲覧者様

回答No.3

回答の補則 妊娠が100%ではないと回答する人は、何%あるのか回答すべきです。 生理前は高温期に入っており、既に卵子も存在してません。 子宮頚管液も少なくなっていて、膣内は酸性になっています。 妊娠できる条件は何もありません。 ごく稀に想像妊娠なんて言う事がニュースがでますから、64億分の1ぐらいの可能性はあります。が正しい回答です。

haru_0321
質問者

お礼

2回も回答ありがとうございます。 いい答えが聞けて 少しは安心しました。 ゆっくりと生理がくるのを 待ちたいと思います。

回答No.2

生理日直前にエッチすると刺激を受けて?生理が少し遅れたり 反対に刺激を受けて?終わった後にきたりします 100パーセントとはいえないと思いますが、 生理日直前は妊娠の可能性は低いです

回答No.1

女性が妊娠できるのは排卵時期にsexし捲くった時ですが、その可能性は20~30%以下です。 本当に生理前でしたら100%妊娠はしません。 但し、自身の生理周期や排卵時期を把握した上での話です。

関連するQ&A

  • 生理の2日前くらいのHは・・

    生理の2日前くらいのHでは、中出しでも妊娠しないのでしょうか?それとも、してしまう可能性もあるのでしょうか?中出しではなくて、外に出しても、避妊なしでしても平気でしょうか? また、生理の何日前なら安全なのでしょうか? 詳しい方がいましたら、教えてください。

  • 生理が遅れています・・・

    生理予定日は4月8日で今日で5日遅れています。 先月の生理は3月8日 排卵予定日は3月25日 です。 3月21日に彼とHをしたのですが、避妊はしていました。彼は中ではイクことが出来ず行為の途中で止めました。 多少生理が遅れる事がありますがここまではあまりないので心配になり検査薬を昨日から使ってます。今のところ陰性なのですが妊娠の可能性はありますでしょうか? 自分でしたことについてはとても軽率だったと思っています。もしこの質問を読んで気分を害されてしまったらスミマセン。

  • 生理中のH。。。

    こんにちは。タイトルで分かると思うのですが、生理中のHはどれだけ危険か教えて下さい。 今日、彼氏と生理中のHの話をしました。 私は『普通の日以上に危険』と言いましたが、彼氏は『絶対妊娠しない』とわけの分からない自信を持ってました。 もちろん、すごく怒ってすぐに謝らせた事は言うまでもありません(笑) でも、知識が無いので知識でねじ伏せる事が出来なくて、悔しかったです。 で、ここで質問なんですが。 ☆生理中のHは普段のH(危険日・安全日)と比べて、どれくらいの確立で危険ですか? ☆彼氏が妊娠はしないと言った根拠を分かる人はいますか? 文章で分かるように、避妊はしていません。外出しです。 でも、避妊しなければ妊娠する危険は絶対にある!!とかは当たり前のように分かってますので説教はご遠慮下さい。

  • Hした次の日に生理がきました

    高校1年生です この前彼女とHをしました。 2人とも初めてで 避妊はしてませんでした… でも、中だしはしておらず 多分処女膜も破けてなかったと思います 血が全くでていなかったので そしたら次の日に生理がきたらしいです けど、昨日が生理予定日だったらしいんですが生理がきてないそうです 僕がしてしまった事なので 彼女には悪いですが質問させていただいてます この場合妊娠はしますか? 高校生なので、学校や親にばれたら 嫌です 自分が悪いのはわかってますがどうかご回答お願いします

  • 生理について回答お願いします。

    生理が予定日より10日遅れています。 12月28日・1月1日・1月5日に性行為をしていて、 28日は入れてすぐに中から抜いて外出しだったので 危険性は低いと思います。 1日は避妊せずに入れて中から抜いて30秒後ぐらいに外出ししました。 5日は避妊しました。 前回の生理が 8月17日 9月12日 10月5日 11月3日 12月10日でした。 ルナルナでは平均で周期が25日になっていました。 なので今回の予定日は1月4日でした。 予定日になっても生理が来なくて、 まだ高校生だから遅れることぐらいある! と思ってました。 ですが、今日になっても来ません..... 生理前の症状はとっくに出ています。 昨日も生理前に自慰行為して、 子宮が痛くなりました。 これは生理前にいつもあります。 なので明日くる!と思っていたんですが来ません。 妊娠前の症状などは一切ありません。 眠くなったり気分が悪くなったりはありません。 精神的に遅れているのでしょうか??

  • 生理から数えて、約20日前のHについて

    先週の土曜日(11月26日)の旦那と仲良くなりました。 今度の生理予定日は、12月13日です。 この場合、妊娠の可能性はどれ位でしょうか? 特に避妊はしておりません。

  • 今日生理予定日でしたがまだ来ていません。

    今日生理予定日でしたがまだ来ていません。 ルナルナを見ると3日が排卵日で17日の今日に生理が来る予定でした。 生理ゎ変動が3日位あります。 1日にゴムをしないでHをしましたが、最後ゎお腹の外に出しました。 今検査薬をしても意味がないみたいなのでしていませんが、妊娠したような気がします。 何となくなんですけど…どうでしょうか?? 彼は避妊をしてくれません。 早く結果が知りたいし、妊娠ゎ希望してないのでピルを貰いたいと思っています 。 でも知識もないので それも知りたいです。

  • 生理について

    10月の29日頃から生理がはじまって11月7日に終わったんですが 生理予定日から一週間経っても生理が来ません 今日になり茶色い少量のおりものがきたんですが何かの病気でしょうか?それとも 今月の1日と8日に避妊して性行為をしたのですが妊娠なんでしょうか?

  • 生理について!至急教えてください!

    見ていただきありがとうございます。 今日、ごく少量の出血があり、今までそのような事はなかったので気になって質問してみました。 前回の生理は2月23日~ 生理不順はありません。 排卵予定日は3月6日予定 3月1日と3月10日に避妊なしのHをしてます。 生理予定は3月20日なんですが、今日少量の鮮血のような出血があったためナプキンをしたら、その後はすぐに出血が止まりました。少量なんで気にしなくていいかな?とも思いましたが… ちなみに私は生理痛がわりとツラい方なんですが、腹痛等は一切ありません。 どなたか思い当たる病気や、気にしなくて大丈夫などのお答えを頂けたら嬉しいです。

  • 生理前の基礎体温が

    生理周期は28日で、あまりずれません。基礎体温は昨日一度大きく下がりました。 予定日では今日が生理です。ですが今日また上がりました。 その場合妊娠の可能性はありますか? 妊娠は望んでいません...。避妊はしていましたが、一度ラブホのゴムを使ったので破れたりしていなかったはずですが心配です。 胸は乳首がすごく張っていましたが一昨日ぐらいからなくなりました。頻尿は8月23日ぐらいから気になり始めました。いまもつづいています。 おりものはありません。 吐き気もありません。 下腹部痛はすこしあります。